忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1162] [1161] [1160] [1159]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10 (Tue)
 こんばんは、ハロウィンデコメを全てダウンロードしたのはいいが、「~LOVE」シリーズの使いどころが全くわからない麻咲です。

 アキラとコウジは一応職場にいますが、そんなもん送ったら誤解を招くぜ。笑。

 彼氏さんの名前がこの中にある人は羨ましいです。……でも、ヒヨさんや???さんはなかなかいないかな。笑。


 一方、第2弾の待受FLASHはなかなか素敵ですよね。……???はネタバレ度高いけどいいんだろうか。笑。

 もちろん私は、日下部氏を愛用しています。

 帰省中に母から、

「あんた、待受画面何にしてるの?」

 と聞かれたので、

「日下部浩次!!!」

 と満面の笑みで見せてやりました。何ひとつ恥じるところはありません。笑。

 ところで台詞のパターンって、1時間ごとに変わる分と、一定時間放置した時ので、1キャラにつき25パターンで全部ですかね??
 もし他のパターンがあったら教えてくださいね。

 個人的には同じ仕様で、糖度高めラブラブverとかほしいです。

 ↑↑ただ一部のキャラは深夜が、未成年には配信できないかもしれません。18禁FLASH待受。笑笑。

 なかなか交換ポイントが集まらない方は、こちらを参考に頑張って下さいね。


 ところで最近、ふと気付いたことがありました。

 裏技……というと大袈裟なんですが、気づいてない人も多いかな、と思ったので、ちょっと「つづき」に書いときますね。

★★期間限定サイトシナリオ、実はまだ読めるって知ってましたか??★★


 過去のお誕生日シナリオと、無人島・温泉シナリオはまだ読めます。

 じつはURLは生きてるので、ブクマ・画面メモ等してる人はまだ読めてる筈です。


 あちゃー、ブクマしてなかったよー、という人もまだ読めます。

 まずお誕生日シナリオの読み方。
 現在配信中のエイジのシナリオの最初のページ(プレゼントボックスをクリックした先)のURLをコピーして、「eiji」の部分を「satoru」「kouji」「akira」に変えれば普通に飛べます。

 無人島・温泉シナリオはもっと簡単。
 TOPの上のほうにある「過去のニュース一覧」から遡って、シナリオ配信のところを選べば読めます(何話目でもOK)。

 この2つは、実はちょっと前まで「過去のイベント一覧」からも飛べたのに、さりげなく削除されたんですよ……!!(怖)

 ニュース一覧のほうはまだ気づかれてないだけかもしれないので、そのうち消されちゃうかも……ブクマするなら今のうちな予感。

 ↑↑だから、こそこそ裏に書いたのです。笑。


 誕生日のほうも、もしかするとURLの変更とか、いずれなんらかの手を打たれてしまうかもしれないですが、アズマさん・開発担当Aさんにはもうしばらくナイショにしといてください。笑。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう一種類
通りすがりの者ですが。
第2弾待受FLASHは全部で26種類ですよ☆
圏外などで携帯の通信が途絶えた状態だと、別のセリフに変わります。
手っ取り早くオフラインモードにすると確認できます。
お試しあれw
匿名 2009/12/15(Tue)01:38:29 編集
★匿名様★
 通りすがりに、素晴らしい情報をありがとうございます!!

 期間限定ものとしてはもったいないくらい芸の細かい待受FLASHだったんですね。

 今は日下部のクリスマス待受を設定していますが、クリスマスが過ぎて元に戻したら、すかさず試してみます★
【2009/12/17 05:27 麻咲 】
犯罪級にやばい!
やーとッ!日下部さんの続編配信されましたね(>_<)

もう、来週かと思っちゃいました(^ω^)

さっきプレイしたんですけど
やばいほど可愛いくてにやにやがとまりませんでした( ̄ω ̄)w

メールもメールでホントもう殺す気!?ってほど
可愛さにやられました(^^;)
マジで犯罪級ですよ…

社長の続編告知もなかなか深そうな感じでしたよね?
まさかの結婚!?みたいな


ときメモGS3はかなりビックリでしたよね!
いきなりすぎて
今回の王子はだいぶ葉月くんや瑛くんとは違うくってホント、セクシーな感じがしますね(^∀^)
不良?ってかいてあって今回はこうきたか!って思いました
秀才系は、あそこでまさか紺野ちゃんの弟!?ってので驚きました
つながりがあるのってやっぱりおもしろいですね

やっぱり今回もGS2のように所々で前のキャラクターとかも一部出てきたりするのかな?

あと、他のキャラクターたちも早くしりたいですね\(^O^)/
私も新しい情報が楽しみです★
みさき 2009/11/29(Sun)02:57:01 編集
★みさき様★
 レスが遅くなりまして、失礼致しましたm(__)m

 日下部の続編、みさき様もそろそろエンディングを見終わられたことと思いますが、いかがでしたか?
 私の感想は、ノーマルエンディングを見てからupしようかと思います。

 社長の続編も実に楽しみですよね。

 ときメモGS3もまた、王子とは子どもの頃に会っているのでしょーか?
 どんなところが過去シリーズから引き継がれているのか、どんなところが新しく追加されるのか、とても楽しみです。

 玉緒くんが出て来たなら、友達として尽が出て来たりはしないのでしょうか??
 絶対いい男になっている筈ですよね!! 笑。
【2009/12/11 02:01 麻咲 】
やっとだ!
こんばんは!

お久しぶりです(^∀^)
風邪の方は大丈夫ですか?

私も今の待ち受けは日下部浩次殿です(-ω-)w

携帯をあけるたび癒される日々です…(★´艸`)ノムフフ

で、もう知ってるかもですけど

やっと、ときメモGS3の発売が決定されたみたいです(>_<)!!
発売は来年らしいですが、本当に待ちかねてたので嬉しいです!
はやくキャストを知りたい…


あと、日下部さんの続編配信いよいよも来週か再来週ですね!
楽しみで仕方ないです(o^-^o)♪


それとFLASHソリティアはどんなのか気になりますな!←


クリスマスからはホワイトデーまでイベントがいっぱいなのでわくわくですね(o^-^o)☆

みさき 2009/11/21(Sat)21:36:13 編集
★みさき様★
 こんばんは★ 私も日々、日下部氏に癒されております。笑。
 続編配信ももうすぐだし、2年目の冬もマイドルにはわくわくさせられてます。

 ときメモGS3来ましたね。私もB'sLOGの表紙を見た瞬間目を開いて固まってしまいました。そして三秒後に脳内が祭に。笑。
 今回の王子は、なんだかセクシーな雰囲気じゃないですか??
 今出てる3人の他に、どんなキャラクターが出て来るのかも楽しみですね。
 王子・スポーツ系・眼鏡と来ましたが、やはり派手目な子や芸術家タイプもいるのでしょうか??
 続報が待ちきれません★
【2009/11/21 23:29 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *