忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/18 (Fri)
 ねこてんのCPアンケートで、単独1位の冥加×かなでが、二桁得票一番乗りとなりました!!

 やっぱりコルダ3の王道カップリングといえば、冥加×かなでなんでしょうか??

 今日は、アンケートにご協力頂いている皆様に感謝をこめて、ひたすらひたすら、冥加さんとかなでちゃんをイチャイチャさせてみたいと思います。




○○×△△=?キャラバトン


◆一次・二次どちらでも可。
◆お好きなキャラふたり(カップリング)を設定し、以下のシチュエーションにぶち込んじゃって下さい。答えは台詞単発でも行動でもやり取りでも何でも可。
※○○、△△にはそれぞれ名前を置換
※「 」内の台詞は、その人の言い方に変換して下さい



カップリング
→【冥加】と【かなで】!!



 \Start!/



(1)冥加の宝物をかなでが壊しちゃった!

かなで「痛ッ……」

冥加「どうした?」

かなで「ちょっと、薔薇の刺が指に刺さっちゃって。大したことないですよ」

冥加「大したことない、だと!? 傷口から雑菌が入って化膿したらどうする!!」

かなで「え、そんな大げさな……」

冥加「何が大げさなものか……いいから来い!!」


 手首を掴まれて強制連行されて、「ヴァイオリニストとしての自覚が~」と説教されながら、手厚く手当てされるかなでちゃんでしたとさ。
 冥加さんの宝物なんて、シュトゥルムと枝織とかなでくらいしかないと思う。


(2)ベロベロに酔っ払ったかなでが冥加に突然の告白!

かなで「ねーねー、あそぼぉ、みょぉうがさぁん♪」

冥加「……おい、まさかとは思うが洋酒入りの菓子だけでその状態になったのか?」

かなで「ふぇえ?」

冥加「見ていられん……車を呼んでやるから、早く寮に帰れ」

かなで「えぇえ、やだぁー」

冥加「やだ、と言われても帰って貰う。ここはお前の家ではない」

かなで「じゃぁあ、私ぃ、みょーがさんちの子になるもん」

冥加「何をくだらんことを……」


かなで「私をぉ……冥加かなで……にしてください」


冥加「……」


かなで「ねっ、にいさま~★」

冥加「っ……妹は1人で間に合っている!!」




枝織「……かなで姉様……ちょっと素敵ですね」



 どっちにしても枝織には姉様が出来るわけですからね。笑。



(3)冥加が高熱を出して寝込んでいる…。


冥加「……っ……」

かなで「起こしちゃいましたか? すいません」

冥加「……何故……俺の部屋にいる……?」

かなで「さっき七海くんに偶然会って、学校に2日も来てないって聞いたから……連絡してくれればもっと早く来たのに」

冥加「……無様な醜態を晒すわけにはいかなかったのでな……」

かなで「もう、具合悪い時に何言ってるんですか。
……どっちにしろ、もう来ちゃったし、冥加さんが何と言おうと私は看病しますからね。
今何か、欲しいものとかありますか?」

冥加「……特にない」

かなで「本当に?」

冥加「……ない」

かなで「本当の本当に??」

冥加「……」

かなで「……」

冥加「……強いて言えば」

かなで「はい、なんですか!?」

冥加「……いつもの、あれは持っていないのか?」

かなで「いつものあれ、って……あ! あります。持ってますよ、はい! 野菜ジュースです♪」

冥加「……フン、貴様のくだらん差し入れも……たまには役に立つな……」


 ビタミン摂取できるし、解熱の効果も期待できますね。

 ところで、野菜ジュースにストローをさしてチューチューしてる冥加さんって。想像するだけで可愛くないですか??



(4)ドキッ!かなでは風呂上がりの冥加に遭遇した!


かなで「ふぁ~、やっぱり温泉はいいな」

どん。

かなで「キャッ……ごめんなさ」

冥加「……小日向かなで……?」

かなで「えっ!?冥加さん……」

冥加「まさか、こんなところでまで貴様と遭遇するとはな……」

かなで「……」

冥加「……なんだ?」

かなで「……髪、濡れてると雰囲気違いますね」

冥加「……だからなんだと言うのだ」

かなで「……えっと、ちょっとセクシー、だなって……」

冥加「っ……何を馬鹿なことを。……そういう貴様は、いよいよ幼く見えるな。色気の欠片もない」

かなで「むぅ」



 お客様、廊下で痴話喧嘩は、他のお客様の迷惑になりますのでご遠慮下さい。



(5)冥加は、冥加のベッドですやすやと眠るかなでを発見。


(2)のつづきです。結局帰らせるのは諦めました。

かなで「……ふにぁ……」

冥加「……まったく世話の焼ける女だ……」

かなで「んー……みょーがさんのベッドふかふか~……むにゃ」

冥加「……眠っている時くらいは静かに出来ないか?」


かなで「……ふかふかぁ……いいなぁ……わたしもー、毎日このベッドでねたいなぁ……」


冥加「……」


かなで「……寮のベッドとこーかんしてー……むにゃむにゃ」

冥加「 断 る 」



 でも、翌日には菩提樹寮にかなで用の同じメーカーのベッドが送られてきてしまうかもしれない。
 そんな冥加ミラクル。


(6)アクシデント!転びそうになったかなでが、その勢いで冥加を押し倒した!

かなで「あ!冥加さーん!!」

冥加「……! 馬鹿が、急に走るなといつも言って」

かなで「えっ、キャッ」

冥加「小日向……!!」


 どさっ。


かなで「またやっちゃいました……ごめんなさい」

冥加「……謝るくらいなら最初からするな」


 ぱしゃり。


ニア「これはなかなか面白い写真が撮れた。
『白昼の情事、オーケストラ部のエース・小日向かなでが、天音学園の冥加玲士を公園で押し倒す』……トップ記事はこれで決まったな」

かなで「ニアってば、そんなの記事にしちゃだめー!!」

冥加「いいから早く、俺の上から降りろ!」

かなで「あ、すいません」


 写真は冥加さんが買い取りました(アイスで)。
 最初は捨てるつもりだったけど、なんとなく手帳に挟んでたりして。笑。



(7)「 冥加さんのバカ!」と、泣き出したかなで…。


 (3)のつづきです。


かなで「まだ熱が下がってないのに、お仕事なんてしちゃダメですよ」

冥加「……うるさい、俺の母親にでもなったつもりか。そんなことまでお前に管理される筋合いはないだろう」

かなで「っ……冥加さんのバカ!!」

冥加「……バカだと? ……泣いて、いるのか?」

かなで「……私にはヴァイオリニストの自覚がどうとかっていつも怒るくせに、冥加さんこそちゃんと自覚してるんですか?
冥加さんは自分のこと、大事にしなさ過ぎです!」

冥加「小日向……」

かなで「……冥加さんにもし、何かあったら、私がどうなるか考えたことあるんですか……? だって私」

冥加「もういい、黙れ……よもや、お前から説教される日が来るとはな」

かなで「……」

冥加「……そんな目で見なくとも、お望み通り休んでやる。それでいいのだろう?」

かなで「冥加さん……」


 かなでに泣かれたらもう、大抵のことは聞いてしまいそうな冥加さん。惚れた弱みですよ。



(8)密室でふたりきり…。冥加が「 来い 」とかなでを手招き。



冥加「来い……お前の席はそこだ」

かなで「……」

冥加「珍しく大人しいようだが……緊張しているのか?」

かなで「……はい……だって、私、こういう……個室、料亭? 来たことなかったから……」

冥加「知っている。だから連れて来た」

かなで「……はい?」

冥加「この店は本格的な本膳料理を出す。見よう見まねで構わん……作法を学んでおけ」

かなで「……あ、はい。でもどうして、わざわざ……?」

冥加「……以前食事をした時の覚束ない作法が気になったのでな……あんなことでは、俺が恥をかく」

かなで「……あの、それって……今後も、ああいう場所とか、こういう場所とかに私を連れて来てくれる、っていうことですか?」

冥加「……そういう可能性も、あるという話だ」


 フレンチ、和食、次は中華……かな??
 色々回ってるうちに、かなでちゃんの料理スキルがまた上がっていくかも。


(9)夜道でかなでが暴漢に襲われているのを、偶然通りかかった冥加が発見!

かなで「……あの、困りますっ」

男「いいじゃん、ちょっとくらい付き合ってよ」

かなで「いやです……キャッ!!」

がっ。

男「ぐぁっ!……痛ぇ、何す……」

冥加「塵屑のような命だろうと、大事ならば今すぐ俺の前から消え失せろ」

男「……ちっ、ガキがかっこつけやがってっ!!」

かなで「いい加減にしないと警察呼んじゃいますよ……!!」

男「……うっ……覚えてろよ……!!」


かなで「……よかった……いなくなった」

冥加「何がよかったものか。お前はこんな遅い時間に1人で何をうろうろしていた……!!」

かなで「ごめんなさい……明日のお弁当用に作った唐揚げ、上手に出来たから冥加さんにも食べて貰いたいと思って、届けに行く途中だったんです……」

冥加「……唐揚げ、だと? ……ならばせめて、出掛ける前に連絡しろ。人をやって取りに行かせる。
……俺の手が空いていれば自ら赴いてやらんこともない」

かなで「冥加さん……」

冥加「理解出来たなら返事をしろ」

かなで「あ、はい! ……あの、今からお部屋に行っても?」

冥加「……勝手にするがいい」


 冥加さんは攻撃も防御も腕ですけど、大丈夫なんでしょうか。ヴァイオリニストの自覚的な意味で。笑。
 蹴り技を鍛えたらどう?? 某鬼畜生徒会副会長みたいに。


(10)寂しそうにするかなでを、冥加が後ろからぎゅっと抱擁。


かなで「来月……ドイツ、ですか?」

冥加「ああ。1週間ほど向こうに滞在する予定でいる」

かなで「1週間……」

冥加「なんだ……その顔は」

かなで「だって……冥加さんは平気かもですけど! 私は冥加さんと1週間会えないなんて……」

冥加「小日向、それは」

かなで「ふーんだ、もう知りません」

冥加「子どもかお前は、いじけて向こうを向くなど……」

かなで「……冥加さんのバカ」

冥加「……こっちを向け」

かなで「……いやです」

冥加「……」






かなで「……っ!!」






かなで「ち……ちょ……冥加さん……?」

冥加「……人の話をちゃんと聞け。誰が1人で行くと行った?」

かなで「え……?」

冥加「……ドイツへは2人で行く。『誰と?』などという下らぬ質問は受け付けんからな」

かなで「……え、もしかしてこれは……旅行のお誘い……

冥加「……理解出来たか?」

かなで「……はい……」



 冥加×かなで、ドイツ旅行編いつか書きたいかも……!! 笑。
 婚前旅行なのか?? 笑笑


 /End!\



◆お疲れ様でした!
◆次に回したい人が居ればどうぞ。→フリーで


 またアンケート上位キャラでこういう遊びをやりたいと思うので、ぜひご投票くださいませ★


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45481
------------------

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *