忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/10 (Fri)
 2週間に1度のお楽しみ、ラブマジシナリオ配信日です。

 春也くんとのデート後半ですね(前回のタイトルは「!」→「1」という公式の誤植だったらしく訂正済でした)。

 とりあえずサクッと一通りやりましたので、攻略と感想行かせてもらいます。

(※7/11 葵様、亜莉花様のご指摘を元に攻略情報を元記事より改訂しております。情報ありがとうございました)


 アイコンの色は全部で3色でした。
 前編のアイコンが何かによって、取得出来るアイコンと取得条件が変わります。


《前回のアイコンがシトリンハートの場合》


私だってそのうち

金髪の王子

入場門

『ピュアハート』


ひとつでもそれ以外の選択肢を選ぶ。

『ピンクハート』



《前回のアイコンがピンクハートの場合》


「確かに美人」

「銀髪の王子」

「ホテル」

『ブレイクハート』


ひとつでもそれ以外の選択肢を選ぶ(ただしホテルは強制)。

『ピンクハート』


《前回のアイコンがショコラハートの場合》

私だってそのうち

金髪の王子

ホテル

『ピンクハート』


ひとつでもそれ以外の選択肢を選ぶ(ただしホテルは強制)。

『ブレイクハート』




 最初『ピンクハート』の存在に気づいてなかったんですが、コメントでの指摘を踏まえて再検証しました。
 まだ、間違いがあったら教えて頂けると助かります。

 ……でも前から思ってたけど、多少不備があったほうがコメントが増えr……ゲフンゲフン!嘘です。すいません。正確な情報をお届け出来るように努力します!!







 それでは、以下にネタバレ感想いきます↓↓




















 やっぱり予告は会長じゃないとダメだと思った。笑。

 っていうか、次いきなり会長なのかよ!! オチだと思ってたのに。

 でもなんだろう、この胸のざわめきは……!!

 やっぱり会長のいないラブマジでは満たされなくなってしまった私がここにいます。笑。

 萌とかときめきとは別な次元で、会長が大好きなんです。ええ、心から。


 それはそうと春也ですが、一体いつから彼はこんなに天然不思議ちゃんキャラになってしまったのでしょうか。

 そしてそんな春也より遥かに不思議ちゃんな「ムッチョ」……。緑のアレ+赤いアレ……なんて恐ろしいキメラ。汗。

 モザイクをかけなければいけないほどいろいろな意味でギリギリな存在、それが「ムッチョ」。笑笑

  +
(Θ山Θ)〈誰か呪いを解いて……!

 ↑こうですか、わかりません。

 でもみつき、そんなボロクソに言ったら本家の2匹(?)が可哀想だ。笑。


 しかしホント、こういう他愛もないことで「別れる」「別れない」ってなっちゃうこともあるんですよね。私にも覚えがあります。苦笑。


 客観的に見たら下らない喧嘩なんですけど、付き合い出した頃って、些細なことで感動出来る反面、些細なことで腹が立ったりするんですよね。なんか、神経が剥き出しになっちゃってる感じ??
 なんか妙にリアルでした。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイコン
初めまして。
いつも攻略を参考にさせてもらってます。
さっき攻略し終わったのですがハートが3色でしたよ。
前編のハートがピンクだとブレイクとピンク。
前編のハートがシトリンだとピュアハートになります。

わかりにくかったらすみません。
亜莉花 2009/07/10(Fri)23:59:49 編集
★亜莉花様★
 はじめまして、コメント頂いてありがとうございます。
 後編のアイコンの件、ご指摘ありがとうございます。
 サクッとやったせいで『ピュアハート』だと「入場門」の選択肢が出ないということしか確認していなかったので、見落としていました。すいません。
 早速、攻略に追記させて頂きます。
【2009/07/11 00:13 麻咲 】
はじめまして
初めてコメントを書かせていただきます。
実は以前から拝見させていただいておりました。ラブマジ本編はこちらがなければクリア出来なかったかと思います。


さて、10日に配信された後編は2色ではなく3色かと思います。
ピンクハートという色を確認しました。
おそらく、ピュアハートの選択肢の最後をホテルにしたら出てきました。

全色を試すのは大変でしょうが、これからも頑張って下さい。
2009/07/10(Fri)23:56:28 編集
★葵様★
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 本編の攻略が、多少なりとお役に立ったのでしたら嬉しく思います。
 ご指摘の件、確認致しました。正解に当たる「入場門」の選択肢が出なかったので、最後まで確認していませんでした。汗。
 時間がなくても手抜きはよくないですよね。重ね重ねありがとうございました。
【2009/07/11 00:09 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *