忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/31 (Fri)

中二病風に答えてみる

こんにちは!
皆さん中二病になりきって、これらの質問に答えてみて下さい。

中二病になりきるため、多少なら嘘を書いてもOK!
(フォローはしっかりね;)


ではスタート!!

★基礎編★
はい、いいえだけでなく、なにか一言そえて答えて下さい!

■あなたの名前は?
→名前はたくさんあるけれど、この辺りでは麻咲、と呼ばれている。

■出身地はどこ?
→君に話しても理解出来ないと思う。少なくともこの次元ではないよ。

■あなたの特技は?
→ごめんね、手の内は隠しておきたいんだ。君がいつ、僕の敵に回るかわからないからね。

■あなたの趣味は?
→日記をつけること、かな。いつか僕が力尽きた時、この運命を受け継ぐ誰かのために、全てを記しておきたいんだ……。

■あなたの周りにはどんな人がいる?
→みんな同じ、さ。戦うことしか知らない、けれど無意識に愛を渇望している……そんな目をした奴ばかりだよ。きっと僕も……ううん、なんでもない。

■あなたの今の目標は?
→もちろん、連中より先にあれを手に入れることだよ……だから僕の前に立ち塞がるものは、躊躇いなく屠る。例え、心が血の涙を流そうとね……。

■あなただけが知ってる秘密とかはある?
→どうやらそうらしいけど……あいにく僕の記憶は封印されたままなんだ。残念ながら話せることはない。

■あなたは空を飛べる?
→空を、飛ぶ……か。僕が子どもの頃に憧れていたあの空を、この手で取り戻すことが出来たら……いつか……いつか飛べるだろうか……?

■あなたは今、敵に狙われている?
→うん……でもまだこの場所は連中には知られていない筈だ……時間の問題だとは思うけどね。

■今日は何回バトルした?
→おかげさまで敵には遭遇していないね。……僕の中では絶えず、双つの心がせめぎ合いを続けているけど、ね……。

■あなたは物語の主人公?
→主人公? ……そんなわけないじゃないか。こんなにたくさんの罪を背負った、汚れた存在が主人公になんてなれるわけもない……。

■あなたは魔法を使える?
→魔法?君たちの目にはそんなふうに映るのかな……確かに魔の力には違いないけどね。

■あなたは明日闘う準備をしてる?
→準備ならいつでも出来てる……試してみるというなら、付き合ってもいいけど。

■今まで何人の人と闘った?
→「人」とは闘ったことはないよ。僕は「人」を傷つけたくないんだ……それだけは信じて。

■あなたの不思議な力を知ってる人はいる?
→誰も知らなければよかったんだね……僕自身さえも知らなければ、いつまでも昔と同じように笑っていられたのかな……たとえ刹那の時間でも。

■あなたは…何なの?
→僕は、君だよ。本当はもうわかってるんだろ? ……さあ、おいで……悲しい僕の半身。



★会話編★
次の台詞に続いてなにか反応して下さい。
クサイ台詞求む!

■「あんた…いったい…。」
→「……今すぐ立ち去るんだ。君に危害は与えない……今見たものは全て忘れると約束するならね」

■「俺たち、帰ってこれるよな…。」
→「……帰っては来れるよ。……体ごと帰れるか、魂だけで帰ることになるかはわからないけどね……」

■「誰か…助けてぇー!!」
→「っ……まだこのエリアに『人』が残っていたのか……!?」

■「俺にかまわず行けっ!!」
→「……くっ……1時間……いや、30分で戻る!……それまで持ちこたえてくれ……!!」

■「あなたは選ばれし者…。」
→「……違う。僕は選ばれし者なんかじゃない……僕にそんな力があるというなら、どうして大切なものすらこの手で守れないんだよ……っ!!」

■「お前なら、世界を救えるはずだ…。」
→「僕の力は世界を破滅させるものだと、そう思っていたのに……この呪われた力で、世界を救うことも出来るって言うのか……?」

■「あとは…頼んだ…ぞ。」
→「嫌だ……嫌だ、置いていかないで……!! っ……逝くなぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

■「どうして!どうしてこんなことに!!」
→「……わからない。でもこうなることは、最初から決まっていたのかもしれない……出会ってしまった、その時に僕たちの宿命は動き出していたんだ……」

■「奇跡なんて…起きないのよ…。」
→「そうかもしれない……でもだからこそ、僕は最期まで抗うことをやめたくない」

■「どうして助けてくれたの…?」
→「『声』が聴こえたんだ……君をここで失ってはいけないという、もう1人の僕の『声』が……」

■「また…会えるよね。」
→「大丈夫、僕たちの魂は離れていても共鳴し合っているから……君が僕を思ってくれる限り、僕はいつも君と共に在る」

■「これで終わりだぁあぁあッ!!」
→「(――僕は……死ぬ……のか? ごめんみんな、約束……守れないかもしれない……)」

■「まさか…この…私が…。」
→「哀れな影よ……憎しみを棄て、光に還れ……僕が、総てを赦そう……」



■最後に一言。
→ようやく戦いが終わった……けれど、世界に光が満ちる限り、影もまた完全に消えることはない……いつかまた運命は巡るだろう。
そして僕たちの想いは……永久に輪廻する。


■さあ、現実に戻ってきて下さい。
今回やってみてどうでしたか?
普段のあなたで感想をどうぞ。
→大晦日に何やってるんだろう。とりあえずもうやっちゃったからupするけど。笑。
ちなみにこれ、「僕っ娘」という設定です。




お疲れ様でした。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *