忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [998] [997]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18 (Thu)
Q101 (爆)を使っていましたね?

私ね、文末だと()つけないんですよ。
こんな感じで。笑。
理由は特にないんですが。


Q102 (笑)を使っていましたね?

際どいな、って思った発言や、恥ずかしい熱弁の後につけるとリスクが下がるんですよね。
本心を柔らかく包むオブラートみたいなもんで、便利ですよね。


Q103 (株)を使っていましたね?

……スーパー辞めてから、領収証、切らなくなったな……。

Q104 (犬)を使っていましたね?

前田利家(犬)


Q105 (猪)を使ってましたね?

次郎丸(猪)


Q106 (女)を使ってましたね?

風魔小太郎(女)

↑だったら死ぬほど驚く。


Q107 仲のよいネッ友は誰ですか?

できたらこれを読んでるあなたと仲よくなりたいです。どうです??


Q108 そんなこと聞いてどうするんですか?

聞くだけ聞かないとねー。


Q109 ネゲットはありですか?

こんな時代なので、個人の自由なんじゃない。


Q110 なんですか?ネゲットって?

ヤフれ


Q111 ネットでゲットすることですか?

ヤフったの?


Q112 2ショットチャットとかで

ヤフったんだね。


Q113 あれってゲットできます?

やってみればいいじゃない。


Q114 できるなら僕もやろうかなぁ

今度、結果教えて。


Q115 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?

まずうち、男の子は来ませんから。むしろ来ちゃダメなんだぜ。笑。


Q116 そもそも自サイトのファンがいますか?

……!


Q117 そもそも自サイトがあるかどうかも怪しいです

……言われてみたらなんとなく自信なくなりますね(え)。


Q118 侍魂ってなんですか?

サムスピ?
じゃなくて?
わかんない。


Q119 愛・蔵太ってなんですか?

六本木のホストかなんかじゃねーの。


Q120 僕にはサッパリ

うん。一緒にヤフろうか。


Q121 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか?

隠してないけど、仲いい人しかお招きしてませんよ。


Q122 自分の性癖を会社や学校で隠していますか?

二次元愛好は隠してない。
腐女子は隠してたけど、何故か同志には見抜かれた。匂いとかだったのかね。笑。


Q123 僕は隠してますよ

なんでです?


Q124 だって恥ずかしいですもの

そっか。


Q125 サイト持ちということを、恋人に隠していますか?

隠してないけど、ほとんど見てないと思う。


Q126 サイト持ちということを、恋人は隠していますか?

隠してたとしたら私は知らないから答えようがないじゃない。笑。


Q127 ちゃんと恋人とコミュニケーションとれてますか?

最近あんまり会えないのです。


Q128 それだけが心配です

ありがとう。


Q129 分かっているようで分かっていないのが他人のこと

……ま、自分のこともよくわかんないしねー。


Q130 お互いを全部分かり合える、許しあえる、そんな仲になれたらいいね

全部、は逆に嫌かも。
全部わかっちゃうと先がないっていうか、つまんなくなりそう。


Q131 そんなの無理だけど

ねー。


Q132 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか?

暇潰しくらいにはなるといいな。
誰かがちょっと疲れた時の骨休め(気休め?)になったら嬉しいんですけどね。


Q133 思いません

コイツは……!!笑。


Q134 自分のサイトキャラはかっこいいと思いますか?

サイトキャラ!?
あ、「太陽の国」のキャラか。
客観的に見たらかっこよくはないかも。みんなヘタレなのは仕様です。


Q135 人のサイトキャラはかっこいいと思いますか?

人は人。うちはうち!


Q136 隣の芝生は青く見えるものです

でも親から見たら我が子が一番可愛いんですよ??


Q137 ウチの母親も「いいわねー隣のうちは、夏休みにハワイですって~」と、いつも父親に言ってましたよ

それ何、昭和のドラマ??


Q138 メル友は何人くらいいますか?

ブログで知り合った純粋なメル友は4人ですかね。仲よくして頂いてます。


Q139 正直、やっちゃった?

メール返信めっちゃ遅くて迷惑かけてるって意味では、やっちゃったかな。汗。


Q140 やっちゃいたいとか?

ブログの文章はすぐ浮かぶけど、メールはめっちゃ時間かかってしまうんですよね……打つのも遅いし。


Q141 下心なし?

若い頃は依存症ってくらいメールしてたけど、今は彼氏にも用がなかったら自分からはまずメールしないですしね……。


Q142 うそだー!

でも、要領悪いから時間かかるってだけでメールが嫌いなわけでもなんでもないんで、気兼ねせずどんどん送って下さい。


Q143 最近、いいことありました?

Angeloのツアー始まったよ、ツアー……!!


Q144 僕?僕のことはいいんですよー、聞かないでください

ドグパも発表されたし。キリソロ楽しみだなー(本当に聞かない人)。


Q145 だって、いいことってそうそうあるものじゃないでしょ

ポリアンナになれ。


Q146 あ、半分以上が質問じゃねえじゃねえか!とか思ってるでしょ?

あ、本当だ、半分以上が質問じゃねえじゃねえか!


Q147 気にしない気にしない、一休み一休み

なむさんだー。


Q148 シンエモンさんのアゴは尻みたいになってましたよね

ケツアゴという概念を初めて知ったキャラ。


Q149 将軍様もイジワルだし

某暴れん坊以外で初めて遭遇した将軍。


Q150 やですよ、あんなイジワルな奴が将軍なんて!許せます?

将軍……ってあだ名の後輩が昔いたのよ。中学の時。女の子だよ。


Q151 「一休よ屏風の中の虎を捕まえてみよ」

将軍元気にしてるかな……すげえ、絵がうまかったんだよ。神だったね。


Q152 「はい将軍様、僕はここで待ち構えてますので虎を追い出してください」

高校まで一緒だったんだけど、卒業してから全然連絡取ってないなー……。


Q153 「なんと!くくくくぅ・・・またしても一休にしてやられたわい」

今職場にはあだ名がゼウスなヤツがいるんだよ(全知全能かよ)。大学生なんだけどさ。
すごい雰囲気が似てるんだよね……将軍と。


Q154 「ウフフ、一休さーーーん」

それもあって、ゼウスは私の一番可愛い後輩なんです。……シフト1日しか被ってないけど。笑。


Q155 「弥生さん!」

うっうー!


Q156 「母上様・・・・」

やよい違いだったよ、ママン


Q157 さて、質問に戻りましょう

そうだね。ごめんね、途中質問無視して。


Q158 理想の恋人像を語ってください

乙女ゲーのキャラで言ったら、やっぱりアンジェリークのチャーリーさん。
私の永遠のオンリーワンですから。


Q159 理想の母親像を語ってください

うちの和子が世界一。
物心ついた時から思ってますから。


Q160 理想の姉像を語ってください

姉……より兄がほしいな。ラブマジのヤン先輩みたいなお兄ちゃん★


Q161 理想の妹像を語ってください

鈴凛!!←シスプリだよ。


Q162 理想の妹の友人像を語ってください

メカ鈴凛!!←友人か?


Q163 エロマンガみたいな展開で妹の友人と・・・最高です

君、ホント隠すべきだよ、その性癖。笑。


Q164 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか?

三村かよ!!


Q165 サイトで、田中ツッコミを使ったことはありますか?

んなわけねーだろ!


Q166 サイトで、山田ツッコミを使ったことはありますか?

……山田って誰よ??
髭男爵か??

……山田だけでわかるかーい!


Q167 サイトで、イエス玉川ツッコミを使ったことはありますか?

……イエス玉川って誰よ!?
と思って今ヤフってきた。へえ……。


Q168 それは誰ですか?
お前もヤフれ


Q169 あなたですか?

むしろWikiれ


Q170 NTTのことを「みかか」とかいってませんか?

みかか??
あ、はいはい、キーボードのね。ネット用語なのかい??


Q171 僕はいいません

私もいいません。


Q172 MP3のことを「もせ」とかいってませんか?

それもネット用語かね??


Q173 僕はいいません

私もいいません。


Q174 そろそろ疲れました

私も疲れました。


Q175 やめたくなってきました

私もやめたくなってきました。


Q176 ちょっとエロビデオを返却してきます

ちょっとブログコメントに返信してきます。


Q177 返してきました

返信してきました。


Q178 延滞金を2000円もとられました

でもまだ返してないメールが二通もありました


Q179 延滞してた僕が悪いのですけどね

残業してた私が悪いのですけどね


Q180 正確には税込みで2100円でした

正確にはリア友入れて3通でした。


Q181 ビデオのラインナップですか?

残りの天下統一モードのラインナップですか?


Q182 川島和津美 プリティワイフ7

まつ プリティワイフ7


Q183 隣のお姉さんの下着が干してあって我慢できない←オススメ

越後の軍神さんが忍とイチャついてて正視できない←ムズカシメ


Q184 即尺、即ズボ 巨乳VS美脚

肩出、半ズボン ロン毛VSチョンマゲ


Q185 スーパーGスポットSP Vol.5

サンデーMスポットSP Vol.5


Q186 昨日まで女子高生でした。18歳の冒険

昨日まで慢心しておりました。虎若子の冒険


Q187 とまあ5本を2日延滞したんです。

 そのほか5人(慶次、秀吉、ザビー、島津、信玄)が1回も統一してないんです。


Q188 さあ、そろそろ質問に戻りましょうか

戻りましょう。


Q189 血液型は?

A型


Q190 身長は?

155cm


Q191 体重は?

忠勝よりは軽い筈だ。


Q192 スリーサイズは?
千早よりは乳がある筈だ



Q193 自己PRをどうぞ

間違った大人の見本公開中。


Q194 職業は?

コールセンターで働いてます。バイトですが。


Q195 今の生活に満足してますか?

満足しようと思えばできるけど、もっと上を見ていきたいとは思う(何)。


Q196 視力は?

両目1.5。下がったかもしれないが。


Q197 FF10ってどうですか?

やってない。話はまあ、聞いてるけど。


Q198 あのエンディングはどうかと・・・。

遙か2のアクラムエンディングもかなりどうかと・・・。


Q199 ストーリーは好きなんですが・・。

むしろシリンを連れて帰りたいんですが・・。


Q200 200まで来ました。こんなに大変だとは思いませんでした。


どんどん質問を無視しだした私がいる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *