忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/09 (Mon)
・美形である。

・非常識だが常識人だと思い込んでいる。

・自分の価値観が絶対だと思い込んでいる。

・ようするに思い込みが激しい。

・成績優秀。

・帝王学を学んでいる。

・でも超世間知らず。

・庶民の食べ物や、手料理に過剰反応。

・プレゼントとかあげると、「どんな高価なものより嬉しい」とか言う。

・でも自分が用意するプレゼントには金を惜しまない。

・ドレスを贈ってパーティーに招く。

・自宅に招いて高そうな紅茶を飲ませる。

・遊園地とか店とか貸しきる。

・ヘリとか自家用ジェットとか飛ばす。

・ピアノとかヴァイオリンとかの腕前がプロ級。

・当然のように生徒会長である。

・私立高校なら、大抵身内が学校関係者か多額の寄付を行っている。

・だから俺がこの学園のルールだ。

・他の生徒と制服も違う。

・リムジンで送迎。

・幼少の頃から世話をしているお目付け役がいる。

・ペットは大型犬。とってもお利口さん。

・「わんわん」
「ついて来いって言ってるのかな……?」

・一人っ子か長男。

・下が妹なら溺愛。呼ばれ方は「お兄様」。

・下が弟なら不仲……というか、一方的に反発される。コンプレックスとかで。

・姉がいる場合は、やたらとヒロインのことがお気に入り。

・「○○のあんなに楽しそうな顔を見たのは何年ぶりかしら……ありがとう、××さん」

・父親は真面目でワンマンな仕事人間。

・母親はすでに他界か病弱。

・「あんたのせいで母さんは……!!」

・父親なんて「あんた」とか「あいつ」とか「あの男」で十分。

・しかもヒロインとの交際に反対される。

・さらに見合いさせられそうになる。

・美人だけど性格キツそうな令嬢と。

・即破談。

・「○○くんの話も聞いてあげてください!!」ってヒロインが父親に食ってかかる。

・「……お前のやりたいようにやってみなさい」
「父さん……」

・損得勘定で近づく人間ばかりで、友達は少ない。

・でも無二の親友が1人くらいならいるかも。

・苦労人属性かトラウマ持ち不良属性の同級生がいるとめちゃめちゃ嫌われる。

・「ちっ。お坊っちゃん育ちのてめぇに何がわかるんだよ……!!」って襟首掴まれる。

・なにげに痛いところ突かれたのでへこむ。

・でもピンチをともに乗り越えて、ちょっと友情が。

・「なかなかやるじゃねぇか」
「……お前もな」

・握手かハイタッチで仲直り。

・でもその直後また、非常識セレブ発言かまして呆れられる。

・「こいつ、やっぱムカつく……」←でも言うほどムカついてない。



 ……以上。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるあ…
あるあるwww

てか、あるある過ぎて吹いたwww
2010/08/10(Tue)08:32:45 編集
★薫さん★
 でしょ。笑。
 なんかもうベタ通り越して、様式美って感じだよね。笑笑。
【2010/08/10 23:04 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *