忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/23 (Fri)
 ↑↑サブタイトルを「夏のあらし!」の無印OP風にしていくことにしました。笑。


 初帰宅から2週間、待ちに待った2回目の帰宅。

 今回は、そもそもの発端となった計画、職場の上司&後輩の接待帰宅(?)ということで、3人での帰宅でした。

 今回の予約は15時55分。アニメイトで少し時間を潰したあと、5分前くらいに到着。
 2回目ともなると、結構気持ち的に余裕で、キョドらずに済みました。

 前回は、ドアマンさんからカード持ってるか聞かれたり、簡単な説明があったりしたけど、今回はそれがなく、あっさり中に通されました。

 ドアマンさんが違う人だったからなのかも??

 ちなみにハロウィンシーズンなので、エントランスにジャックオーランタン的なモノが飾られてましたが、サロン内は普通でした。笑。

 今回の執事さんはA川さんという方、フットマンさんはK島さんという方でした。

 A川さんはロマンスグレーのジェントルなオジサマで、めちゃめちゃ渋くてカッコいいんです……!!
 本当に映画に出て来るような本物っぽい執事さんでしたよ。

 上司がときめいていました。わかる。よくわかる。確かに素敵すぎる。

 一方K島さんはというと、前回の担当・Kさん改め(まぎらわしいので)K崎さんとは違い、「スワローテイルの執事たるもの、このくらい出来なくてどうします?」とでも言わんばかりの(どんなだよ)、ベテランっぽい人でした。

 後輩が紅茶選ぶの手伝ってもらってたんですが、流石、的確にアドバイスしてましたねー。

 K島さんも素敵な方だったのですが、K崎さんのハラハラ感が恋しくもあり。笑。

 ……などと思っていたら、お隣のテーブルの担当者がK崎さんではないですか……!!(どきどき)

 眼鏡をかけていなかったので、一瞬「似てるけど違うかなー?」と思いましたが、あんなに震えて、カタカタカタカタ、音を立てながら給仕しているフットマンさんは他に見当たらず。笑。

 カップの名前を間違えそうになったりして、お嬢様方の笑いを誘っていらっしゃいました。笑笑。

 眼鏡がなくても、やっぱりイケメンでした。
 もう、K崎さんの魅力に完全にオトされましたね。虜になりました。笑。


 ちなみに今回はオープンシートとでもいうのか、個室ではなく、いわゆる普通のテーブル席でした。

 椅子をちゃんと引いてもらいましたよ。笑。

 前回は初回だから個室がありがたかったけど、慣れて来て周りを見回すなら、普通の席のほうがいいです。
 360度、どっち見てもフットマンがいるし……!! 笑。


 さてオーダーですが、今回はみんなでアフタヌーンティーセット(ヴィクトリア)を頼んでみました。
 憧れのツリーが来ましたよ、ツリーが。

 スコーン、サンドイッチorキッシュ、デザートプレートという組み合わせ。

 スコーンの種類と、付け合わせのクリーム的なものを選べるのですが、私はプレーンのスコーンに、クロテッドクリームとダージリンのジャム的なモノをチョイス。
 これにサンドイッチ(キューカンバー、鴨トロ、海老とスイートチリソースの3種類のセット)と、デザートは前回ツレが頼んだペルセウス(アッサム風味のシフォンケーキ、洋梨のコンポート、チョコレートアイス)にしてみました。

 紅茶は、フレーバーティーのヴァニラにしてみました。もちろんミルク付きで。

 上司は、アールグレイのスコーンにクロテッドクリームとラ・フランスのコンフィチュール、茄子のミートソースのボロネーゼ風キッシュ、デザートはペルセウスで、紅茶はフレーバーティーのピーチ。

 後輩は、プレーンのスコーンにストロベリーとラ・フランスのコンフィチュール、サンドイッチ、デザートはやっぱりペルセウスで、紅茶はK島さんに選んでもらったシヴァ(オリジナルブレンド)。

 茶器は今回はみんなノリタケだったんですが、自分のしか覚えてないや。笑。
 レースウッドゴールドという、落ち着いた雰囲気のブルーのカップでした。

 ↑↑相変わらずどんな基準で選ばれるのか謎です。ランダム?

 今回はスコーンとサンドイッチを初めて食べたわけですが、これがまた、すごく美味しかったです。
 特に鴨トロのサンドイッチの美味しさは衝撃的でした。
 デザートプレートより700円余計に出すだけでこれが食べられるなら、絶対アフタヌーンティーセットにするべきだと思いました。


 ちなみに、お皿を変える時にはベルでフットマンを呼ぶのですが、せっかくだからちょっとだけでも、マイ最萌・K崎さんとコンタクトしたいと思い、近くにK崎さんがいて、尚且つ忙しくない瞬間を見計らってチリンしました。
 作戦成功。K崎さんが来て下さいました。笑。

 ↑↑ベルの使い方は、帰宅2回目にして、もう完璧です。笑笑。


 ところで。先程も言ったように、360度グルっとどちらを見てもフットマンがいるのですが、やたらと長身の男性が多い中で、小柄で華奢な女の子みたいな人いたんです。中学生かと思うくらい童顔で、大変可愛らしい方でした。
 ずっとニコニコしてて、感じのいい子だなーと思ってたんですけど、なんと、後輩がその彼にハマってしまったんです。笑。

 彼女はどっちかというと普段は背が高くてガッチリした、肉食系っぽいタイプが好きなんで、ちょっと意外でしたが、確かにあの笑顔は惚れてもしょうがない。笑。

 しかも、何故か途中からいきなり眼鏡をかけ始めたり、暇があればやたらとK崎さんと仲良さげしていたりと、色々な意味で目が離せません。笑笑。

 しかもしかも、デザートプレートが運ばれて来る時は、K島さん・K崎さん・可愛い彼、という素敵過ぎる組み合わせで来てくれたので、もう2人で大騒ぎです。

 後輩がトイレに行く時に、マスターしたばかりのベル鳴らしテク(笑)を教授し、うまいこと可愛い彼にエスコートしてもらうように仕向けて、名前を聞いて来いと言ったのですが、タイミングを掴めなくて聞けなかったようです(私も残念)。

 後輩は名前を聞けなかったのがよほど悔しかったらしく、ずっとぼやいてました。笑笑。
 次回はリベンジするそうです。もう帰りの電車で再来週の同じような時間帯に予約入れてたし。笑笑。

 ↑↑私よりハマっちゃったかも??


 そんな感じで今回もあっという間に夢の時間が終わってしまいました。

 帰り際、A川さんからいきなり

「今日は鈴木一郎様の誕生日です」

 などと言われ、虚をつかれました。笑。

 まさか今日は何の日!?的な豆知識まで披露してくれるとは……!!


 すっかりお屋敷に慣れて寛げるようになりましたが、まだまだ驚きが尽きません。

 次回は来月の12日、薫ちゃんと帰宅予定です。
 正式なメンバーズカードも貰えたし、16回帰宅(←好きな名前で呼んで貰えるようになる)を目標に頑張ろうと思います。
 担当じゃなくても構わないから、またK崎さんに会えますように★




 今回はレシートを上司が持って帰ったのでupできませんでした。
 代わりに、帰りに撮ったプリクラでも。

 せっかくなので、あえて一番ふてぶてしいショットをチョイスしました。笑。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ( ̄□ ̄;)
ロマンスグレーの素敵なおじ様執事や、K崎くんや可愛い子をマジで見てみたいΣ( ̄□ ̄;)←とくに執事(オイ!)

麻咲ちゃん!!マジで連れてって欲しいわぁ~(´∀`人)

ぜひ16回の1回をわたくしめに使ってくださいませ(はあと)

それと日曜日に私もプリクラ撮りたいな(((((*ノДノ)キャッ!(笑)
かりん 2009/10/24(Sat)01:35:08 編集
★りかりん★
 うふふ、りかりんお嬢様もご帰宅されますかー?('ー ' *)
 私も慣れて来たし、お望みとあらばご一緒してエスコートいたしますよ★

 日曜日プリクラ全然OKよ。是非撮りましょう♪
 ただ、すげー撮り慣れてないから多分あわあわするよ。爆。
【2009/10/24 11:10 麻咲 】
二回目
ご帰宅してきましたか!
渋い執事さんとか三段重ねとか、本当に憧れます(*´∀`人)
テーブルだと様々な執事さん達が見れるなんて、個室と違った贅沢ですね!
次のご帰宅もK崎さんに会えると良いですね(*^o^*)
鈴未 2009/10/23(Fri)08:57:25 編集
★鈴未様★
 そうなんです。席が変わったり、担当が変わったり、オーダーが変わればまた別の魅力が見えて来て、ずるずるとハマってしまいます。笑。
 鈴未様が帰宅された際には、是非感想を聞かせて下さいね。
【2009/10/24 11:04 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *