忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [998] [997] [996]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16 (Tue)
Q1 お名前(HN)を教えてください。

麻咲。
まさき、だと思ってる方が多いと思いますが(笑)、あさき、なんですよ。


Q2 サイト名を教えてください。

猫神草子


Q3 生年月日を教えてください。

昭和58年5月3日


Q4 家族構成は?

実家に母と祖父。
天国に祖母。

地球上のどっかに父親と、異母姉、あと数人の弟妹がいる筈です。多分。


Q5 犬飼ってますか?

飼ってないです。


Q6 じゃあ猫でしょ?

飼いたいけど、うちのマンションはダメなんで。


Q7 話題を変えまして、インターネット歴は?

んー、初めてパソコンいじってからと考えるなら十数年?


Q8 もしかしてハカーですか?

急になんだい。笑。
違いますが、何か。


Q9 もしくは友達が凄腕のハカーですか?

ああ……まあ、かなり精通してる人なら職場にいるけど、ハカーかどうかは知らない。


Q10 それとも知り合いにヤ○ザがいるとか?

二次元なら何人か。


Q11 オタクです

あなたが、ですか?


Q12 御宅は?

ヲタギャです。


Q13 友達はいますか?

あんまり多くないけど、いますよ。


Q14 河原で殴り合ったことありますか?

傘で殴り合ったことなら、小学校時代に。


Q15 仲直りしました?

向こうが電話で謝ってくれました。当時の親友でしたから。


Q16 好きなマンガを教えてください

ひとつ選ぶなら……
南国少年パプワくん。
PAPUWAじゃないほう。


Q17 サイトを運営してますか?

ブログ、ですけどね。


Q18 サイト運営は好きですか?

好きじゃなきゃやってられんです。


Q19 自分で自分のトコのカウンターいくら回しました?

なるべく回さないように頑張ってはいるけど……3000くらい回ったんじゃない?笑。


Q20 僕は600回は回しましたよ、自分で

少ないっすね。


Q21 今カウンターが700ですから85%は自分でまわしました。

……そんな時代が誰にでもありますよね。


Q22 一日にどれぐらいアクセスが欲しいですか?

 とりあえず、PV700越えない日はちょっと寂しい。笑。


Q23 昔、ACCESSっていう二人組が居ましたよね。

ええ。


Q24 彼らの音楽はどうです?

確かコードギアスのSPの歌、唄いましたよね?
あの抜擢は謎でした。


Q25 僕はちょっと・・・。

ふうん。
私は普通です。


Q26 巡回サイトはいくつありますか?

最近引きこもり気味なんで、個人サイトは片手で数えるくらい。
あんまり回らないんですよ……。


Q27 巡行ミサイルって怖いですよね

らしいですね。聞くところによれば。


Q28 巡査部長って偉いんですか?

わかんない。
なんかこう、よく殉職するイメージ(は?)。
ドラマとかで。


Q29 純一君は大工になったんですよ

誰?
石田しか浮かばない。


Q30 この間、五年ぶりに純一君会ったんですけど、背が伸びてましたよ

で、壱成は元気だって??


Q31 好きなサイトを教えてください

じゃあ、危険なマイ★アイドル


Q32 好きなコいますか?
↑↑の中なら日下部浩次


Q33 恋してますか?

ええ。かなりの浮気者ですが。


Q34 切ないですか?

特別シナリオにスチルがなかったことが少し切ないです。


Q35 童貞ですか?

さあ……っていうか、そんなこと生まれて初めて聞かれた。


Q36 僕ですか?秘密にしておきます

じゃあ聞きません。


Q37 好きな映画を教えてください

たんぽぽ


Q38 キラーコンドームって映画はどうです?

いや、あいにく見たことないですね。


Q39 すごいんですよ、コンドームが生殖器を食いちぎるんです

……それはさー、避妊はやめよう、っていう啓蒙なの?


Q40 NYが舞台なのに会話はドイツ語なんです

ドイツ映画なの?


Q41 しかも舞台がとてもNYにはみえないんですよ

ルートやっちまったな……。


Q42 人食いコンドームって触れこみの割には生殖器しか食べないんです

ドイツだからほら、ブルス(以下自主規制)。


Q43 おかしいでしょ?

ドイツは一体、どうしてしまったんだろうね。


Q44 でも、やっぱりB級映画ですよ

世の中にはZ級映画ってのもあるんだぜ。


Q45 好きな音楽を教えてください

アニソンと、偏ったV系。


Q46 音楽の時間は楽しかったですか?

小学校の頃は好きだったよ。


Q47 音楽教師に怒られたりしました?

あんまり記憶にないけど、あったんじゃないの。


Q48 僕はたて笛で殴られましたよ、痛かったです

たて笛も痛かったって。


Q49 影響を受けたサイトを教えてください

えっ……なんだろう。
ちょっと思い付かない。


Q50 影響を与えたと思うサイトを教えてください

そんな、おこがましい。


Q51 影響されてるなぁと思うサイトを教えてください

……何に??


Q52 そもそも影響ってなに?

ググれ


Q53 会いたいサイト管理人を教えてください

唯一の相互様なんで、美夜様。


Q54 逢いたいサイト管理人を教えてください

「逢いたい」だとなんとなく、「再会」なイメージなんですが。
前の小説サイトの時に知り合った、ゆう様かな。美しい方でした……。


Q55 合いたいサイト管理人を教えてください

趣味や感性が「合ったらいいな」みたいなこと?
そもそも合わない人とはあんまり交流しないですよね。笑。
これから会う方々としましょう。


Q56 相対サイト管理人を教えてください

なにそれ。
真逆の属性的な意味?
小文字満載なギャルの日記とかじゃねえの。わかんないけど……。


Q57 遭いたい(以下略)

なんか、あんまりいいイメージないな、この字。遭難、とかね。
遭いたいたくないです。笑。


Q58 愛たい(以下略)

日本語でおK


Q59 亜衣(以下略)

↑↑そんな名前の管理人さんは存じ上げません。


Q60 加護亜依ってどうです?

岡女の、東京オカムーランドだけはガチ。


Q61 加護亜衣って字を間違ってるのどう思います?

他の人を近づけたくないから、にんべんとっちゃうくらい好きなんだよ。


Q62 多いんですよ、ココとか見てください

※元の文にはリンクがありました。笑。
ひゅー、愛されてるー。


Q63 矢口真里を矢口真理って間違う人も多いんですココ見てよ

※同上
その人にとっては女王みたいな存在だから、王をつけたんだよ。


Q64 ファンなら間違えちゃイカンですよ!

わざとだよ★


Q65 苦手なサイトを教えてください

まず背景や文字色のチョイスが、訪問者に不親切なサイトは玄関先でUターン。


Q66 苦手な食べ物を教えてください

梅干しだけは、マジで無理です。梅干しさんごめんなさい。


Q67 僕は納豆が苦手です

へえ、私は好きだな。


Q68 あの臭いと粘着感が・・・。

うちの家族は砂糖醤油かけて食べるよ。
騙されたと思ってやってごらんなさいよ。


Q69 納豆ファンの人には悪いですけど・・・。

キムチ納豆は上級者のたしなみ。


Q70 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。

相互さん常時募集中。
いつでもお声をかけて下さい。


Q71 リンクの冒険やりました?

やってない。っていうか、ハード持ってなかった。


Q72 僕ですか?ディスクシステムはちょっと・・・。

杉田智和さんとかくらいだよ、それで盛り上がるのは。


Q73 だってA面とB面を入れ替えるの面倒じゃないですか

A面・B面?
そんな概念あるの!?


Q74 書き換えシステムは魅力的でしたよ

よくわかんないけど、時代を先取りすぎたのかね。
負け組ゲーム機ってだいたいそういうイメージ。


Q75 でも、すぐエラーが出るし

セーブとか消えちゃう系??

Q76 あんなもん、ただのフロッピーじゃないですか!

フロッピーって言葉、なんか久々に聞いた。笑。


Q77 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

うーん……名前がぱっと出て来ないけど、昔「天才だな」って思った二次物書きさんがいました。ちなみに特撮ジャンルでした。



Q78 今まで会った中で、一番悲壮感漂う管理人さんは誰でしたか?

バンド系の管理人さんって……結構病んでる方が多いんですよね……。


Q79 今まで会った中で、一番カード破産しそうな管理人さんは誰でしたか?

「一体そのお金はどっから捻出してるの?」っていう人はよくいる。
何の仕事してたら全通とかできんの??


Q80 いい加減読むのも面倒になってませんか?

まだいけると思います。


Q81 まだまだ先は長いですよ、がんばっていきまっしょい

へい。


Q82 サイトを始めたきっかけを教えてください

友達「君は、ブログとかやんないの?」
麻咲「じゃあ、やる」
↑mixiとか、ニコ動とか、2ちゃんとか全部このパターン。


Q83 サイドビジネスに興味はありますか?

今、探してるとこ。


Q84 実は、イイ儲け話が・・・。

何さ。


Q85 寝ながら1日5分でできて何十万円もあなたの懐に!

だから、具体的に何さ。


Q86 都内の商社に勤めるA子さんは儲けで今年5回も海外に行きましたよ

この新型インフルで騒がしかった上半期にどこに5回も行ったのさ。


Q87 あなたもどうです?
海外より京都に行きたいんだよ、京都。


Q88 僕は遠慮しておきますが

夏の京都は暑いしね。


Q89 オフ会に出たことありますか?

ない。


Q90 どうでした?

ないんだよ。


Q91 気になる異性とかいました?

何しろなかったんですよ。

Q92 そうなるとドキドキもんですよね

なかったんでそうならなかったです!


Q93 でも、やっぱりオフは盛り上がらなきゃね

これからもないような気はしますけどね。


Q94 寒いオフはつらいですよ

つらいでしょうね。


Q95 僕も随分昔になるんですが寒いオフに出ましたよ。全然盛り上がらないでやんの。こっちは頑張って盛り上げようとしてるのにさ、もう冷たい視線がバリバリですよ。悲しくなっちゃった。僕が寒かったというのはヒミツですが。

盛り上げようと頑張っただけ偉いんじゃないかと。


Q96 オフであった寒い出来事を教えてください

職場が寒い。空調なんとかしようぜ、チーフ。


Q97 オフであった悲しい出来事を教えてください

バサラ友達がひとり、退職してしまいました。寄せ書きに代表して、幸村と筆頭描きましたよ。


Q98 オフであった苦しい出来事を教えてください

今日も明日も12時間シフトですわ。


Q99 オフであった腹立たしい出来事を教えてください

しかも残業で、アニマックスのアニバサの時間に間に合わなかった……!!
深夜の分を見るべきか……寝るべきか……。


Q100 100まで来ました。まだまだ続くんですよ、ウンザリです!

1日100問目標でがんばっていきます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっははははははは!

読み応えたっぷりです(*´艸`)

いやぁ~私も京都行きたいです!←3月にいったばっかの人
てか、住みたいですマジで。

私もやろうかな…(笑)←あ、ブログしてるのです(・∀・)
でも、問題うつすのだけでやる気う…(もがもがもが!!!)
かりん 2009/06/17(Wed)00:47:14 編集
★かりん様★
 京都いいですよね!
 できれば秋に行きたいです★
 かりん様もブログされてるんですか! よろしければ是非アドレス教えて下さい!!
 問題文、よろしければこっからコピペしちゃって下さいな。ググると本家サイトさんも出ますよ。
 先ほどはメールもありがとうございます。
 重ね重ね遅レスですが、なるべく早くお返ししますね★
【2009/06/18 00:21 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *