忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/19 (Tue)
 マイドル新学期小テスト、皆様お疲れ様でした。

 新学期小テスト問題集も本日をもって更新完了です。

 ご協力、応援、本当にありがとうございました。

 またこういったイベントがあった際にはよろしくお願い致します。


 そしてそして、本日は特別シナリオの配信日。
 エイジと悟のターンでしたが、もうプレイされましたでしょうか。

 悟ルートはまさに、私が予告から想像していた通りの内容で、相も変わらず初々しい感じ。


 ……しかし、マイドルのライターさん、「お風呂でドッキリ」シチュエーション好きですね。私も好きだけど。笑笑。


 エイジは全く想像してなかった展開だったんで、個人的に相当熱かったです。笑。
 まさかこの人が来てくれるとは……!!

 思えば3ヶ月連続で非攻略キャラ大活躍では。

 今回の場合は、恋敵要素がないので安心して楽しめますね。


 6月の大きなイベントはジューンブライドっぽいですね。
 まだ詳しくは語られていませんでしたが、梅雨の特別シナリオをあえて5月に回したということは、ジューンブライドイベントは特別シナリオの形式で配信されるような気がします(クリスマスのパターン)。

 でもサイトシナリオ形式もいいし、バレンタインのようなゲーム形式でもいい(それこそ胸キュン的な?)。

 ただひとつだけ言いたいところは。

 とりあえず。

 とりあえず日下部を。

 私にこーじ分を下さい……!!(どんな成分だ)

拍手[0回]

PR
2009/05/17 (Sun)
 ↑↑無駄にタイトルが五七五になってしまったさ(だから何よ)。


 そんなわけで、???くん、ハッピーバースデイ★
 待受がハンバーグだったらどうしようかと思いましたが、流石に違いましたね。笑。
 メールも???らしくてよかったんですが、ちなみにこれ、カードはどこ宛に送ったことになってるんでしょうか。
 内容的にエンディング後という雰囲気でもないし、ちょっぴり謎です。


 さて、猫神草子がおよそ1ヶ月に渡って取り組んできた、新学期小テスト問題集ですが、イベント終了が近づいています。

 イベント自体は19日の昼までになりますが、問題集の問題受付19日の午前0時ちょうどをもって締め切りとしたいと思います(それ以降送って頂いた問題を、イベント終了までに更新する時間が取れないかもしれないため)。

 ご協力下さったプロデューサー様方には、心から感謝しております。
 お忙しい中本当にありがとうございました。

 問題集がご縁で出会えたプロデューサー様方、是非これからも猫神草子へ遊びに来て下さい。仲良くしてやって下さいませ。



 それでは最後に久々、マイドルキャラでバトン遊びに興じてみようと思います。




二次元的な意味での妄想クラスメートバトン



現役なアナタも既に卒業したアナタも、楽しい学校生活を思い出しつつ妄想しませんか?

窓← 教卓 →廊下
┌─┬─┬─┐
│1│2│3│
├─┼─┼─┤
│4│※│5│
├─┼─┼─┤
│6│7│8│
└─┴─┴─┘

上記はアナタのクラスの座席表です。
※印をアナタとして前後左右斜めに座らせるキャラを当てはめて下さい。

1(左斜め前)→藤城輝哉
2(自分の前)→寛貴
3(右斜め前)→柳本伶一
4(自分の左)→栗栖燈夜
5(自分の右)→栗栖暁夜
6(左斜め後ろ)→葛原エイジ
7(自分の後ろ)→???
8(右斜め後ろ)→相沢悟



 人数の都合で年長3人カット(先輩とか先生ってことで 汗)。

 やはり双子サンドイッチだろ……ここは!!

 え?前列がカオス??違うよ。寛貴への嫌がらせとかじゃないよ。笑笑。

 そして、密かに輝哉の後ろでテンションが上がる燈夜。笑。

 後列はなんか平和そうです。笑笑。


では妄想開始^^
数字や( )にはキャラ名や場所などを書き込んでも構いません。

●先生が配ったプリントが前の席から回ってきた。なんと2(寛貴 )の手紙が添えられている!何て書いてあった?

「早く席替えがしたい……!!」

 ごめん寛貴ごめん。笑。


●4(燈夜 )と5(暁夜 )が教科書を忘れたらしい。どっちに見せてあげる?

 ……うあー……。

 …………。

 えっと……私も、忘れたって言う。3人で怒られようぜ。笑。



●3(伶一 )が熱心にノートに書き込んでいる…と思ったら落書きだった。何が書いてあった?

 柳本伶一渾身のギャグの数々。笑。
 そして休み時間に披露。


●1(輝哉 )の視線は窓の外。見つめる先にあったものは?

 空を見ながら考え事をしていたのだが、ふと窓に映ったキラキラした目でこっちを見ている燈夜に気づいて我に返る輝哉。笑。


●寝ている7(??? )にプリントを回すアナタ。ついでに起こしてあげましょう。

「あ、さつき先輩のハンバーグ」

↑↑起きると思うけど、またすぐ寝ると思うよ。


●6(エイジ )が小声でアナタを呼んでいます。何の用だった?

「すまない、この漢字の読み方がわからないんだが……」

 隣は寝てるし、前は心ここにあらずだしな。笑。


●遅刻した8(悟 )が先生に言った『遅刻の理由』とは?

「すいません、(さつき先輩のことを考えてたら眠れなくて)寝坊しました」

↑普通でしたとさ。笑。



回答ありがとうございました^^
以下に回す人の名前をどうぞ♪


ご自由にどうぞ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29592
------------------

拍手[0回]

2009/05/12 (Tue)
 新学期小テストも残り1週間ですね。

 問題集が皆様のおかげで充実してきまして、このところブログの検索ワードがなんか、やたらと知的になりました。笑。

 ちなみに問題集にお求めの解答があるかどうかは、問題の中のキーワードでブログ内検索にかけると確認しやすいと思いますよ。

 そしてサイトシナリオがついに復活しましたね。
 ゴールド結構高いのかな、と予想してたんですが、良心的だと私は思います。

 レアシナリオは、胸キュンのクリスマスイベントでしたね。
 そう来たか……!

 おかげで、また少し私の画面メモフォルダが身軽になるわ。笑。

 胸キュンのサイトイベントでは、初期にもうひとつマイドルのイベントがありましたが、あれは掲載されないんでしょうかね(担当アイドルについて社長と話すやつ……しかし、何故いつも社長と話すイベントなんだろうか)。

 さりげなくバッドエンド(?)のシュールさが気に入っていたのですが。笑。


 そんなところで1週間の占い結果いきます。

拍手[0回]

2009/05/05 (Tue)
 さて、一身上の都合でまとめ更新となった「乙女占い」、とっても久々のupです。

 しかしながら、今日も新学期小テスト問題集の更新と、upが遅延しているSS製作をとっととやっちまわねばなので、とりあえず結果のみになります。すいませーん。汗。

拍手[0回]

2009/05/02 (Sat)
 あ。


 わたし……。


 明日から晴人さんより年上になるのか……。汗。



 ちょっぴり微妙な気分になりつつ、晴人さん第2クールの後半攻略と感想行きます。


 いつものように続きからどうぞ……!!

拍手[0回]

2009/05/01 (Fri)
 1ヶ月ちょっと前のこと、覚えてますか?

 私が大人げなく(いつもだけどな)大騒ぎしていたあの件ですよ。

 ついにあの、神シナリオが公式サイトに帰って来ようとしてます……!!

 ホワイトデーの期間限定サイトシナリオが公式コンテンツとして復活大決定です!!キターー!!うおーーーー!!

 信じてた!信じていたよ、この日が来ることを!


 まずは、このブログで、シナリオ公開存続を直訴してみませんか? ……と呼び掛けた時に賛同して下さった方々に心から感謝致します。

 そして、こんなチラシの裏みたいなしょうもないブログとは全く無関係に、個々に公式に要望を出して下さっていた全国のプロデューサー様方にも感謝。

 そして何よりもマイドルスタッフの皆様に大感謝ですよね。

 ユーザーのニーズを受け止めた柔軟な対応をして下さったのはもちろんのことですが、もっと言えば、こんなにも沢山の人から愛される神シナリオを配信して下さったことを感謝せざるを得ない。


 マイドル最高!D3最高!!プロデューサー最高!!!うさぴょん最高!!!!(うさぴょんもかよ)



 で。


 レアシナリオって何よ??


 難易度が緩和される前の悟シナリオ?(ぜってー違う)


 今月のアンケートはメルマガ絡みですね。
 週一だったら嬉しいけれど、個人的には今まで通り不定期でいいから内容の濃いメルマガを希望します。


 さてさて、気付けば残り2週間を切ってしまったが、新学期小テスト問題集はまだまだ更新していきます。

 なんとまた新しい協力者の方が現れました。



★虹野様★

 はじめましてこんばんは! ようこそいらっしゃいました。
 そして早速の支援ありがとうございます!!
 返事はなくてもいい……というなんとも奥ゆかしいお言葉ではありましたが、それでは気が済まず、メールレスさせて頂きました。

 よろしければこれからも是非遊びに来てやって下さい。問題のご提供もあわよくばお願い致します。大歓迎です!!




 その他のプロデューサー様も本当にありがとうございます。ある意味、猫神草子始まって以来の大掛かりなイベントになっていますね。
 私の不手際のため、ちょくちょく不備があったりしてお恥ずかしい限りですが、最後まで頑張りたいと思います。

拍手[0回]

2009/04/30 (Thu)
 なんだかんだ、毎日マイドルの話題じゃねーか、この野郎って感じですが(笑)、今日は輝哉の誕生日でしたね。

 最近バタバタしていてすっかり忘れてたので(輝哉ごめんよ輝哉)、最初、なんで輝哉からメールが来たのかわかんなかったです。タイトルがタイトルだし。笑。

 輝哉のケーキは見るからにビターそうですが、おいしそうです。
 しかし、公式で寛貴に手伝ってもらったプロデューサーさんのメッセージを読んで以来、何か危険な物体に見えて仕方がありません。
 その黒は本当にカカオ的なものの色なのか、それとも……。笑。


 それはそうと今日も新学期小テスト問題集に大量追加することができました。支援ありがとうございます!

 ただこんな時にYahoo!メールがやたらと不調で、繋がりにくくなってまして……メールのお返事等遅くなる場合がございます。大変申し訳ありませんが、気長にお待ち下さい。

 急用の時はサイトのメールフォーム、コメント、拍手コメント、ご存じの方は携帯アドからご連絡頂いたほうが無難かもです。

拍手[0回]

2009/04/29 (Wed)
 こんにちは、今日も元気に9時~21時出勤の麻咲です。笑。

 新学期小テスト問題集に新しい問題を追記しました(かりん様、琥珀様ありがとうございます)。

 休憩時間を利用しまして、早速ですが、拍手レスです。


★琥珀様★

 マイドルデコメR来ましたね。
 自分も部室ユーザーではないので、部室に配信されている分は持ってないです。デコメのために登録もしないですね……。汗。
 日下部の別パターンかアルべリックなら考えたかもしれませんか。笑。
 それから昨日も問題集への支援ありがとうございました! またよろしくお願い致しますm(__)m





 ……というわけで、デコメ来ましたよ。デコメ。
 マイドルサイトの分は即全部保存しました。
 燈夜と暁夜は是非セットで使わねばです。

 伶一くんがサラッとアルの名前を出してたことにちょっとびっくりでした。

 あれ、某シナリオやってない人でネタバレ見てない人にはサッパリですよね……でもここで名前が出たということは、主要サブキャラとして認められつつあるのでしょうか。

 さつきちゃんやアルのデコメもほしかったなー……あと、T田くんがほしいです! T田K平くんが!!笑。

 悟以外のメインキャラのデコメの別パターンは、部室に入らないともらえないということで……流石にそれだけのために有料会員になるのはちょっと……という感じ。汗。


 それから???の手紙待受が来ましたね。

 果たしてそれは手紙なのか……と思いつつ、なんか癒されました。

 この子は本当に、無垢なのかしたたかなのかよくわかりませんわ。

 でも可愛いからあえて許そう。

 そろそろ誕生日メッセージも送らねば……。

 ……。

 晴人さんのシナリオが終わってからにしよう。

拍手[0回]

2009/04/28 (Tue)
 少し前に、ネタ切れについて書きましたが、あれからどうしたもんかと考えました。

 で、こうします。

 今後乙女占いの結果は、週に1回のまとめ更新にしようと思います。
 
 日課として毎日毎日書いていたので、少し寂しくもありますが、内容のない薄っぺらい記事を毎日載せるよりは遥かにいいと考えました。

 新学期小テスト問題集に関しては、今後も毎日更新予定です。

 ブログ自体は引き続きデイリーで更新していきたいので、ラブマジなど、マイドル以外の話題が今までより増えると思います。

 それでもいいよ、というプロデューサー様は、今後ともよろしくお願い致します!!


 それでは最後の気力を振り絞って(笑)、一件メールレスします。





★眞白様★


 メールありがとうございます。お久しぶりです。お返事が遅くて申し訳ありません。

 占いは日下部がわりと順調なようで羨ましいです。近頃本気でやつが出てくれません。泣。
 占い失敗が早く見たいです~。

 小テストの支援、感謝感激です!!
 また、気が向いた時、お時間のある時に是非よろしくお願いします。

拍手[0回]

2009/04/28 (Tue)
 さてさて、ようやく晴人さんの続編前半まとめができました。

 第2クールはどのアイドルも、現実に直面したら胃が痛くなりそうなシチュエーションのオンパレードですが(笑)、晴人さんもかなり来てますね。

 んなわけで、ネタバレありの感想と攻略はつづきに書きます。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *