忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1018] [1016] [1017] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/28 (Sun)
Q301 さて、質問を

おお、待たせたね。


Q302 本は読むほうですか?

最近減った。


Q303 マンガは好きですか

実は近頃あまり読まないんだよ。


Q304 最近読んだ本でオススメをひとつ

オススメじゃないんだけどさ、誰か「コズミック・ゼロ」読んでみてくれないか??
面白かったら買うからさ。


Q305 最近読んだマンガでオススメをひとつ(Q16と重複してます)


桂遊生丸の「Roman」かな。


Q306 エロ本とかどうです?

同人誌ならある。


Q307 エロ本は写真派?マンガ派?

活字派!


Q308 やっぱベットの下に隠したりしました?

本棚に普通に並べてた。
近くに親いても読んでたよ。


Q309 僕もよく公園に捨ててあるエロ本を拾ってきたものです。

お、またあるあるのターンだな。


Q310 で、ベットの下に隠すんですけど

二重底の引き出しに入れてさ、うかつに開けたら燃えるようにしとけよ。
新世界の神志望の人がやってた。


Q311 母親が勝手に部屋の掃除するんですよね

独り暮らしをするとそのありがたさがよくわかるんだぜ。


Q312 定番の如く、机の上にエロ本が重ねてあるんですよ

別に没収されなかったんだからよかったさ。


Q313 母親ってのはどうしてああなんでしょうね

うちのお母さんはね、「Ki●Kiのやつなら読みたい」って。


Q314 見なかったことにしときゃいいのに

でも私、J禁の同人は持ってないんだよ。親不孝したなー……。


Q315 あと、中学生の時に付き合ってた彼女に何故か下着をもらったんですよ

使用前?済??


Q316 い・・いやっ、僕は欲しがってませんよ、彼女が勝手にくれたんです

使用前?済??


Q317 それもベットの下に隠しておいたんですけど

なぜそこに隠したし。笑。


Q318 当然の如く発見されましてね

畳んで机の上に置かれたんですか?


Q319 大騒ぎでしたよ

ついに没収ですか。


Q320 家族会議でしたね

親に隠し事するからいけないのよ。


Q321 下着ドロ裁判

「今日彼女がさー」とか前もって夕飯の時間にネタとして喋ったらよかったのに。


Q322 弁護人なし

残念な出来事ですね。


Q323 家族全員検察官

それはすでに裁判じゃなくね??笑。


Q324 わたくし被告

申し開きはしたので?


Q325 しかも有罪


 有
 罪
  」

たった今被告人に有罪判決が出ましたー。


Q326 冤罪ですよ

控訴??


Q327 ほんと、スクール水着とか貰ってなくてよかったですよ

どっちもどっちだと思うけどねー。


Q328 正直、彼女が何故下着をくれたのか謎ですよ!

くれた時になんかコメントはなかったので?


Q329 まるで僕が物欲しそうに見てたみたいじゃないですか!

下着を??
え、それは何、そういう状況で??


Q330 ええ、興奮しましたよ、童貞でしたから

あ、そういう状況じゃないんだ。笑。


Q331 ハッキリ言って受験勉強どころじゃなかったです。

受験の時期に彼女を作るとは生意気な。


Q332 15分に1回は自慰行為でしたね

まあ私、受験勉強したことないんでその苦労はしらないんだけど。


Q333 ゾロ目ですよ

111と222はスルーしたのに。笑。


Q334 未だに持ってますよ、その下着

なんだ、没収されなかったんじゃん。
再審の結果、逆転無罪でしたか??


Q335 捨てるに捨てれない過去の思い出ってやつです

今の彼女に見つかった場合、裁判はなしで極刑だから気を付けろ。


Q336 ああ・・・彼女は今何をしてるのだろう・・・

最近ご対面番組が廃れたのは何故なんだぜ?
昔はいっぱいあったのに……。


Q337 カレー好きですか?

普通。
たまに食べたくなるけど……。


Q338 ポーク派?ビーフ派?

あえてチキンを推してみる。


Q339 ハヤシライスは?

ハヤシライスと聞くと、「哀しみのハヤシライス」を思い出す人。

お前は友だー!!


Q340 ライスカレーってなんですか?

亡きおばあちゃんは、カレーのことよく「ライスカレー」って言ってた。


Q341 カレーの上にライスが乗ってるんですか?

おばあちゃんは本当にお椀に入れたカレーにご飯を乗せて食べてた。



Q342 僕にはサッパリです

お宮入りだね。


Q343 母親の知り合いが喫茶店を経営してたんですよ

生きてるほうのおばあちゃんは居酒屋経営してたよ。


Q344 で、よく学校帰りに行ってたんですけど

君の青春って、なんかテンプレだよね。


Q345 「はい、ライスカレー」って出してくれるのがどうみても「カレーライス」なんですよ

「三丁目の夕日」もライスカレーなんだよなー。


Q346 混乱しちゃいましたよ

映画とコラボして「ライスカレー」味のスナックを期間限定で売ってたよ。


Q347 もー大変でした

「ライスカレー」味とは言うけど、「ライス」の味はどう表現してるんだ……と。
類似で、「バーベキュー味」は「バーベキューのタレの味」だろう、とか。


Q348 ライスハヤシってないんですかね?

あと、ライスオムとかね。

Q349 なんか日系の人の名前みたいですね、ライスハヤシ

そうね。


Q350 コーラ好きですか?

自分でお金出して買うことは多分ない。


Q351 タブクリアは?

それ多分、40年以上前の飲み物だよ。
リアルではちょっとお目にかかってません。


Q352 僕は好きです

……君、一体何歳だ??


Q353 1.5Lでガッツンガッツン呑んでましたよ

ポカリスエットならガッツンガッツン呑んでた。


Q354 三度の飯よりタブクリアでしたよ

ポカリスエットは意外に塩分が多いから、スポーツしない奴はガッツンガッツン呑んじゃまずいんだけどね。


Q355 むしろタブクリアが三度の飯でしたよ

それはお母さん、楽だったね。


Q356 あの薬品の味がたまらんのです

薬品の味と言えばレッドブル。


Q357 周りの友人は止めましたね、そんなに呑んだらいつか死ぬぞって

前に同じ職場にいた人の弟がレッドブル中毒になったらしい。
あれも飲み過ぎは危ないって言うよね。


Q358 わかっちゃいるけどやめられない

私はその話を聞いてから怖くて飲めない。


Q359 そんな無鉄砲な自分が好きでした

ペプシしそは?ペプシしそは飲んだ??


Q360 あの頃は若かったなぁ

飲んだら感想よろしく!


Q361 今ですか?

今売ってるよ。


Q362 今は普通にコーラ派ですよ

私は炭酸ならオロナミンCが好き。
オロナミンCを世界一美味しそうに飲める自信があります。


Q363 リアルゴールドも好きですよ

リアルゴールドは普通。


Q364 爽健美茶狂ったように飲みましたよ

いきなりヘルシーだね。


Q365 倉木麻衣ライブに行きたくて

倉木麻衣か……「Time after time」は好きだな。
コナンの映画の歌だった。


Q366 当たりませんでしたが・・・。

っていうか、コナン周辺の曲しか知らないわ。


Q367 じゃ、質問に戻りましょうか

戻りましょうか。


Q368 初体験はいつ?

……小6です。キャッ、言っちゃった★


Q369 どうでした?

最初はそういう雑誌読んで興味を持ったんですけど、周りの子とか全然そういうの知らない子ばっかりだったし、ネットもまだあんまり普及してなかったし、
未知との遭遇でしたわ。かなり、衝撃的だった……。


Q370 どうでした?

言っても、最初はやっぱり好きな人と結ばれたいじゃないですが!
普通に、私から誘いまくってましたね。
でもその人とは相性がかなり悪くて、勝手もわからないから最後まではいけなくて。


Q371 どうでした?

連夜の贈り物攻撃に押しきられて普通に、女王エンディング見ました。


もうネオじゃないアンジェリークは新作出ないのかねー?


Q372 初キッスは?

唇にキスはね、多分アンジェリークSPのオリヴィエ様が初だと思うんだよね。
乙女ゲーム史において。


Q373 ←昔乗ってた原付のナンバーと同じです

みなみ??
お前がエースや。


Q374 なんの話題でしたっけ?

カリメロの話。


Q375 あ、そうそう、初チューね

ときメモは、GS2が出るまでキスは一切なかったんだよね(ギャルゲの無印からずっと)。
そういう硬派なところが好きだったんだけど、時代は変わるから仕方ないよねー。


Q376 どうでした?

だからギャルゲなのに、ときメモのヒロインはわりとみんな清純なイメージ。


Q377 レモンの味でした?

藤崎詩織は嫌いだったけど。笑。

人を見下してツンツンしやがって、こっちが成績上げたり、スポーツや芸術で活躍し出した途端に幼なじみ面してひっついてきてなあ……レモンより酸っぱい女だったぜ。


Q378 僕ですか?

うん、誰派だった?


Q379 まいったなぁ

わかった、優美だろ。それか愛。
ロリ好きそうな顔してるもの!


Q380 まあ、いいものでしたよ

やっぱりかー。
まあ、私も2はメイちゃん本命だったしね~。


Q381 過去のことは美しく思えるものですよ

温故知新。


Q382 ま、牛鮭定食でも頼んでなさいってこった

そんな事より質問者さんよ、ちょいと聞いてくれよ。質問とあんま関係ないけどさ。


Q383 これ最強

このあいだ、聖帝の職員室行ったんです。職員室。
そしたらなんかクマがめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。


Q384 牛乳好きですか?

で、よく見たらなんか理事長とか変わってて、私には理念がある、とか言ってるんです。


Q385 ミルクは好きですか?

もうね、担任はと。T6はと。
お前らな、学園改革如きで派手に爆発起こしながら聖帝学園に来てんじゃねーよ、ボケが。


Q386 チーズは?

GTRだよ、GTR。
なんか親子連れとかもいるし。一家3人で職員室か。おめでてーな。


Q387 ヨーグルトは?

よーしパパレース編んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。


Q388 昔、半分腐ったようなヨーグルト食べたことあるんですけど

お前らな、ヴィーナス像やるからその席空けろと。
職員室ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。


Q389 凄いですよ、あの破壊力は

担任の向かいに座ったホスト教師にいつ制裁が始まってもおかしくない、
出席簿か縄か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。大学デビューは、すっこんでろ。


Q390 もう一日中下痢でしたね

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ハレルヤ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。


Q391 流れること水道の如し

あのな、ハレルヤなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ハレルヤ、だ。


Q392 液体がドバドバですよ

お前は本当にクリスチャンなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。


Q393 入院しましたよ

お前、ハレルヤって言いたいだけちゃうんかと。


Q394 そうそう、入院で思い出したんですけど

聖帝通の俺から言わせてもらえば今、聖帝通の間での最新流行はやっぱり、
ドリンク!これだね。


Q395 高校の時、T君がバイクで事故して入院したんですよ

永田、ドリンクだ!これが通の頼み方。


Q396 当然、お見舞いに行くじゃないですか

永田ってのは特殊技能が多めに備ってる。そん代わり弟よりS。これ。


Q397 団体部屋だったんですけど、T君のベットだけカーテンで隠されてたんですよ

で、それに永田神拳(一子相伝)。これ最強。


Q398 もしや重体なんじゃ・・・

しかしこれを頼むと間違ったツボに入って爆破されるという危険も伴う、諸刃の剣。
庶民にはお薦め出来ない。


Q399 あるいは既に死・・・・・・

まあお前、腹黒保険医は、無礼講祭でもやってなさいってこった。


Q400 急いでカーテンを開けましたよ

懐かしいね、吉野家コピペ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *