忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1020] [1021]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09 (Thu)
Q601 インターネットは楽しいですか?

楽しいですよ。


Q602 どういうところが?

気になったことをすぐに調べられるところ。


Q603 これからのインターネットについて一言

普及し過ぎると、私が職を失う罠(電話より、ネットでってなるでしょ)


Q604 これから求められるテキストサイトって?

たとえばゲーム関係だったら、まずは単純にスピードと情報量が求められるでしょう。
うちにはないものです。笑。


Q605 やはりアクセス数は欲しい?

単純に嬉しいですよね。


Q606 どれぐらい?

でも最近は、アクセス数よりコメントやメールが増えてほしいかな。笑。


Q607 アクセス数が多いサイト=良いサイトですか?

やっぱり、読んでくれた人の感想は聞きたいし、色々お話してみたいので。
是非、お友達になって下さい★


Q608 そろそろネタが尽きてきましたか?

完璧に思いつきで答えてるからね。


Q609 僕はだいぶ前からイッパイイッパイです

「いっぱいいっぱい」可愛いよね。この唄だけはりっちゃんが唄わないとピンと来ないよな……メガネっ娘じゃないと。


Q610 そろそろ買い換えモードじゃない?

ミッシングムーン?
いいえ、そんなことより響用のDLCをもっと購入したい……。


Q611 何が?

特に唄ものだよ、唄もの。
響に「迷走Mind」唄わせたい。歌詞ぴったりじゃねえか!!


Q612 日本一のサイトってどこだと思います?

ほい http://nippon1.jp/
↑マール王国の人魚姫が有名だね。


Q613 日本一最悪なサイトってどこだと思います?

わからんけどさ、日本一最悪、ってちょっと違和感のある文法(頭痛が痛いバリに)。


Q614 ご使用プロバイダは?

自分のパソコン持ってないけど、多分彼氏のは光じゃね?? 聞いとくわ。


Q615 使い心地いいですか?

使わせてもらって文句なんか言えません。笑。


Q616 完全にネタ切れ

残念なお知らせキタコレ。


Q617 どっかの質問からまたパクってきます

いってらっしゃい。


Q618 1億円で他の男に彼女を一晩貸せますか

お前は釈由美子か。LOVE GAMEか。笑。

本家ではNG行為だけど、山分けしたら5000万だけどどうする?(にやにや)って一応本人に意思確認してみる。笑。


Q619 ネット恋愛は立派な恋愛だと思う

前にも聞かれたか?
立派な恋愛だと思うよ!


Q620 恋愛と結婚は別だ
別だと思う。心から思う。


Q621 結婚していても恋愛は良いと思う

いいよ。二次元だったらね!

Q622 ね○さんたちに100の質問って使用条件が厳しいんですね

ネイサンは攻略できるのかね。
Lucian Bee's発売まであと3週間!!


Q623 このテキストサイト管理者に1000の質問は厳しくありません

存在自体が厳しいけどね。


Q624 もともとがパクリだし

私はキティちゃんよりシナティちゃんのほうが好き
だ。


Q625 まあ、そんなことはどうでもいいですね

っていうかキティが苦手なんですよ。
子どものときはわりと好きでしたが……。


Q626 そもそもこういうのを見て楽しい人っているんでしょうか?

だってあいつ、猫なのに猫飼ってんですよ……あのセンスがありえん。サンリオは何を考えてるんだ……。


Q627 答えるほうは楽しいかもしれません

でも私、ダニエルとは誕生日一緒なんです……。汗。


Q628 見るとなるとねぇ・・・

複雑な心境。


Q629 1000の質問に関しては答えるのも楽しくないと断言します

いや、ここまで来てそんなことを言われても。


Q630 苦行ですよ

つか、パクり元のサイトさんたちの立場は?


Q631 使用PCを教えてください

彼氏のは自作だよ。


Q632 OSは?

窓だよ。


Q633 安定してますか?

多分。
詳しくないけど。


Q634 いま、一番欲しいPCはなんですか?

そうなんだよ、そろそろ買わないとダメだよねー。


Q635 欲しい周辺機器は?

いやまあ、欲を言い出すときりがないっつーか……本体ありきだよ。


Q636 どうして買わないんですか?

イマイチ収入が不安定なんで。


Q637 買えばいいじゃないですか

今大金使うとちょって危険かなと。


Q638 ローン組んででも

それはいよいよ危険ですから……!


Q639 僕はローン地獄ですよ

今安易にカード使うとかマジ怖い。


Q640 ええ、毎月目減りする貯金

世の中、金、金、金ですよ。


Q641 たまらんですバイ

うちに釈由美子が来たら、死ぬ気でLOVE GAMEクリアします。


Q642 あ、聞き忘れてた

ちなみに保母さんとヒモの話が一番面白かった。あの後味の悪さがたまらん。
後日談小説読むとハッピーエンドなんだけどね。


Q643 座右の銘は?

一期一会!


Q644 本籍地は?

日出ル国!!


Q655 資格・免許等

真人間失格!!!


Q656 学歴

最終学歴は、スクールJCA11期生だよ★(わかる人にはわかる)


Q657 職歴

スーパーに6年
ゲーム屋さんに1年
コールセンターに2年
あとはド短期でちょいちょい。


Q658 賞罰

履歴書に書けるようなことは何もない。まあ、そうそうないよね。


Q659 志望動機

ブログの1000エントリーを記念して、何か特別なことがやりたかったのです。


Q660 朝日は好きですか?

あいにく、今新聞は取っていない。


Q661 夕日は?

でも「キノの旅」を知ったのは朝日新聞がきっかけだったので、そのことは感謝してる。


Q662 日

今日は木曜日だよ。


Q663 暇人ですか?

貴重な休日だから家でのんびり過ごして、涼しくなってから出かける予定。


Q664 ほうほう忙しいのは何よりですよ

最近、月に200時間近く働いてることが判明した。


Q665 視力はいいほうですか?

いいほうですよ。


Q666 聴力は?

よくなかったらコールセンターでは働けないぜ。


Q667 あ、666超えましたね、あと1/3ですよー

半分越えたくらいからは調子出て来たかな。


Q668 思ったんですけど、貴方のサイトってテキストサイトですか?

テキスト中心のブログなんで、テキストサイトで間違いないと思います。


Q669 僕のところはテキストサイトじゃないような気がしてきました

そうですか。


Q670 テキストサイトって何なんです!いったい

グ グ れ
↑ちょっと久々。


Q671 僕にはわかりません

ちゅるやさんはなんであんな可愛いんかな。

ちゅるやさんといえば、派生で好きなのがあってね……。


Q672 その答えはどこかにあるのでしょうか・・・。

【手書き】遙か3でにょろーん
動画ID→sm3879681

くろーん。


Q673 一緒に答えを探しませんか?

探しますん。


Q674 というわけで相互リンクしましょう

だが断る!


Q675 文中リンクでデカデカと

うちは男の子が読むようなブログじゃない……。


Q676 お願いします

そして健全な普通の女の子も読んじゃダメだ……。


Q677 眼鏡フェチですか?

眼鏡自体に全く興味はないが、メガカベは萌える。


Q678 脚フェチ

半ズボン苦手。


Q679 乳フェチ

幸村は上半身露出激しいのに、何故胸だけ隠しているのだろう。


Q680 なんでもいい

私は手袋フェチ。覚えておいてくれたまえよ。


Q681 もう一息ですよ、がんばりましょう

がんばりましょう。


Q682 マナーにはうるさいほうですか?

うるさいってことはないが、人に迷惑かけるのはよくない。


Q683 ネットマナーにも?

常識の範囲で。


Q684 ネチケットってなんですか?

最低限、初めてサイトに行ったら、注意事項は最初に読むこと。これ大事。


Q685 ドラクエ3を並んで買いましたか?

並んでまで買ったものは、ライブのチケットくらいしかない。


Q686 カツアゲとかされませんでした?

今はもう徹夜でぴあに並ぶガッツはない。


Q687 僕は並びましたよ

0泊2日で関西方面に出張するガッツもない。


Q688 カツアゲもされませんでした

遠征する金もないしね。


Q689 そんなにもやしっ子じゃないですもの

でもたまには遠くへ行きたいなあ……。


Q690 ドラクエ4も並びましたね

なぜ、4でいきなり戦闘がAIに戻ったんだろうね。システム的には3が一番よかったと思う。


Q691 「おてんば姫アリーナ」の章が一番面白いと思います

じゃあ私はキャラ萌で、「モンバーバラの姉妹」。
昔は双子だと思い込んでた。


Q692 勉強は好きでしたか?

国語と日本史は好きだった。


Q693 僕は嫌いでした

数学はダメだった。


Q694 学校の先生もあまり好きではなかったですね

高校の時はあまり好きじゃなかったかも。


Q695 スポーツは好きでした?

嫌い。
現在進行形で大っ嫌いです。


Q696 僕は野球が好きでした

そうですか。


Q697 あとドッジボール

なんとっ……人にボールを投げつけるなんて野蛮極まりない……!!


Q698 友達の松山君がドッジボール王だったんですよ
モッジボールにしな。


Q699 最強でした

最強の球技だぜ。


Q700 でも彼はある日、プレイ中に大怪我してしまい

そいつはことだ!ヤツは無事なので?(戸田奈津子調)

エライ半端なところですが、一旦切ります。笑。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *