忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/28 (Thu)
 前回の日記を更新してから、友人一同からいろいろメールもらった。みんなありがとう。

 私は元気です。

 なにしろ、ほら。

 あれが。



 Angelo TOUR 2007
「EASTER FOR TREASON」


 大発表。まあ、アルバム出るからもちろん予想はしてたけど、いやぁ、今回の日程いいね。

 マイバースデーは生憎スルーされてるけど、よく考えたらスルーしてもらわないと困るんだった。笑。


 とりあえず確実に参戦するのは、

4月1日(日) 日比谷 野外音楽堂

4月22日(日) 郡山 HIP SHOT JAPAN

5月20日(日) 高崎 FLEEZ

6月2日(土) 高知 キャラバンサライ

6月3日(日) 高松 オリーブホール

 の五ヶ所。

 他にも関東で三ヶ所あるし、名古屋2Daysも棄てがたいなぁ……そのへんはシフトと預金通帳と要相談。

 どうせファイナル追加されるだろうしなぁ。

 四国に行かなければなんとでもなるんだが。飛行機移動だし……。

 四国を諦めれば8公演、四国に行けば5公演。

 それでもなんで行くか、ってそんなもんは言わずもがなだよね~。








 ……お兄ちゃんの罠にまんまとハマってくるよ。

拍手[0回]

PR
2006/12/05 (Tue)
 来年リリースされるangeloの2ndが「WINTER MOON(c/w EDEN)」であることが、先日密かに発表されたが、わりとすぐにアルバムが出ると思われるので、結構なんでもよかったりする。

 というかこの曲も含めて好きな曲はいっぱいあるので、順番はどうでもいいから早く出してくれればいいや。笑。


 私はだいたいどんなアーティストにも明確に「一番好きな曲」というのがあって、例えばJanne Da Arcなら「ヴァンパイア」、サウスケなら「ことばさがし」、犬神なら「赤猫」、angelaなら「謝罪状況」、シドなら「アリバイ」といった感じ。

 でもPIERROTだけはどうしても一番が決められなくて、しかも2、3曲で悩むとかじゃなくて、普通に10曲以上候補がある。

 angeloもわりとそういう感じだな。
 脳内リピート率高めなのは「白昼夢」「CHRIST IS A MONKEY」「DANCE」あたりだけど、それがイコールごひいきというわけでもなく。

 お兄ちゃんは楽曲の制作ペース早すぎるので、またどんどん新曲が増えるだろうけど、音源以上に何がライブに残っていくか、っていうほうが気になるなぁ。

あとはカラオケで唄えるかどうかだ……!!









 でもやっぱりシングルには3曲は入れてほしかったんだぜ……。

拍手[0回]

2006/11/28 (Tue)
 PIERROTグッズ(主にガチャの景品だけど)を収納している小物入れに、今回のangeloグッズをしまったらだいぶいっぱいになってしまった。
 一まわりでかいやつに移そうか、angeloは新しい箱にしようか検討中。

 しまう時に気が付いたんだけど、angeloのガチャステッカーはPIERROTのよりサイズがでかいんだな。

 初めてKOHTAさんのサイン入りを自力で獲得したし、お金節約して、あんまりいっぱいやらなかったわりには今回は豊作だった。

 しかしロトよりガチャのほうがエキサイトしてしまうのはなぜなんだろう。両替めんどくさいのにね~。

拍手[0回]

2006/11/28 (Tue)
 angeloの1stツアーが無事に終了。
 私は川崎・仙台と東京ファイナルに参戦してきた。

 仙台が一番よかったなぁ。地方はやっぱりおいしい。次のツアーも仙台は参加したい。むしろ郡山でやってほしいけど。


 ファイナルは一曲目に、今までアンコールでやってた「Holocaust」がいきなりきて、アンコールはどうなるのかと思いきやアンコールでももっかいやったのにはちと笑った。


 DVDになるらしいんだけど、5曲目の問題作はちゃんと収録されるのか、されてもP音入るんじゃないか。ここ、かなり気掛かり。
 レコーディングにもすぐ入るらしいけど、まずはどの曲が音源になるのだろうか。

 実際もう音源にしてほしい曲が多すぎて、困る。アルバムにしようよ、アルバム。


 2006年もあと一ヶ月ちょい、今のところこれでライブ納めとなってしまったが、来年は今年行きそびれたLM.C、アルビノ、それからシドのライブに行きたい。大石昌良ソロも。

 そしてとりあえずジャンヌが単発でいいからいち早くライブをしてくれることを祈るばかり。

拍手[0回]

2006/11/14 (Tue)
写真は11/11、angelo・1stツアー(PIERROT風に表記するとBAツアーか??)初日@川崎にてゲットした黒い羽。

 1曲目・「REBORN」にて天井から舞い降りてきた怪物の羽だね。

開演直後には6列目あたりから3列目まで押し込まれて、二つ結びだった筈のヘアゴムも、前髪留めてたピンも全て吹っ飛び、本日の目標が「とりあえず生きて家に帰る」に決定。笑。

しかし、代々木でも近いなぁと思ったけど、今回はもうKOHTAさんの汗の滴りが見えるほど近くて(笑)、むしろ死して悔い無しという感じもしたけど。

初日だからファンもメンバーもなんかギラギラしてたな。

キリトのMCも挑戦的というか、好戦的な感じが多くて、相変わらず「他人の夢をくいものにする金の亡者」やら「汚い大人」やらに宣戦布告してみたり、「気に入らなかったらもう来なくていいから」と客を挑発してみたり、「こちらにご移動ありがとうございます」だの、「もっと平和なほうがいい人は、他に何箇所かあるからそっちへ行って下さい」だの、暗に同日大阪でライブやってたモコちゃん、ないしアルビノを意識したような言葉も多く、まあ、なんていうか、お兄ちゃんらしさ全開だったよ。

 意味もなくぐるぐる回ったり、意味もなく弟に目隠ししたりね。笑。

 新曲では「DANCE」って曲と「Holocaust」って曲がすごく好きだった。

あとでお兄ちゃんが日記にセトリ載せてたの見て知ったんだけど「EDEN」って曲があったらしい。

「HEAVEN」のリベンジかと一瞬思ってしまったジャンナーがここに。笑。

 次のライブ(仙台)ではタイトルと曲順覚えてってちゃんと聞こう。

アンコール一回ってのは意外だったけど、まあ、ひとまず全曲やりきりって感じなのかな。

 汗だくになってドリンクチケットがオシャカ(三つに千切れた)になるは、ゴム一個見付からないは、えらいことになったけど久々に完全燃焼できて嬉しかった。


あぁ、ライブって本当にいいよねッ。



拍手[0回]

2006/11/07 (Tue)
angeloのデビューシングルを買いに最寄りのCD屋さんに行ったらば……なんと、LM.Cの隣に置かれていた。笑。
 多分お店の人はたんにアイウエオ順に縦に新譜を並べただけで、偶然の横ならびなんだけど、アルビノがもうちょい早く出してくれたらangeloと縦ならびになったんだろうな。

 angelaとかアンジェラアキが被ったらダメだけど。笑。

 そっか、みんなア行か。ふふふ。



 仕事があってまだCD自体は聞いてないけど、PVだけ見た。
いいね。お兄ちゃんはエロかっこいいし、TAKEOさんはエロかっこいいし、KOHTAさんはエロくないけどかっこいいし。笑。
 あたまのベースソロで魂が抜けかけたがな。笑笑。

 ポスターも貼ったけど、どうも横長のポスターは我が家の間取りと相性が悪くて困る。

もう貼るとこないから次は縦にしてくれ、お兄ちゃん。

土曜日にはライブなんだよなぁ……あぁ、楽しみすぎて今週が長い。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *