忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20 (Sat)
Q201 正直、質問なんて100個ぐらいがちょうどいいですよね?

1000くらいあっという間よ!!


Q202 どうでもいい人のタイプを教えてください。

本願寺顕如


Q203 この質問自体がどうでもいいですか?

「好きでも嫌いでもないものは消しゴムだよ!」って知ってる??


Q204 一番自信のあるテキストを教えてください

マイドル問題集。
私の誇りです。


Q205 一番自信のある解答を教えてください

ここまでの質問で?
「本願寺顕如」


Q206 一番消したいテキストを教えてください

消したいテキストは消してる。笑。


Q207 一番消したい解答を教えてください

「1000くらいあっという間よ!!」
↑すいません嘘つきました。


Q208 ネット自慢してください

うちのブログは、「ラブマジ 攻略」でググると一番上に来るんだぜ!


Q209 ネット自爆してください。

リア彼のフルネームをググると、BL小説が一番上に来るんだぜ!


Q210 ネット自白(以下略)

しかも受の名前とか……。

Q211 ネット自殺(以下略)

なぜがふと「なつみSTEP」を思い出した……あれは、すごい。


Q212 ネット (以下略)
バドミントンでもするかい?


Q213 ネ(以下略)

ころもへんと、しめすへんて、なんであんなややこしいのかね。


Q214 ネット懺悔してください。

Google先生ごめんなさい。
酷使してごめんなさい。

……しかもそんな恥ずかしい言葉ばっかり……(笑)。


Q215 すいません、なにも浮かんできません

慢心するな。


Q216 自分のサイトが1番面白いですか?

ええ。
自分で好きなようにできるんだから、面白いに決まってまさー。


Q217 自分のサイトが1番つまらないですか?

つまらないところがまた面白いのさ。


Q218 どうしてつまらないんですか?

一般人お断りムード満載だから。笑。


Q219 やる気がないんですか?

やる気なかったら1000も記事書けないだろ。


Q220 ネタがないんですか?

ネタはある。時間がない。


Q221 相互リンクに対する見解を述べてください

何度も言うようですが、熱烈歓迎です。笑。


Q222 僕と相互リンクしましょう

だが断る(え)。


Q223 文中リンクでもいいです

善処します。


Q224 できれば数回

また今度。


Q225 それもデカフォントで

考えます。


Q226 お願いします

答えは全部「イイエ」です!

↑言ってみたかったんだよこれ。日本人だからさ!笑。


Q227 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?

もうないんじゃなかったっけ……書き込みしたことない。


Q228 2ch見てますか?また、書きこんだ経験は?

多分、3日に1回はどっかしら見てるよ。
書き込みは、ごくたまにしかしない。


Q229 2chですか?

ここは、猫神草子。


Q230 2ch?

ううん、猫神草子。


Q231 前世って信じますか?

あると思う。


Q232 前世ですよ前世

月の光に導かれ、何度も巡り会う(ちゃちゃらちゃら・ちゃちゃらちゃら♪)


Q233 前世はイギリスの貴族ですか?

中世フランスの仕立て屋さん……って言われたことあるよ。占いで。笑。
嘘くせえ……。笑笑。


Q234 本名を公開してますか?

先日チラッと公開した。


Q235 名字に自然を表す漢字が入ってますか?

あるある。属性で言ったら、水系。


Q236 日本人の大半は入ってるらしいですよ

言われてみたらそうかも。


Q237 途中ですが、なにか一言


私、森川智之さんのファンになって10年以上になるけど……今が一番素敵だと思う。渋いわ……小十郎。

↑突然どうした。


Q238 これでナフさんの「テキストサイト管理人に100の質問
」を殆どパクリ終わりました。

ネット自白乙!


Q239 ここからは完全に自前です!

ネット自前乙!


Q240 先生のことを「おかあさん」と呼んでしまって恥じをかいたことはありますか?

呼んだけど、誰にも聞こえなかったからセーフ。


Q241 僕はあります

あるよねー。


Q242 ええ、7回ほど

数えてたんだ。笑。


Q243 恥ずかしかったですね、もう顔真っ赤でしたよ

私は、全校集会でおならしたこともあるよ。


Q244 学校でウンコした時ほど屈辱でした

さっきから、小学校あるあるのターンなのか??


Q245 学校でウンコしたことあります?

あるよ。普通に。


Q246 クラスメートの黒澤君はドアを開けてウンコしてましたよ

家で1人だと私も閉めないよ。閉鎖空間嫌い。


Q247 僕も一部始終をみてました

うちの実家なんか、未だに水洗じゃない上に、トイレに電気ないんだぜ。超怖いんだよ。夜中とか。


Q248 そしたら先生が入ってきて

だからトイレの中って未だになんか苦手なの。


Q249 「こら~黒澤!ドア閉めてやれ~!」

落ち着くって人もいるけどね。


Q250 って怒ってました。

……あれ、今何の話だったっけ?


Q251 なぜか僕まで怒られたんですよ、ヒドイですよね

そうだよねー、ヒドイヒドイ(棒読み)


Q252 それ以来、黒澤君とは絶交しました

糸色交くんは可愛い。
交くんと霧ちゃんのコンビ、好きなんだよね。


Q253 でも同窓会で会った時は仲直りしましたよ

リー仲直は、3期に出るんだろうか(多分出ない)。


Q254 黒澤君も「あの時はごめんね」って言ってました

夏アニメは、化物語もあるし、シャフトと神谷さん大忙し(沢城さんもだっけ??)


Q255 僕は何で謝るんだろうって思いましたよ

あと……うみねこって面白いんですかね~。
ひぐらしはわりと好きなんですけど……。


Q256 水臭いじゃないですか

皆さん、何チェックしますか??
オススメあったらコメント下さい。


Q257 え?質問?

あ、終わった?
思い出話。


Q258 知るか!他所行ってやってくれよ

ごめん。勝手にアニメの話してごめん。許して!


Q259 イロイロあるでしょ!○○に100の質問とか

近頃あんまりないよね。


Q260 他所のほうかメジャーだよ

ゲーム版の「メジャー」は黒歴史らしい。


Q261 多分、これは誰も最後までやらないだろうし

クソゲーオブザイヤーにも選ばれてたし。


Q262 俺もやめたくなってきたもの

バグがハンパないらしいしね。


Q263 明らかに企画失敗

キャラものゲーム企画って、大体が黒歴史になるよね……。


Q264 でも、引き返せない。それが日本男児ってもんよ

旬な間に出さないといけないから、納期が短いらしい。大変だね、制作会社って。


Q265 どちらかといえばご飯派だ

ご飯最高!米最強!!


Q266 父親もしくは祖父に頭髪が薄い人がいる

祖父はもう85だからしょうがなくね?


Q267 髪質は柔らかいほうだ

硬い……しかも厚い。


Q268 頭皮は固いほうだ

頭皮?わかんね、他と比較したことない。


Q269 フケが脂っぽいほうだ

汗かきだから脂っぽいかもね。


Q270 抜け毛が気になる

厚いから少し抜ければいいと思う。


Q271 以上、井川遥のテレホンヘアチェックより抜粋

アデランス、職場のすぐ近くにあるわ。そういえば。


Q272 初対面の印象は良い方だと思う。

お年寄りには抜群によい。お年寄りが大好きだから、態度で伝わる筈。


Q273 人と話したり騒いだりするのが好きだ。

好き。
時と場合と相手によるけど。笑。


Q274 酒を飲んで酔いつぶれたことはない。

そこまで飲んだことない。

Q275 損な役割を担わされることが多い。

損な役割をあえて担う自分が好き……と、思うことってないですか?


Q276 子供や動物が好きだ。

お年寄りのほうが好き。
特に70歳前後のおじいちゃん。


Q277 人が覚えていないような昔の事でも覚えていることが多い。

わかんないけど、私の一番最初の記憶は、おむつからパンツになった日のこと。タンスの前でお母さんに言われたんだよ。2歳か3歳かな。


Q278 よく考えずに高価な買い物をして後悔した事がある。

ない。
なぜなら高価な買い物自体ほとんどしないから!
貧乏性~。


Q279 椅子の上でじっと座ってする仕事は我慢できない。

今の仕事、まさにそれだ!!
我慢できてます。


Q280 店で物を買う時、値切ることが多い。

サバ読んでディズニーランドに中学生料金で入ったことはある(身分証の提示とかないから)。


Q281 今自分の部屋にあるものを見まわすと、人からの借り物がやたら多い気がする。

ある。
全部同じ人から借りてる……早く帰さないとね。


Q282 電話で友達と話し込むとついつい長電話をしてしまう。

長電話するような友達は今1人しかいないが……最近あまりしなくなったな。


Q283 酒を飲むと人が変わる方である。

とりあえず、眠そうだね、って言われる。
別に眠くないのに。


Q284 服装に気を使う方だ。

仕事に行く時とかはわりと適当。コールセンターだから見えないじゃん。笑笑。


Q285 今日は平日、お勤めしているとします。さて、昼食は?

大抵お弁当。
産地直送魚沼産コシヒカリ使用。


Q286 飲み会に行く時、必要だと思うものは?

サービス精神。


Q287 今の年金制度は?

あてにしてる人のほうが少ないだろうね。


Q288 携帯電話のイメージは?

うちの子は、ゲオルクって名前ですよ。笑。
ドイツ人設定なんで、性格はルートに似てるんじゃない??
VitaminZのほじょあにエンブレムの携帯用シール貼ってるんで、真面目な子なのは確かです。

最低でもあと1年は連れ添いたいです。


Q289 初任給。さて使い道は?

家賃、携帯代、光熱費、NHK、CATV、食費……引いたらいくら残る??


Q290 欲求不満がたまった時発散する方法は?

猫神草子の更新。
あとは、とにかく歩くことかな。考え事する時も歩き回るくせがありまして。


Q291 歩いていかない場合、使う交通手段は?

黄色い電車。
もしくはシルバーにブルーラインの電車。


Q292 車についてのイメージは?

走る凶器。

いや、毎日事故受付とかしてると、ホント怖くなるんだって!!


Q293 一人暮らしのイメージは?

独り言が増える。


Q294 すいません、考えるのがだるかったので某所よりパクッてしまいました。

え~、ネット自前じゃなかったのかよー。


Q295 ほんとにごめんなさい反省してます

じゃあ、あとで反省文提出で。


Q296 さてと 

あ。スルーされた。


Q297 そろそろ300ですね
300いきますか。


Q298 あと700もあるかと思うと・・・

700もありますか。


Q299 猛烈にやる気が・・・。

ないの?出るの??


Q300 300!キリバンゲットです!

こっからはネット自前でお願いしますよ。笑。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *