忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 (Thu)
Q901 24時間テレビのマラソンのような感動があります

あれを真面目に見てたのは中学までだなー。


Q902 徳光が出てきそうな勢いです

あ、今はなきサイコ・ル・シェイムが出た時は少し感動しました。


Q903 じゃ、暇だし質問しましょか

よろしく。


Q904 流す程度でね

わかった。話し半分で聞くわ。


Q905 万引きをしたことがありますか?

許し難い悪です。即削除ですよ。
スーパーでバイトしてた頃は、静かなバトルが繰り広げられたものです。


Q906 喧嘩は?

たまにはあったほうが健全だと思うよ。


Q907 窃盗は?

 小学校の頃だったか、親の金をパクって、すぐバレたことならあります。
 300円くらいだったと思うけど、結構怒られた。
 無造作にテーブルに置いておくほうもどうかと思うんだ!!(いや、明らかにお前が悪いから)


Q908 そうそう、万引きで思い出したんですけど

母は躾に暴力は使わない人だったので、その時も、手を上げたりはしなかったんだけど。


Q909 やっぱやめておきますね

一回家出した時は叩かれた。パーですが。


Q910 長くなりそうだから

今のところ、あれが最初で最後ですねえ。


Q911 アメリカ好きですか?

アメリカか。普通かな……ガキっぽいところは可愛いと思います。
ま、連合5の中ならロシアの次に好きかな。


Q912 その理由は?

弟にほしいタイプです。
最後には自由を選ばれちゃいますが。笑。


Q913 自分の国に誇りはもてますか?

日本は、アニメ版の人気投票見るまで人気あるって知らなかった。


Q914 愛国心はありますか?

まあ、結構好きです。高橋広樹さんも好きだし。


Q915 お国のために命を捨てられますか?

そこまでのファンじゃないかなー。


Q916 いじめについて見解を述べてください

私は、好きな子ほどいじめたい、っていうタイプですよ。笑。


Q917 少子化・高齢化社会について見解を述べてください

子どもよりお年寄りが好きなので、ありです(違うから……!!)。


Q918 ところで、本当にこれを全部やってくれる人はいるのでしょうか?

かりん様はやって下さいましたが。


Q919 全部やった人がいたら尊敬しますね

もちろん尊敬してます!


Q920 もう賞品もあげちゃう

あげて下さい。


Q921 モーニング娘。の生写真

岡女だけはガチ。


Q922 いらねえよな

大事なことなので二度書きました。


Q923 じゃあ・・・

あ、モーニング息子。もガチ!


Q924 PS2とか

ちなみに私はアンジェリークトロワのために買いました。


Q925 ウチに二台あって困ってるんですよ

二台目を買うときに、一台目売ればよかったんだよ。


Q926 とりあえず初期型は愛着があって手放せないので

なら逆になんで二台目買った??


Q927 FF10と一緒に買った最近のPS2を先着1名様に

先着とか超無理じゃん。


Q928 解答を自サイトにアップしたうえに連絡ください

しかもこんなブログ、見せられないし。


Q929 ほんとにPS2送ります!

色々な意味で無理ということです。


Q930 ってやったら本当にやる人がでてきそうだ

そうだと思うよ。


Q931 嘘ですよ、嘘。924以降は嘘ですよ

Acid Black Cherryのニューシングル「最後の嘘」よろしくね。


Q932 じゃあ、生写真の方向で行こうかと思います。

今回のジャケ写わりと好きな感じです。


Q933 じゃ、あと60ちょいいきますか

いきましょう。


Q934 何って?質問ですよ、しつもん

かかっつぇこいや。


Q935 自分は文章が上手いほうだと思う?

人より特別上手くはないけど、他のことよりは得意ですよ。


Q936 自分には文才があってたまらない?

稚拙であっても、これが好きだと胸を張れることも才能に入るのかね?


Q937 文章の下手なサイトを見ると腹が立つ?

腹は立たない。
そんなひどかったら読まないから。


Q938 ネタを昇華しきれていない文章を見ると腹が立つ?

とりあえず心意気を買う。


Q939 俺が書けばもっと面白いのにと思ったことが何度かある?

昔は思ってた。青かったから。笑。


Q940 とりあえず、人のサイトが気になってしょうがない?

ほとんど気にならない。


Q941 でも、あんまりカウンタはまわしたくない?

全く気にならない。


Q942 他サイトはみんなライバル?

ライバルは特にいないかな……ただのブログだしね。

Q943 とにかく他人より上に立ちたい?

頂点よりは、二番手が性に合うかもね。


Q944 批判されると凹む方?

そりゃまあ普通に凹みますよ。


Q945 当り障りのないことを書いて批判されないようにしている?

そりゃあ言葉は選ぶけど、言いたいことは言わせてもらってるつもり。


Q946 とにかく、やっとこの質問から開放される喜びで一杯だ?

そうだね。長かったね。


Q947 感銘を受けたテキストを挙げてください

皆さんのコメントやメールに一番感銘を受けてますよ。


Q948 こいつの言ってることは間違ってると思ったテキストを挙げてください

間違いは誰にでもあるのさ。


Q949 思わず管理者にメールを出して批判したことがある? 

マイドルのアンケートには辛口な意見も書くよ……愛ゆえに。


Q950 テキストサイトといえどもBBSは必要だ

ブログには普通あんまりないよね。


Q951 しかし、必要以上の馴れ合いは嫌いですか?

いや、仲良くしてもらったら嬉しいですよ。


Q952 毎日更新を心がけている?

できるだけ。無理はしない。

Q953 たまに更新が苦痛な時がある

いや、物理的に無理ってだけで、苦痛はない。


Q954 そういう時はどう対処しますか?

好きでやってることだからね。


Q955 あなたの気分転換方法を教えてください

ゲームと散歩と創作活動。


Q956 不幸な出来事があっても「ネタになる」と喜んでしまいますか?

多少あるね。笑。
本当に不幸な話はダメだけど(人死にとか病気とか)、笑える話ならネタにして笑ってもらいたい。


Q957 貴方は痛い系ですか

これは自信を持ってYES! 笑。


Q958 非モテですか?

YES!YES!!笑笑。


Q959 サイト運営にポリシーをもってますか?

ありますよ。


Q960 できればそのポリシーを教えてください

オンもオフも一緒。
出会いを大切に!!人を大切に!!

ここへ来てくれた全ての人に感謝します。


Q961 Readmeランキングは正当なものであると思いますか?

一々レッドラムかと思ってしまう私は一体……。
ブログのランキングには登録してます。とりあえず意味はあると思います。


Q962 アクセスアップに工夫を凝らしたことはありますか?

いつも考えてますよ。
もっともっとたくさんの人に出会えるように。
やっぱり読み手がいなければ寂しいじゃないですが。


Q963 なぜテキストサイトを運営しているのですか?

楽しいからに決まってる!


Q964 そこまでして得るものはあるのですか?

あるよ。たくさんある。
だからブロガーはやめられないんだ!!


Q965 自分がテキストサイトを辞めるのはどんな時だと思いますか?

飽きた時、じゃない?


Q966 でも、閉鎖しても復活したりとかするんじゃないですか?

ええ。きっとすると思います。


Q967 読者に伝えたいメッセージなどはありますか?

記事によってその都度いろいろあったりなかったり。
基本的には自分が素晴らしいと思ったものを知ってほしい、とか、逆にどうなんだこれは、って気になったことについて一緒に考えてほしいとか……そういう感じが多いですよね。


Q968 それを意識してテキストを書いてますか?

そのつもりです。


Q969 万人に向けて情報発信をしているという意識はありますか?

一応ありますが、一般人お断りな内容ばかりですからね。笑。

Q970 自サイトが誹謗中傷をうけた場合、どうしますか?

スルーする。


Q971 アンチについては無視ですか?うけ入れますか?

スルーする。


Q972 賛同意見しか聞き入れず、批判を無視する方向になってませんか?

そもそもコメントとかかなり少ないんで無用な心配です。


Q973 それはスタンスとして正当なものだと思いますか?

もっと頑張ります。


Q974 自分の書くテキストは、他人とはココが違うというところを教えてください

さあ……何度も言うように、あんまり他の人のテキストを読まないのでわかりません。


Q975 最終的には何を目指しているのですか?

とりあえずおばあちゃんになるまで乙女ゲーマーでいたいですね。心はずっと乙女で!


Q976 平穏にダラダラと書いていく、それでいいと思いますか?

それでもこんなふうに10代や20代の女の子たちと、萌を共有して楽しんでいけたらすごいじゃないですか。


Q977 それとも野心はありますか?

野心とは違うけど、猫神文庫のほうも頑張っていきたいですね。
『約束の虹』もちゃんと完結させたいので。


Q978 文章を書くことにより意図せずとも他人を傷つけてしまう可能性はあると思いますか?

そうなんですよね……難しいですよね。


Q979 その覚悟があって文章を公開してますか?

そのリスクを負わないと何も表現できないってのもあるじゃないですか。
そういう意見を頂いたら真摯に向き合いたいと思います。


Q980 譲れない信念はありますか?

ヲタだということを隠さないこと。恥じることなく生きていくことです。笑。


Q981 自分の信念のためなら他人と争うのも辞さない構えですか?

他人は他人だから。


Q982 サイト運営をして世界が広がったと感じますか?

ええ!


Q983 サイト運営を通じて人脈が広がったと感じますか?

多少ね!!


Q984 自分の間違いを素直に認めることができますか?

頑固者なんで、昔はできなかったんだよなあ……最近は大丈夫だと思う。


Q985 素直に謝罪することができますか?

大人だからね。


Q986 時には妥協も必要だと思いますか?

色々あるんだよね……。


Q987 手抜きをそのままアップしたことはありますか?

むしろ緩ーい記事ばかりですよ。大半が。


Q988 反応が不安だったテキストはありますか?

この1000の質問がある意味一番不安。
どさくさに紛れてかなり色んなことを書きましたからね。


Q989 アップするのをためらったテキストはありますか?

むしろ後から読み返してゲッペルさんが降臨しちゃうパターン。


Q990 アップしてから撤回したテキストはありますか?

たくさんありますよ。削除はしないで、非公開として封印中。


Q991 思ったよりも好評だったテキストはありますか?

去年のクリスマス日下部SS。
日下部ってもしかして人気あるのかも……と初めて思った瞬間でした。


Q992 名指しで他人を攻撃するテキストを書いたことありますか?

流石に名前は出さないだろう。


Q993 閲覧者がたった一人でもあなたはテキストを書き続けられますか?

それなら直接その人とやりとりするほうがいいよね。交換日記とか。笑。


Q994 だれも読んでくれなくても書き続けられますか?

無理。
私は書きたいから書く人じゃなくて、読んでほしくて書く人だから。


Q995 自分すら読みたくなくても書き続けられますか?

無理無理。


Q996 こんなに質問してウザイですか?

大丈夫。続けて。あと一息!


Q997 1年後もテキストサイトを続けていると思いますか?

まだ飽きてなければ、書いてます。


Q998 10年後もテキストサイトを続けていると思いますか?

まだ生きてれば、書いてます。


Q999 あなたにとってテキストサイトとは?

あなたと、わたしがつながる場所(←何キャラ?)。


Q1000 1000です。感想を一言、できれば感動的に。

ブロガー麻咲と、1000の質問の中の人の噛み合わない謎問答はこれでお・し・ま・い。

でも、2人のやりとりはこれからも晒されていきます。

猫神草子のテキストの中で……。



 ↑確かこんなんだったよね?ファーストアンジェのエンディングって。笑。




 長らくのお付き合いありがとうございました!!

 これからも猫神草子・猫神文庫をよろしくお願いします★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます~!
いやはや、お互い看破しましたね(≧∇≦)

私も半分は質問答えてませんけど((((笑´∀`)))

楽しかったです!
ありがとうございました(*´∀`*)
かりん 2009/07/18(Sat)13:22:54 編集
★かりん様★
 ありがとうございます!
 かりん様のおもしろ解答を先に拝見していたので、ネタ被りしないようにがんばってみました。笑。
 大変でしたが、なかなか楽しかったです★
【2009/07/19 22:59 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *