忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/31 (Sat)
 こんばんは、早起きするくらいならいっそ寝ない主義の麻咲です。笑。

 ようやくカルロソとも呼吸が合ってきたので、今夜は朝まで創作活動に励みたいと思います。いえい。

 それにしてもハプニングがあったとはいえ、2週間ぶりのねこてん更新となってしまいましたこと、心よりお詫びします。

 なんにも更新しなくてもちょっとずつカウンターが回ったり、拍手を頂いたりしているわけで、感謝と申し訳なさで泣きそうでした。結構本気で。

 特に今回はハルかな創作企画サイト・ハルモニア。様への提出作品だったので、お待たせしてしまったこと、本当に心苦しく思います。待って頂いただけの甲斐があったのかも謎なんですが。汗。

 やはり、せめて週一でSSをupしたいですね……もっと頑張らなくては。


 さて、次回のSSですが、前後編の作品となります。

 今までは前後編の作品でも常に同時upだったんですが、今回は別々です。

 前編→8月2日up
 後編→8月5日up

 ……を予定しています、と言えばわかる人にはわかります、よね?? 笑。

 また需要を無視した麻咲の暴走が始まろうとしているのですよ。笑笑。


 それが終わったら、いよいよ以前から言っていた怒濤の三角関係シリーズ「トライアングル7」をスタートさせます。

 upする順番は、8月5日のSS更新時点でのアンケートの結果で決めるので、「あのキャラのSSを早く読みたいぜ!」という方がいらっしゃれば是非投票をお願いします。笑。


 さてさて、それでは改行して反省会いきます↓↓















 まずは素敵企画に参加させて下さいました、ハルモニア。管理人のmato様に感謝感謝でございます。ありがとうございましたー!!

 悩みに悩み、素敵なお題の数々から「たまにはこんなふうにするのもいいね」を選ばせて頂きました。


 たまには少したががはずれてもいいよね、という意味であり、たまにはこんなハプニングも悪くないね、という意味でもあり。

 また、このスキー旅行そのものが大地先輩曰く「息抜き」なので、たまにはみんなで遊ぶのもいいね、という意味合いも密かに含まれています。


 土岐かなを書いた時に、反省会で車の中の描写を書くのが好きだって話を確か書いたと思うんですが、バスの座席も何故か好きです。
 というか、多分乗り物が好きなんですねー。だから今回も楽しく書かせて頂きました!

 かなでとハルくんの小日向家帰省編も書いてみたいんですが、じいさん以外のかなでの家族の情報が少なすぎてまだ難しいかな……。


 関連して、各キャラそれぞれの「お嬢さんを下さい」を見てみたいですねー。ハルくん似合うな。容易に想像できてしまう……。

 冥加とかどうなんだろ……よそゆきモードなのか、あえての素なのか。「貴様らの娘は俺が貰い受ける!」笑。

 ちなみに今回のSS、言わばバージョン1,5なのです。

 実はゲオルクが故障した時に失われてしまった書きかけのSSとはハルかなだったのですよ。汗汗。

 でも書きかけで消滅したSSとupしたSSは結構内容が変わっています。

 消えたものを思い出して再現する作業は苦痛だったので、骨組みを残して全く新しいものに作り直したのです。

 例えば最初のバージョンでは季節は秋でしたが、upしたSSは冬の話になったし、元はバスの中だけの出来事だったのが、パーキングエリアが出て来たり……という感じです。

 元のバージョンは私とゲオルクしか知らないので比べてもらいようがないですが、新しいバージョンのほうが出来はいい筈……と、勝手に思ってます。


 そんなわけでしたが、いかがでしたでしょうか?

 拍手、コメント、アンケート、何卒よろしくお願いいたします!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *