忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon)
 ZeppTokyo 2days参戦してきました。
 これをもって一足お先に今ツアー・ゴールインです。

 2daysだったけど、初日のほうがよかったね。
 何しろタケバだったし、セットリストが明らかに……2日目は微妙過ぎる。
 ま、人それぞれかもしれないけど。

 なかなか面白い企画ではあったけど、アンケートで1曲目を決めるのは今ツアーだけでいいんじゃないかな。汗。


 なんといっても今回のサプライズは初日はTAKEOさん、2日目はKOHTAさんが唄ったREBORNですが。

 KOHTAさんはこのツアーだけで3回目なんでもうすっかり慣れてて、カンペ見ながらとはいえわりとしっかり唄えてましたな。

 ちっ……。

 お兄様にはもっと悪質な嫌がらせ……もとい、インパクトのあるサプライズを考えてもらわないと。


 そりゃあそうと今更局地的に大ブレイクなグルーミー……通称・ウサギ。

 ついにキリトモデル発売ですか。





 ……。






 あの。
 予算余ったらKOHTAモデルとTAKEOモデルお願いします。 笑。

拍手[0回]

PR
2008/07/12 (Sat)
 昨日と今日はAngeloの東京2daysというわけで、今のうちに昨日の分のレポとセトリ書こうかなー……と思ったんだけど……。






 あれ。曲順がわかんない。






 やった曲はちゃんとわかるねん。
 順番がわかんない。本編の最後のほうのホロの前の3曲くらいがどんな順だったっけ……??
 猿→ディストラ→スコール?? だった??


 あー……私、セトリ暗記だけは得意で、初めて行ったPIERROTのライブの本編セトリをほぼ完全に暗唱できるくらいなのに(さすがにそれは特別だけど)、昨日のことが思い出せないって珍しいなぁ……。















 だってリズム隊のことしか思い出せないし!! 爆。

 昨日の男爵様は本当に華麗でいらっしゃいました……(///ω///)♪

 普段使わない顔文字も使おうというもんです。笑。

 セトリはあとでツレに確認しよーっと。

拍手[0回]

2008/06/27 (Fri)
 お兄ちゃんがいっぱいブログ更新してくれるからあんまり寂しくない。





 ……で、旨いの?不味いの? シロノワールって。

拍手[0回]

2008/06/25 (Wed)
 お兄ちゃんが「ライブの1曲目は何がいい?」というアンケートをさっきまでやってたんだけど、魔が差して……「C E R E M O N Y」と書きました。


 すいません。コーターですいません。笑。


 でも結構同士がいた。爆。

 ま、定番の中ならやっぱREBORNだけどねぇ(どっちにしろベース始まりかよ 笑)。







 つーかPIERROTの曲書いてる連中はなんなの??
 本気ですか???

拍手[0回]

2008/06/22 (Sun)
 ツアー2日目、横浜参戦してきた。
 前日、仕事終わりに友達とサシ飲みしたので軽い二日酔いを抱えつつ、私の中では黒歴史となった(笑)某乙女ゲーイベント以来久々に横浜の地へ。

 angelo+ハコ+神奈川の組み合わせは何故かチケ運がいいようで、整理番号は200番台後半。
 下手の2、3列目くらいにつけるか、柵を取るか悩んでうろうろした挙句柵を取って今日はのびのび暴れることにした。

 携帯切ったからわかんないけど今回もほとんど定刻スタートだったのかな。

 キリト様はアメンバーに「どこかのタイミングで(ゲーセンでとった)うさぎをぶら下げて出る。真顔で」と宣言してたんだけど、早速出オチでぶら下げてきて、すぐ客席に投げた。笑。

 ちなみに20日~21日のキリトブログで大活躍だったこの「うさぎ」、大抵の人は気づいただろうけど、クマです。グルーミーはクマ。

 お兄ちゃんも指摘されて気づいたみたいだけど、あくまでうさぎだそうで。受け取った方はちゃんとクマではなくうさぎとして愛でてあげて下さい。笑。

 なんで間違えたんだろう。白くて目が赤いから??

 ん? てことはあのグルーミー……アルビノ??? 爆。

 まあそれはそうと……お兄ちゃんのブログでの謎の萌えキャラ化といい、最近の行動はなんとなくPIERROTでギター隊が請け負ってた役割を補完しているようで、なんとも感慨深いものがある。考え過ぎかな。

 
 話がそれた。

 ライブの内容としてはセットリストが一部変更(後述)。
 新木場より完成度が高かったような。

 MCはお兄ちゃんの「(地名)が大好きだから!!」が今回もあって、定着させないって言ってたけど次回から本当にやらないかどうかはわかりません。お兄ちゃんだから。

 あとみんな酸素吸いすぎだ、とか無茶なこと言われたけど(笑)、メルマガでKOHTAさんも酸欠になりかけた的なことを書いてたから本当にステージは酸素薄かったのかしら。

 メンバー紹介でKOHTAさんがゼータ、と呼ばれてたけど、意味わかってなさそうだったから気づいてないのかな? 迷惑メールシリーズのこと。

 密かにリズム隊がMCでネタにしてくれるのを期待したのは私だけじゃないよね?? 笑。

 そして相変わらず次の会場がどこかわからないリーダー。
 もう開き直ってた。教えてあげる男爵萌。

 そう、次は名古屋です。
 いってらっしゃーい。

 私はzeppまでお留守番。タケバだー。

 とりあえずお兄ちゃんが飽きるその日までキリブロを楽しみに待っているとしましょう。
 



 

 
 

拍手[0回]

2008/06/19 (Thu)
 やべェ、迷惑メールシリーズやべェ……くだらなすぎてやべェよ。なんだよ、タキオって。爆。


 ブログとFC限定のダイアリーと携帯公式のメルマガが完全に相互干渉してて、本当にこの社長は商売が巧いよな。

拍手[0回]

2008/06/19 (Thu)
 なった早々泣かされるとは思わなかったぜ……お兄ちゃんめ。


 私は潤のことだろうと思ったけど、アイジとする意見もあり……もうどっちだっていいさ。
 

 あぁ、仕事戻らなきゃなのに……涙が……。

拍手[0回]

2008/06/17 (Tue)
 「SISTER」と「ULTIMATE WORLD」というタイトルだそうだ(お兄ちゃんの日記より)。


 そういえば幕にも、「ULTIMATE WORLD」って言葉入ってたよなー。

 そして「SISTER」といっても、地下室に閉じ込めたり、鎖で繋いだりする曲ではない。笑。


 それにしてもお兄ちゃん、日記とブログとメルマガ(携帯公式とTFMの)同時にやるってすごいな。

 携帯公式は期間限定だしTMFはほとんどKOHTAばっかりだけど。汗。
 最近日記毎日書いてるし、ブログも更新し過ぎ。日刊どころじゃねェ。爆。
 ネタは大丈夫ですか?

 ま、新曲のタイトルとかの重大なネタは流石に有料の日記に報告するのね。ふむふむ。

拍手[0回]

2008/06/16 (Mon)
 久々のハコツアー初日でした。
 整番が四桁、しかも西暦にするとだいたい第二次世界大戦中くらいだったけど(笑)、それなりにでかいハコだとあんまり関係ないのは学習済。


 会場に着くとまずはいちものように物販を物色。ツアーグッズは給料日後の横浜で買うつもりだったんだけど、思わず切人一家リストバンドセットと箸(笑)、それとスターブライトの帽子とバッジ確保。笑。

 帽子は通勤のおともに、箸はお弁当のおともに!


 ライブは、開場が多少押したようだったけど、多分ほぼ定刻スタート。

 そういえばハコライブ恒例のAngeloの幕が黒から赤に。
 下の英文もなんか違った。

 下手で、コーター的にベスポジだったこともあっておのずとKOHTAさんばっか見てたが、 ひとつ年を重ねて確実に磨きがかかってる!

 「この人こんなかっこよかった?」

 とコーターなのに思ったもん。笑。

 ときめいた。
 超ときめいた。

 Acid Black Cherryやシドでは絶対に感じられないこの胸の高鳴り。爆。

 最近自分がコーターなのかタカーなのかわからなくなりつつあったけど、やっぱり私はコーターだったんだな。

 白ジャージ最ッ高!

 お兄ちゃんの衣装も(特に前半のチェックの)可愛くてよかったけど、それより気になったのが、髪型のせいかTORUxxxさんがなんか若返ってた件。笑。

 セットリスト的には、かなり意表をつく攻め攻めな感じで(詳細は後述)、大変そうだった(特にお兄ちゃん)。

 新曲2曲はまだあんまりよく覚えてないけど、2曲目がちょっと面白い曲だったな。
 これがシングルの1曲目だったらすごいけど、まあ違うだろう。

 MC的にはいつものようにお兄ちゃんの様子がおかしく(デフォ)、男爵はエロく(デフォ)、ルートーさん(笑)は可愛らしく(デフォ)、村田康太さんは普通でした(デフォ)。

 ……迂闊にもまたコーターらしからぬ発言をしてしまった……(デフォ)。

 いや、お兄ちゃんにジャージいじられてて萌えましたよ。普通に萌えましたってことですから!(誰に対する言い訳なんだ)

 今回は前のツアーのような無茶ぶりはなかったので、 メンバー紹介もフリーでした。

 男爵の「それでいい!」は新しかったな。笑。



 まあそんなわけで、次は横浜に行きます。
 セトリ変わるんかなー??

拍手[0回]

2008/06/03 (Tue)
 今日はKOHTA王子のお誕生日だった。
 ちょうどメルマガも配信日で(しかもリズム隊セットで!)よかったんだけど、「今日でめでたく?3○歳(33)になりました。」っていう意味の無さすぎる伏せ字は一体何なんだ。爆。

 おめでたい日はいつものようにご馳走を食べねばならないわけだが(誰も強制してねェ)、ダイエッターなのでカロリーおさえめで豚冷しゃぶディナー(ウマー)。

 ありがとうタンクトップ王子! おめでとうゲ●!!(待て)

 今夜も仕事終わったらリズム隊ラジオ聞こうかなー。

 でも花宵もやりたいし……うーん。

 休日前夜の幸せな悩み。


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *