忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/25 (Fri)
 遙4公式HPにて、メイン攻略キャラクター(初代八葉??)がじらしにじらした挙句ようやく大発表。


 ファーストインプレッションはやはり風早、そして次点は布都彦かな。
 見た目も設定も好みだし、紹介ページの台詞がよかった。
 布都彦が天の白虎っぽいので、伝統の眼鏡枠はついに廃止か。古代だものな。笑。

 しかし、本当に宮田さんだけがそのまんま地の朱雀なのがおかしくて仕方がない。何故なんだ。爆。

 しかし、みんなすごいぞ。

 優しい従者な井上さん、超俺様な王子の石田さん、卑怯者な山賊の関さん、小生意気な幼馴染みの宮田さん、勇ましい少年武官の保志さん、明らかにエロス担当(笑)の三木さん、ピュアピュア不思議少年の直兄、クールビューティーな中原さん。


 どうなってしまうんだ、遙4!! 笑。

拍手[1回]

PR
2007/12/29 (Sat)
 不覚にも泣いた。

 本編ではなく、EDを歌っていたのが三木さんだったことに泣いた。笑。

 どういう大人の事情かわかんないけど、三木さんが歌うの本当に久々だし。
 もう将臣のキャラソンは打ち止めだと思ってたので……三木さんありがとう!!

 あと三木さんを口説いてくれた人ありがとう!! 笑。


 本編の感想は多少のネタバレは避けれないので、続きに書きます。


拍手[0回]

2007/12/28 (Fri)
 実は今まで何故か見たことがなかったのだが、遙か2のOVA「白き龍神の神子」をキッズステーションで初めて見た。

 内容的には一応、ゲーム本編でいくところの前半部分(最初に出会うのが頼忠さんなので、院サイド)にオリジナル要素を加えて1時間半にまとめた感じ。
 花梨が京に召喚されて、四苦八苦しながら八葉の心を開いて、神子として認められるまでのお話。

 で、頼忠さんが一応メインヒーロー的な扱いなんだが……私の中ではゲーム版で一番影が薄い存在だったのよね~。
 他に比べるとややシナリオが弱かった気がする……。

 ところがさあ。

 アニメの頼忠さんさあ。

 萌えた。

 萌え死ぬかと思った。笑。


 特に「後編」の林のシーンがヤバいよ……!!


 頼忠さんが院から「偽の龍神の神子(花梨のこと。千歳が本物だと思ってるから)を始末しろ」って言われて、苦悩しながらも仕方なく花梨を斬るために誘い出すんだけどさー。

 もうその展開だけで萌えなんだけどさー。笑。

 花梨はすでに頼忠さんのことを信頼しきってるから、目の前で刀抜かれても、彼の意図に気付かないですわ。

 ちょうどそこに、花梨が院から狙われてると聞いた勝真さんが馬で駆け付けるんだけど、彼も頼忠さんが刺客とは思わずに「院の手のものに狙われてるから気を付けろよ」とか、頼忠さんの目の前で花梨に忠告するんですよ。

 すると花梨は満面の笑みで言うんですよ。


「大丈夫ですよ」
「頼忠さんが一緒にいてくれるから!!」


 天然怖ェェェ。笑。

 この瞬間の頼忠さんの「はっ」ていうリアクションがいい!

 この一言で頼忠さんは院に背いてでも花梨を守ると決意するわけなんですが、そっから一気に「神子殿命」になる頼忠さんの切り替えの鮮やかさにどびっくりざます。クーデレだー。笑。

 ゲームにこのイベントほしかったなー。

 ラスト、ようやく院に花梨が認められ、堂々と警護役に着いて、眠ってる花梨の部屋の前で張ってる頼忠さんは、にこりともしないのにすげェ幸せそうに見えた。笑。


 花梨はアクラムにも惹かれてるみたいですが、アニメ版はもう私の中では頼忠×花梨でハッピーエンドってことになりました。笑。


 ちなみに一応ネタバレ避けなのか、各人のトラウマとかは伏線だけちらほら出てますが、深くはツッコみません。
 頼忠さんの背中の傷や、イサトの火事の回想、花梨の書いた英文に反応する幸鷹さんとか……ゲームやってない人にはなんのこっちゃですなあ。

 アクラムや千歳の目的もわからずじまいで、いい奴か悪い奴かもわからん。笑。
 
 明日は遙3のアニメの日……さあ、いかにしてまとめてくれるのでしょうか??

拍手[0回]

2007/12/23 (Sun)
 クリスマスプレゼント買ってもらった。笑。

 ごめん。
 こんな彼女でごめん。爆。

 知盛ぐるみだけのつもりが、ついつい弟君もセットでねだっちゃいました。

 兄弟っていいよね……!!



拍手[0回]

2007/12/22 (Sat)
 遙か4のキャスト見てどびっくりゃー。

 とんだ引っ掛けだよ。
 名前に風がついて、青い髪で従者属性……なんでそれで井上和彦さんなんだーー!!

 騙された。
 しかも違和感ありまくりだ。

 だが萌える。
 萌えるがな。
 死ぬほど萌えるがな。

 ビーログ見た感じだと、普段はおっとりしてるけど実はデキる男って感じなんだよね。

 井上さんがやると思うと萌大爆発。

 宮田幸季だけそのままなのもある意味びっくりした。笑。

 今回は色々読めねーぞー!!

拍手[1回]

2007/12/13 (Thu)
 直兄に30代の声なんて出せるんですか……?
 今回は山賊のリーダーで有翼人ですか。また賊かよ、と思ったら、おまけに元海賊なのね。汗。
 大人なキャラみたいだけど、口調とか三枚目オーラが漂ってますな。
 
 地の朱雀(?)はツンデレ??クーデレ?? 
 なんか、いじめがいのありそうな少年で、S心がくすぐられる……泣かしてみてェ。
 どうしたボーヤ、なんでそんなに荒んでるのかお姉さんに話してごらん。笑。

 次は白虎コンビがついに公開されるのか……古代でも眼鏡なのか? 天の白虎。笑。
 直兄のキャラがあんだけ上行ったから、地の白虎とか地の玄武は逆に若返りそうな予感。
 まだ定番女ったらしキャラ(笑)がいないけど、今回もしや玄武なのかねー。



 つーか、ネオアンジェ、アニメ化するんだね。
 コミック版かベースっぽいね。
 主にコルダのスタッフで制作するみたいだし……キャラ少なめだし、エトワールの二の舞にはならないと思う。多分。

 主題歌を誰が担当するかが気になるところだわ。

拍手[1回]

2007/12/12 (Wed)
 今日は、特に目的もなくフラフラと本屋さんに行ってみたのだが。

 「PHSH!」っていう女の子向けのサブカル誌(でいいのか?)の表紙を遙か3の青龍コンビ(アニメ版)が飾っておりました。
 将臣が無理矢理、右腕で九郎をホールドしながらニヤニヤしてて、九郎が「な、何をするんだ!? 将臣」って感じで上目で睨んでるような構図。



 ……。



 大変だ。BLアニメにしか見えねェ。笑。


 望美はどうした?
 私の記憶が確かなら主人公の筈だが。笑。

 まあこれが望美と誰かのツーショだと角が立つっていうのはわかるけどね。


 ここはやっぱり知盛ソロショットだろ。半裸とかで(待て。自分。いろいろ間違ってる)。


 そういえばアニメイトでもうすぐ知盛のぬいぐるみが発売されるんですが、知盛だけあって殺人的な可愛さです。写真だけで秒殺された……。爆。


 アニメももうすぐか。キッズステーションのCM見た感じだと、作画のクオリティは、まあ八葉抄並。
 誉めるほどじゃないけど、けして悪くないくらいかな。
 私はシナリオのほうが心配だよ。
 あの尺でどう収めるんだ……と思ったら、アニメで描かれない部分をCDドラマで捕完するのね。
 もちろんアニメだけ見てもわかるようにはするだろうけど……あんだけキャラ多いと全員の魅力を出せるのか心配だよね~。

拍手[0回]

2007/09/19 (Wed)
 アニメ化は噂に聞いていたけど、キッズステーションで単発でやると聞いてちょっとびっくりした。

 多分、舞一夜みたいな外伝的な内容になるんじゃないかと思うんだが(だってあんな長い話を単発でまとめるのは不可能だろ)。

 単発ならせいぜいクオリティーの高いものにしてほしいよね。

 遙3でアニメ……だからね。我々には若干のトラウマが。笑。
 あれほどクオリティーの高いゲームが、劇中アニメのショボさでも伝説化しちゃったことは全く残念なことだよ。


 サブタイトルが紅の月だから、知盛がメインになるんじゃないかという噂がある。

 赤がイメージカラーのキャラといえば、他にも将臣やヒノエがいるけど。
 全部人気あるし、私にとっても好きなキャラクターだからなあ。

 まあ、紅といえばもっと大きくとらえて「平家」っていう意味かもしれないし、これだけじゃよくわからんです。

 まあなんにせよコーエーが生み出した狂気のカリスマが登場しないわけはないんで、彼がかっこよく描かれてればそれでよしだ。


 そういえば、この前アニマックスで劇場版の「AIR」見て、ヲタに見てほしいのか、一般客に見てほしいのかよくわかんない中途半端な感じで脚本も構成もなんかイマイチだし、全然泣けなくて腹立ったな。

 せっかく映画化するならもっとオリジナル色出してもよかったんじゃないかと私は思った。

 原作に比較的忠実なアニメはテレビでやってすでに成功してたわけでしょ?

 もっと思いきって、たとえばSUMMER編だけ映画化してみるとか。スクリーン映えするアクションシーンとかいっぱい入れてさ。

 ラストは現代で観鈴と往人が出会う場面で。

 どうしても観鈴と往人をメインにしたければ、観鈴主観で描いてみるとか。新しいアプローチはいろいろあるんじゃないかしら。

 それに、釈が短いからって晴子が最初から優しいママだとカタルシスがないっつーか……泣かせどころが弱いじゃん。

 現代を舞台にするなら逆に過去話は切り捨てて、観鈴・往人・晴子の心象描写だけに力を入れたらどうかね。

 だいたい映画の往人は柳也の子孫じゃないし(柳也死んだから。子供がいたような描写もない)、観鈴と神奈も別に繋がりないと思うんで(空の夢も見ないし、翼も痛くないし)、必然性に欠けるんだよ。

 神奈と柳也がただの恋人同士だとメインテーマの「家族の絆」が薄れるし。

 映画では柳也も往人もヒロインの運命の王子さま、ラブストーリーのパートナー扱いだけど、でも原作を見た感じだと、どっちかといえば「シンデレラの魔法使い」のポジションだと思うんです。

 特に往人はね。観鈴と晴子を本当の母子にしてあげるために現れた魔法使い。脇役だと思うんですよ。

 それをラブストーリーに改変するなら最後に観鈴のゴールになるのは往人じゃないとダメじゃね?


 なんか色々努力の跡は見えるんだけど、原作のいいところを活かせてないし、オリジナルとしては破綻してるんだよなあ。




 そんなこんなであまりにAIRが微妙だったから、あえて乙女ゲームの本編を二時間弱くらいにまとめて映画化ってなったら私ならどうするかなあとか考えてみた。

 劇場版・遙か3。
 私ならこうします。


 ヒロインの望美たちの前に白龍と名乗る少年が現れて、「怨霊を封印し、京を救ってほしい」と訴えますが、力尽きて逆鱗に姿を変えてしまいます。

 逆鱗を手にした途端、望美、譲、将臣は時空跳躍。将臣は行方不明になり、他二人はいきなり戦闘中の船の上に放り出されてしまいます。

 わけもわからず逃げ回る間に、九郎・弁慶・景時・朔に出会って救われ、そこが壇之浦の戦場だと知ります。

 源氏が追い詰められていると知った譲はいぶかしみます。

 一方望美は将臣の姿を見つけた気がして追い掛けようとしたところを、怨霊(水虎=敦盛) に襲われてしまい、それをかばった譲が致命傷を負ってしまいます。

 戦は大敗、九郎たちはその責任を問われて鎌倉を追われ、将臣は行方不明、そして譲は意識が戻らないまま……望美が絶望していると、謎の男(リズ先生)が現れて、望美には運命を変える力があることを教えてくれます。

 逆鱗があれば3回だけ時空を越えることができるということ。

 神子には力の具現化と怨霊を封印する力があるということ。

 怨霊を封印して五行の力を取り戻し、応龍が復活すれば、3つの願いを叶えてくれるので、元の世界にも帰れること。

 男はかつて大罪を犯した一族の末裔で、その罪をあがなうために神子の影となって見守る宿命を背負っているため、ともにあることはできないと言って、消えてしまいます。

 望美が譲たちを救いたいと願うと、呼応するように逆鱗が光り、譲が傷を負う前に時空跳躍し、更に逆鱗が剣に変化、仲間の援護を受けて怨霊を倒す。
 元に戻った敦盛は神子に感謝し、平家一門の運命を委ねます。

 龍神の神子が源氏に降臨した……と、にわかに活気づいた源氏軍は勢いを取り戻します。

 近海で様子を伺っていたヒノエ率いる熊野水軍が、戦況は源氏に有利と見て援軍を送ったため、一気に逆転。

 望美は知盛を、九郎・弁慶が惟盛を倒し、朔と景時と譲は怨霊武者を倒して援護。

 ヒノエ、更にはリズヴァーンも陰ながら戦います。

 残すは清盛だけかと思った時、安徳帝らを逃がした還内府(=将臣)が戻ってきて、九郎と斬り合いを始めてしまう。

 どうしてこんなことになってしまったか知りたいと思った神子は2回目の時空跳躍で4年前に飛び、将臣が還内府になった経緯を知ります。

 そのまま平家で将臣と一緒に過ごすのもいいかもしれないと思う望美だったが、結局仲間たちを見捨てることができず、将臣に自分が龍神の神子であり、将臣の大切なものもいつか必ず救うと約束して、最後の時空跳躍で壇之浦に戻る。


 望美は将臣に自分を信じて剣を引くように言い、決死の思いで清盛を封印。

 復活した応龍が叶える3つの願いのうち2つを使って、平家の人々が安住の地を見付けて平穏に暮らせること、鬼の一族の罪が許されることを願います。

 最後の願いで元の世界に戻ろうとした望美に、政子に宿っていた荼吉尼天が襲いかかり、同化して望美たちの世界へ行こうとする。望美を守りたいと思った仲間たちが八葉として覚醒し、望美荼吉尼天を討ち破るが、結局全員で時空を越えてしまう。

 で、本編大団円エンドもどき。



 ……ああ。無理かな。これでも長すぎるかな。八葉全部出すといくら設定を簡略化して短縮してもオーバーだ。汗。

 次はもっと人少ない乙女ゲームで考えよう。

拍手[0回]

2007/07/22 (Sun)
 桜蘭のキャラソンを聞いたことで、ネオロマソングのクオリティの高さを逆に思い知る。

 といってもアンジェの最近の曲とコルダの大半の曲は聞いてなくて、専ら遙かばっかり聞いてるけど。

 以前は一人の方が全曲作詞してたど、最近の遙かは色んな作詞者がいて面白いね。

 それに、ちゃんと「1」「2」「3」で傾向が違うんだよね。

 「1」の八葉の唄は正統派なヒーローソングが多い。
 爽やかな曲だったり、情熱的な曲だったり。

 「2」は何故かアダルト路線。笑。
 頼忠さん、泉水さん以外みんな微エロ系唄ってるし。朱雀チームはもちろん、幸鷹さんまでエロい……。

 「3」はシリアス。だいたいの曲はシナリオに添って生きる死ぬか、みたいな悲壮感が漂う曲が多い。

 普通の幸せなラブソングなんて数えるほどしかないからなぁ。



 ちなみに八葉のキャラソンで今お気に入りなのは、

天の青龍→「追憶の森に捧ぐ(源頼久)」
地の青龍→「火群の地平線(平勝真)」
天の朱雀→「今宵、小悪魔になれ(ヒノエ)」
地の朱雀→「満月の雫は媚薬(武蔵坊弁慶)」
天の白虎→「流星の弓矢となりて(有川譲)」
地の白虎→「緋色の涙の女よ(橘友雅)」
天の玄武→「夢と切なさの万華鏡(永泉)」
地の玄武→「翳りの封印(安倍泰明)」(いや、この方の場合一曲しかないんだけどね 泣)


 それ以外のキャラクターだと、アクラムの曲は大体かっこいい。
 特に「日蝕の鍵穴」「暗闇の傀儡師」「終の刻に抱くもの」は大好き。
 
 あとシリン姐さんの「氷炎の薔薇の不幸」、和仁様の「鍾乳洞の彷徨人」、藤原泰衡の「白き暝黙の残像」、そしてそして幻影の「想い出は時空の結晶」←これが神曲。なにげに遙か曲で一番好き。


 なんといっても飯塚曲、高井曲、影山曲には外れがないよね~。


 それと、UGAで八葉抄ボーカルコレクションの唄を唄うとキャラ毎の名場面集が見れるのよね(まだ天真しか見てないが 笑)。
 見たい……友雅さんが見たい……。私をパセラに連れてって。爆。

 チャーリーさんが年々、私の好きだったチャーリーさんでなくなりつつある一方(泣)、友雅さんは今でも純粋に萌えれるなぁ。100点だなぁ。

 似たようなキャラなのに何故か翡翠さんでは駄目だったという。なんでだ、ズボンはいてるからか??笑。

拍手[0回]

2007/03/19 (Mon)
 まだ十六夜記のまとめは終わっていないけれど、とりあえず「運命の迷宮」序盤(ほんと序盤。笑)をまとめてみる。





 「遙かなる時空の中で3・運命の迷宮(ラビリンス)」は、十六夜記とは違って追加ディスクではなく、続編という感じ。



 一応遙か3と十六夜記のセーブデータがあると色々追加されるんだけど、レベルや好感度は引き継がれないのよねぇ……。



 最初十六夜記の感覚で戦闘に突入して、かなり焦ってしまった。

 あぁ……一撃必殺の術覚えるまでまた辛いなぁ……。



 好感度に関しては、星が緑から金色になって、クリスマス仕様か??



 私は緑の星はすでに満タンで、次のステップに入ったと解釈。

 最初から八葉たちは神子のことをある程度好きな状態なんじゃないかと。





 本当は、特定の相手とエンディング迎えた前提の続編とかもやってみたいんだけどね~。

 学園ヘブン式??







 実際の内容は、遙か3の大団円エンディングの続きということで、異世界からラスボスを追って来て倒したため、全員神子の世界にいるところから始まる。





 クリスマスシーズンの鎌倉が舞台。



 何らかの力によって龍脈の流れが滞ってしまい、白龍は時空跳躍の力が使えなくなり、みんな帰る帰れず(当然のように神子とリズ先生も時空跳躍できない)。

 将臣を高校生の姿に戻すこともままならないまま、有川家で謎の集団生活(広い家だな)。

 海外に出掛けている有川兄弟の両親が帰るのは年明け。



更に謎のふわふわ赤毛お兄さんの忠告で、年内に異変を解決しないとよくないよ、的なことを言われてしまい、色んな意味でタイムリミットが迫る中、みんなで謎ときとバトルに挑む。



 この、けがれを新年に持ち越しちゃダメ、っていう設定は「2」と一緒。



 更に力の具象化とか、心のかけらと同じニュアンスの「想い出の結晶」という概念が出てくる。



 神子は前作、前々作の八葉のように大切な思い出の一部を失った状態になっている(ダキちゃんが食べたから)。



 記憶喪失、ってほどはっきりしたもんじゃないんだけど、漠然とした虚無感がある状態。



 そのせいで神子は最初怨霊が怖くて戦えないという緊急事態。



 なぜなら、逆鱗を手に入れた下りの記憶が失われて、「何のために戦う決意をしたのか」が曖昧になってしまったかららしい。





 とりあえず最初の結晶をゲットして戦えるようになるんだけど、ここから謎の「迷宮」を探索しながらの謎ときが始まっていく。



 それとは関係なく、クリスマスパーティーしたり、八葉と現代ならではの遊びをしたり、っていう要素もあり。



 まあ、ファンディスクっていう位置付けでもあるのかな??







 それにしても、ヒノエと景時さんの異様ななじみ具合恐るべしよ。笑。





 みんないずれは帰るにしても、この世界ではそれぞれのしがらみから一時的に解放されてて、なんかほっとする。



 特に景時さんね。今回は「裏切り者」のめでたくない

称号は相方に譲るらしいよ……。



 しまった、予期せぬダジャレが。笑。







 トモモリストの私としては知盛なくして遙3はもう楽しめないんだけど、いきなり敦盛さんの回想に登場したりして、声もついててテンションあがりまくり。



 一周目は共通エンド見ることにして、クリスマスは当たり前のように知盛と過ごしたし(無論、今回は非攻略対象)。笑。





 教会で出会う場面は、「そこにいるのは……」という声を神子が「知盛」の声と思うか、「銀」の声と思うかで分岐する。



 声の出しかたは銀っぽい。だが口調は知盛な気もする。



 ようするにあれだ、浜田さんGJ!! よくあんな折衷ボイスをつけてくれたよ。









 しかしあの演出のエロさはただごとじゃないと思う……。ここまできたのか、ネオロマ……!!





 ちなみにあれは、神子が「具象化」した実体のある幻みたいなもんだという解釈をしている。





 寂しいけど、少なくとも彼は生きてんだから、とりあえずよしとしよう。













 そうそう、新しいゲームだから名前入力から始まるのよ。



 普段は本名プレイ派なのに、遙か3は軽いのりで「松本かぁゆ」でやっちゃって、こんなに長い付き合いになると思わなくて一瞬後悔したのよね。



 「津田ゆう」ならまだしも……!!



 でもキャラ的に凛々しいからゆうちゃんって感じじゃなかったんだもの。





 だから迷宮は本名でやろうと思ったんだけど、ダメだね。



 もうかぁゆって呼ばれ慣れちゃってさ。属性も「木」で慣れちゃったし。



 結局また「かぁゆ」にしちゃったよ。





 遙3チームは名前で呼んでくれる率高いしね。

 遙2なんて序盤名前で、後に「神子」呼びになるっていう、残念な設定だったし。



 アンジェ・エトワールの「○○さん」→「○○様」といい、なんでか親密になると他人行儀になるネオロマクオリティ。





 迷宮よりも謎です。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *