忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/11 (Fri)
 ツアー初日に参戦した。何げに超久々の犬神だったけど、前回に比べてなんか動員大分減ってないか?? 汗。
 ま、メジャー時代に比べれば仕方ないよなー。

 あと、なんか常連っぽい人で微妙に痛い人が見受けられましたが、気にしなーい。

 なんつーか、残ってるのはほとんど常連ばっかなんだろうな。雰囲気がサウスケの地方ライブみたいだった。
 ノスタルジー……。笑。

 私は上手側中央くらいで陣取り。
 Angelo(ハコはいつも下手に行く)ばっかだったから上手側がなんか新鮮だった。
 今回凶子さんの衣装は黒いお着物、楽器隊は軍服仕様でした。萌……! 萌殺される……ジョニーさん!!
 今回のツアーはずっと軍服仕様らしい……!!(いや、私今回しか行けないけどね)


 セトリ的にはライブの定番曲を除いては、メジャー時代の曲と最近の曲が中心。
 いや、それが普通だけど、前の時はもっと昔の曲やってた気がしたのでね。

 正直今回のミニアルバムは「これ」というヒットがなかったので、アルバム曲以外を何やるか期待してたんだよね。
 そういう意味ではちょっと残念かも?

 でも二曲目の「自殺の唄」はやっぱりテンション上がりまくるぜよ。

 あと10曲目からのダンスセクションも超楽しかった!
 そして終盤のヘドバン祭ね。首もげますがな。

 新曲の「憑き物」の間奏(?)で凶子さんが「狐を払ってあげるから頭を振りなさい」「やる気あるの? もっと振りなさい」って煽るんだけど、普通こういうのってよきところでOKってとこで先に進むじゃん?

 凶子さんは最後まで許してくれなくて、「もう手遅れよ」「私がお前を呪ってやる!」とか叫んで次に進みますから。流石ですよ。笑。

 あとCD持ってないんだけど、アンコールでやった「退化」って曲めっちゃ好き。引きこもりの唄って聞いたことがある。
 「最後のアイドル」は相変わらず「I.N.U.G.A.M.I」の手振りが追い付かない。カラオケではできるのになー。笑。

 MCは完全に明兄さんがもっていきました。危うくリーダーの座をリコールされかけたけど。爆。

 ネクタイを結べないジンさん、自分のバンドの曲を素で絶賛しすぎのジョニーさん、喧嘩するごとに100円ペナルティが課せられる凶子さんと明さん……etcもう、MCだけで金取っていいくらいのクオリティ。


 客席前方には非常に敷居の高い一見様お断りな空気が漂ってるけど(笑)、そこさえ気にしなけれぱすげェ楽しいよ? 犬神。


 また近いうちに参加したいですなー。


 ★マークは「呪恋」収録の新曲。


1欲望★
2自殺の唄
MC
3夕焼け★
4人面疔★
5一ツ目小僧
MC
6オルゴール★
MC
7恋の炎
8赤痣の娼婦
9地獄に堕ちた子供たち
MC
10平成デモクラシー
11たからもの
12妄想天国
MC
13追憶★
14死に損い狂詩曲★
15花嫁
MC
16スケ番ロック
17光と影のトッカータ
18憑き物★
19赤い蛇
20白痴

En1-1退化
  2最後のアイドル

En2命みぢかし恋せよ人類!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *