忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/13 (Tue)
 ★詠菜様★

 少々立て込んでおりまして、メールレスが遅れてしまい、失礼致しました。

 いよいよカッキー解禁(口に出すと微妙にダジャレっぽい……!)ですね。
 最近ワンキスを扱うブログもどんどん増えてきて、とっても嬉しいです!

 私もBendを見ようか迷いつつ、プレイ中にカッキー解禁が来たら困るな、と思って結局やらずじまいでした。
 トミーくんのBend、よかったんですね!
 親密度低めでもバッドにはならないのは、Rejetさんらしくて素敵です。
 私もカッキーが終わったら誰かのBendに挑戦したいです。

 ただバグがあったというのは残念ですね、前にもバグがあったとおっしゃっていましたが、トミーくんはバグ多めなんでしょうか。汗汗。


 ところで、公式の人気投票はご覧になりましたか?? ユウマとカオルの順位は出来すぎだと思うんですが、あれは本当なんでしょうか。笑。

 私はシナリオはともかく、キャラとしてはモッティ好きなので、もっと頑張ってほしいです。笑。

 ワンキスSSも全ワールドが解禁されたら是非やりたいと思っているので、その時はよろしくお願いします★


 麻咲でございました♪

拍手[0回]

PR
2010/07/11 (Sun)
 現在アラモード4に参戦のため、移動中です。

 今回は昼の部は浴衣、夜の部は大地コスでございます。

 夜の部は初の3人参戦で、大地・ハルの低音チームでひなちゃんをサンドしちゃいますよ。笑。
 いっぱいセクハラして、いっぱい破廉恥と罵られたいと思います。笑。


 さて、移動の暇潰しに短めのバトンでも。



ネオロマばとん


1好きな作品は何ですか?

 全部のタイトルをやったわけではないけど、基本全シリーズ好きです。
 それでも一作品だけ思い入れのあるタイトルを選ぶとしたら「アンジェリークSpecial2」かな。


2好きなネオロマキャラを各作品2名ずつ教えてください。

アンジェリーク

チャーリーさん
ゼフェル様


遙かなる時空の中で

橘友雅
サザキ


金色のコルダ

王崎信武
榊大地


ネオアンジェリーク

ジェット
エレンフリート


ラブΦサミット

ジャン=マリー
ロイ


 ……ネオアン、アニメしか見てないのがわかりやすいな。汗。


3好きなネオロマ声優を各作品1人ずつ教えてください。

アンジェリーク

森川智之さん


遙かなる時空の中で

井上和彦さん


金色のコルダ

内田夕夜さん


ネオアンジェリーク

中村悠一さん


ラブΦサミット

緑川光さん


4ネオロマイベントには行った事がありますか?

はい。

5行った事があれば、一番の思い出を教えてください。

 アンジェリークメモワール2000で、OVAの予約列に並んでたら、すぐ目の前のお姉さんが「すいません、手が震えちゃって書けません」って言ってたこと。

 「わかるわかる」って思ってましたね。

 アンジェでイベントがあるなんて、しかもアニメ化するなんて、当時は大事件だったんだぜ。アニメ化の署名運動とかあったくらいで。懐かしい……。

6普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)

 最近はコルダ3ばっかりですね。
 特に火積くんの「沈まない夕陽」は1日1回は聞いてるような。笑。


7次にまわす人を答えてください


 ご自由に★



拍手[0回]

2010/07/06 (Tue)
 こんばんは、久々に仕事関係でハートにトゲが刺さってしまった麻咲です。

 まるで腑に落ちない理由で上司に注意を受けた上に、不名誉な紙切れまで書かされてしまった……。

 不名誉なだけならいいけど、来年度の契約内容に響く可能性が出て来るので、これが笑えない。

 今の職場にもまる3年いて、今さら大抵のことでは動じない自信があるのですが、昨日今日と連続でグサグサッとやられてしまい、ちょっと……。汗汗。

 でもみんなが、「たまたま貧乏くじを引かされただけだから気にしなくていい」とか、「ありえないじゃん、なんでもっと抗議しないの?」とか、フォローしてくれたり、私以上に怒ってくれたりして、それが嬉しくもありました。

 逆に同僚及び他の上司との結束は強くなったかもしれない。雨降って地固まる。梅雨時だけにねー。


 前にも書いたのですが、6月と7月は私、ダメなんですよね。何やってもぐだぐだです。汗。


 あまりにもぐだぐだ過ぎるので、カッとなって、見送るつもりだった「ストラバ」トークイベントの参加券をゲットしに、朝イチで遠方のアニメイトに行って来てしまいました。往復3時間かけて。笑。

 来月、商品を取りに、また3時間かけて出掛けますよ。笑笑。

 でも店員さんはちょっと素敵なお兄さんでしたよ!! 爆。

 本当はメッセの特典が気になってて、アニメイトで予約するつもりはなかったんですけど(アニメイト限定版高いし、内金全額だし……)、こうなったらとりあえず、イベントを楽しみに生きていくしかないですね。笑。

 ちなみにイベントのゲストは羽多野渉さん、寺島拓篤さん、三浦祥朗さん。なにしろ全員好きだ。笑。

 ちなみに3人とも私の携帯ではお名前が変換出来ません。笑笑。

 ずっと「はねたの」「たくあつ」「しょうろう」で出してきたら、いつからか普通に声に出して言うときまで「はねたのさん」とか言いそうになり(笑)、失礼過ぎるのでさっき辞書登録しました。

 「ゆうよる」さんとか、「ままもる」さんとか、「せいいち」さんもいい加減登録しよう……。笑。

拍手[0回]

2010/06/30 (Wed)
2010上半期を振り返る


もうすぐ2010年上半期が終わり!
ということで上半期を振り返っていきましょう!!


◎上半期で楽しかったことBEST3

1「星奏学院祭3」他、ネオロマイベント
2「オーケストラ!」他、映画をいっぱい見れたこと。
3日光日帰り旅行★


◎上半期で嬉しかったことBEST3

1久々に夢中になれるジャンル(=コルダ3)に出会えたこと。
2自分の誕生日に、GRANRODEOのライブに行けたこと。
3大地先輩のコスができたこと。


◎上半期で泣いたことBEST3

1ある方に頂いたメール
2「オーケストラ!」
3Vltaminイベントの出演者一覧を見た瞬間。


◎上半期でムカついたことBEST3

1本部長め……!!
2上司め……!!
3自分め……!!


◎上半期がんばったことBEST3

1氷渡×かなでの普及。笑。
2「孤高の素人」の活動。
312人同時攻略。


◎1月の想い出に残っている出来事

・Angeloカウントダウンライブ

・「カールじいさんと空飛ぶ家」鑑賞

・遙か十年祭参戦。

・20年ぶりくらいに上野動物園に行った。

・初代PS2終了のお知らせ。


◎2月の想い出に残っている出来事


・現リア彼との初バレンタイン。

・劇場版「Fate」鑑賞。

・Twitterはじめました。

・ネオロマンスファン感謝祭

・金色のコルダ3発売!!!



◎3月の想い出に残っている出来事

・毎日が金色。

・ネオロマンスフェスタ11で初・大地コス

・「インビクタス」鑑賞。

・六本木の「ルイーダの酒場」に初来店。

・りかりんと2回目の宇都宮デート。


・氷渡×かなではじめました。笑笑。


◎4月の想い出に残っている出来事

・ハイチュウ・ドリアン味はうまい。

・「ワンキス」はじめました。
・「ウェイヴ」鑑賞。

・「コルダ3」配信シナリオが神過ぎた。

・「猫神天国」はじめました。


◎5月の想い出に残っている出来事

・誕生日にGRANRODEOの武道館!

・お屋敷でお誕生日会。

・ケータイをラッピングしてもらった!

・「オーケストラ!」鑑賞。

・「アリス・イン・ワンダーランド」鑑賞。

・「セタカムイ」リリース&レコ発ライブ。


・星奏学院祭3!!!!



◎6月の想い出に残っている出来事

・まさかのAngelo×戦国BASARA

・「銀幕ヘタリア」鑑賞

・「イドイド」リリース

・日帰り日光旅行★

・「うたプリ」はじめました。

・氷渡貴史ばんざい!!笑。


◎上半期にハマったこと(もの,人,曲など)BEST3

1金色のコルダ3
2榊大地
3氷渡貴史


◎上半期一番お世話になった人

ねぇさん!!


◎上半期に撮った写メを1枚添付してください。

↓↓貼ってみた。上半期一番おいしかったパフェです。笑。


◎下半期の目標をどうぞ!

とりあえずもっと、金を、稼ぐ。笑。


.お疲れ様でした!
誰か回したい方がいればどうぞ。


フリーで。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45743
------------------



拍手[0回]

2010/06/25 (Fri)
 で、最後に、私が「行きたーい」とリクエストした日光オルゴール館。

 こちらでオリジナルオルゴールを作ってきました。

 80曲の中から好きな曲を選んで、形やデコレーションを自分で決めて作るのですが、私は動画&写真のような、くるくる回る丸いタイプにしました。

 ヴァイオリンぐまさんと、トランペットぐまさん!! ……果たして、八木沢×かなでなのか、火積×かなで、火原×香穂子なのか……だがカラーリングだけ見ると千秋っぽい。笑。

 ちなみにフルート、サックス、コントラバス、小太鼓のくまもいました。柚木×香穂子、あとWヴァイオリンならどの組み合わせもいけますね。笑。

 それ以外は、
「これはヴァイオリンじゃなくてヴィオラなのよ」
「コントラバスじゃないわ、チェロよ」
「トランペット? トロンボーンに決まってんだろ!」
「小太鼓って何のこと? これはピアノです♪」

 という自己暗示で対応して下さい(最後のは無理だろ!!)。


 私が選んだ曲は、コルダ3で使われてる曲がいいな、と思って「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」。

 お花のレイアウトはりかりんが考えてくれました。ありがとー★ 愛の共同作業。笑。

 ちなみに、これだけ飾っても4000円しませんでした。十分安いと思うけど、シンプルな状態で作って帰って、お家でデコるのもありかもね。



ダウンロード

拍手[0回]

2010/06/25 (Fri)
 携帯だとキャリアによっては再生できないかもです。すいません。

 短い動画ですが、ちょっとは、涼しくなるかも??
 湯滝→竜頭ノ滝→華厳の滝です。



ダウンロード ダウンロード ダウンロード

拍手[0回]

2010/06/25 (Fri)
 先日も書いたように、日帰り旅行をしてきました。

 日光って関東の他県(都)住みの人からは、遠くもないけど近くはない、っていう場所なので、周りの人に聞いても1回行ったか行かないかくらいの感じらしい。私も今回が初めてでした。


 私が通ってた新潟の小学校の修学旅行は、当時「日光」→「ディズニーランド」→「佐渡島」のローテーションだったのですが、我々の学年は「佐渡島」だったために(本州から出られるけど、県外に出られないという、すごいのかすごくないのかわからないスポットである)、日光には行きそびれてました。

 それから15年目にして2回目のチャンスが回って来たわけです!

 心配された空模様も1日中快晴で、行楽日和だったし。

 そして、体調が悪いにも関わらず、長時間車を運転したり、急な石段をいっぱい往復したり、ガイドまでしてくれたりかりんに、心から感謝です。

 携帯からだと見辛いかもしれませんが、旅先で撮ってきた写真を色々貼ってみます。左→右、上→下の順で紹介します。

1枚目→湯滝。りかりんのおすすめの滝。滝の上からも見られるらしい。なんか、すごい近くに野生の鹿いたよ、鹿。

2枚目→竜頭ノ滝。竜の頭と髭に見立てられているらしいよ。

3枚目→華厳の滝。一番メジャーなやつ。日光の三名瀑を制覇した!

4枚目→中禅寺。立木観音とか五大明王像(中はさすがに撮影出来ないけど)とか。五大明王、「遙か」のおかげで全部わかる。笑。

5枚目→東照宮の陽明門。この引きの写真だけでも驚きの派手さ。笑。

6枚目→ゆばソフト。ゆば風味のクリームに、ゆばのカケラが入ったソフトクリーム。豆乳ソフトとかより豆感がしっかりしてて甘さ控えめ。おいしいよ。

7枚目→ゆばラーメン。何にでもゆばを入れる日光クオリティ。笑。
ゆばへのチョイ足しランキングを市を上げて行ってます。笑笑。


 次の記事では「三名瀑」の動画を貼ってみます。



拍手[0回]

2010/06/17 (Thu)
 メールレス♪


★詠菜様★


 お久しぶりです、メールありがとうございます。
 モッティ編、詠菜様的には大分微妙だったようで……私の感想もupさせて頂いたのですが、やはり、トミー編以来久々に多少辛口にはなってしまいました。
 モッティのキャラクターが面白いだけに、見せ方に工夫がほしかったところです。

 でも確かに、トモちゃんがよすぎたというのは一理あると思います。
 バッキーは本当に、ファインプレイでした。

 私も昨日からユウマを始めました。ユウマいいですよね! 今から2日目が楽しみでなりません★

 クリアしたら、また是非、感想などお話しいたしましょう!





 以上、メールレスでした。
 毎回、詠菜様からメールが届くと「あ、ワンキスの感想upしなきゃ」と思うので、怠け者の私にはありがたいことです。助かります。笑。


 さてさて、2010年上半期ももうすぐ終わりますね。
 まるで上半期に滑り込むかのように、今月下旬は大忙しです。


 まず、24日。日帰りで日光に行って来ます。
 猫神草子にもよくコメントをつけてくれているお友達のりかりん嬢とお出掛けです。
 出来れば泊まりで遊びに行きたかったのですが、帰省以外で連休取るのはちょっとしばらく無理っぽいので、泣く泣く日帰り。
 でもその分、密度の濃い1日にしたいものです。
 梅雨時期なので、雨が降らなければいいのですがね。

 ちなみに24日は、乙女ゲー発売激戦日でもあるわけなんですけど。

「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」

「Starry☆Sky~in Spring~ポータブル」

「うたの☆プリンスさまっ♪」

「D.C.Girl's Synphony Pocket」

「猛獣使いと王子様」


 ……これが同時発売ということで。

 私は発売日に突撃するタイトルを、「ときメモ3」にするか「うたプリ」にするかずっと悩んでいて、悩んで、悩み過ぎて思わず、


「……左手でPSP、右手でDS……」


 と、仕事中に呟いたことがあります。


 で き る か……!!


 そして、結局「うたプリ」をAmazonで予約しました。
 店舗別特典は他店のが気になったんですが、値段を取ってAmazonです。

 発売日当日はさっき書いたように旅行なので、コノザマでも構わないし。

 なぜ「うたプリ」にしたかといえば、「ときメモ」は今のところ気になるキャラが琥一くんしかいないんですが、「うたプリ」は結構気になるキャラがたくさんいたので(サブ含め)。

 それに、なんかこう、安定感のあるものより冒険を選びたい女なんです。乙女ゲームに関してだけは。笑。

 昔、「遙か3」と「恋華」が同時に出た時も、迷わずに「恋華」を買いましたからね! 笑。

 この時は結局どっちも当たりだったんだけど、今回はどうかな……。

 「うたプリ」はキャラソンだけでもすでに十分楽しんでるから、万が一地雷でもまあ、許せる感じはしますが。笑。

 まあ、「ときメモ」も8月までには買いたいな、と思ってはいるんですけどね(来月はストラバ買う!)。


 しかし、「うたプリ」をプレイする間もなく、27日には超久々の萌会議!!!
 しかもチーム孤高の素人がみんな集まりますよ。
 アラモードに向けて結束を固めたいと思います。笑。
 これも楽しみなんだな。


 そしてそして29日は、あれです。
 あの人の誕生日です。
 ちゃんと当日に間に合わせるために、来週中に準備しようと思ってますから、29日はねこてんに是非遊びに来て下さいね!

 ……出来ればその前に、土岐×かなでと響也×かなでをupしたいんですが、いけるかなー……。


 こんな感じだと、「うたプリ」プレイ出来るのは来月かも。笑。


 来月は来月でアラモードがありますからね。
 コルダ3のCDもストラバも出るし、火積くんの誕生日もあるし。

 それから来月末には、職場の上司と後輩で、代官山にあるイタリアンレストランに行くことになってるし。

 最近テレビによく出ている川越達也さんというイケメンシェフのお店「タツヤカワゴエ」なんですが、さすがに今大人気らしくて、2ヶ月前にディナーの予約を入れて、ようやく行けることになりました。

 私も27年生きてきましたが、予約しなきゃ入れないようなレストランとか、未知の世界です……執事喫茶には行くが。笑。

 だいたい、一回の食事に1万円以上支払うの生まれて初めてなんですけど。笑。

 色んな意味で怖い……!!
 とりあえず事前に「アルコバレーノ」でもプレイしとくか?(プレイしてどーする)


 まあ、何事も経験しないとね……。

拍手[0回]

2010/06/11 (Fri)
 池袋シネマサンシャインにて、リア彼と「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it,White(白くぬれ!)」を鑑賞してきました。

 どう考えてもいい年した男女がカップルで鑑賞する映画ではないな。いいけど。笑。


 あまり映画の内容について事前情報を入れずに出掛けたのですが、思ったより楽しめました。

 一見さんだときついでしょうが、原作・webアニメ版のファンであれば間違いのない作品だったと思います。

 主要8国と謎の侵略者の戦いを描いた60分程度のメインストーリーの合間に、過去の名場面を中心にしたショートストーリーが、挿入されるという、webアニメ版に限りなく近い構成だったんですが、過去の名場面についてはキャスト自ら選考したりしたそうです。

 みんな自分のキャラクターの場面を選んでいたから、見ればわかるかもってパンフに書かれてました。笑。

 メインストーリーでは、主要8国とスイス・リヒテンシュタイン以外は顔出し程度といった感じだったので、他の国のファンの方には物足りないかもしれません。

 けど、60分のアニメで8国全部に見せ場を作ってただけで普通にすごいと思いますね。

 緩さの中に、ちゃんとしたメッセージ……異文化は素晴らしい、みんな違うからこそ面白いんだ、といったことも込められてて、よく出来てましたね。


 あと、まあ……腐った観点で言うと、独と伊、仏と英の組み合わせが美味しかったと思うので、どっちか好きな方には特にお勧めですぜ。


 関係ないですが、映画見終わった後に立ち寄ったミスドに、マイ携帯電話(ゲオルクくん)を忘れていってしまいまして。

 携帯持ち始めて10年目、初めての重大ミスで、所在がはっきりわかるまでかなり焦りました。

 しかも彼氏宅に着くまで気がつかなくて、1時間かけて帰って来たのに、また1時間かけて取りに戻りましたよ。汗。

 よかった……無事でホントによかった……私、廃人レベルの携帯依存者なんで今ゲオルクに何かあったら、発狂しかねない……。

 ゲオルクは私の心臓だ!! 笑。



拍手[0回]

2010/06/03 (Thu)
【拍手レス♪】

★ささら様★

 コメントありがとうございました!
 ハル×かなでSS、お楽しみ頂けたようで何よりです。
 次回も頑張りますので、よろしくお願いします★





 以下、ちょっとしたお遊びバトンです。


☆シンキョウチ☆


新境地バトン


創作家様へ、地雷です。

次の1~7にキャラを当てはめ、以下の質問に答えて下さい。

1冥加玲士
2氷渡貴史
3水嶋悠人
4東金千秋
5八木沢雪広
6水嶋新
7芹沢睦


 今回はねこてんのアンケート上位のキャラクターでいきます。


当てはめましたか?
では、質問です。


【1】(2氷渡)と(5八木沢)がカラオケに行く計画をたてています。あと2人誘うとしたら誰と誰?


 どうしてそうなった。笑。
 八木沢くんはキャパが広いから、氷渡くんとも普通に仲良くしてくれそうですけどね。
 まあ、あと2人は、新と七海くんを誘うのが無難だと思います。

 ちなみに私の中では、氷渡くんは、ヒドカラ……じゃなくて、ヒトカラにはよく行ってそうなイメージがあります。
 1人でヘドバンしながらV系唄ってそう。笑。



【2】(4千秋)がセッティングした合コンに(1冥加)と(3ハル)が誘われました。
相手の3人は誰だと思いますか?ちなみに最終的にはどうなる?


 嫌な合コンだなー。笑。……誘うヤツも誘うヤツなら、来るほうも来るほうだ。笑。
 とりあえず、相手の1人は確実にかなでですよね。そうじゃなかったら冥加とハルくんは来ないよね。

 かなで・ニア・枝織でどうよ。
 なんだ、ただの冥加(+ジューコフ)家のホームパーティーか。笑。

 最終的にはニアがかなでをお持ち帰りします。

 ただ一緒に帰宅するだけですがね。笑。


【3】(6新)に恋人ができました。その恋人は誰?

 普通にかなででいいんじゃないでしょうか。


【4】(7芹沢)がメイドの格好をしています。ご主人様は誰?

 おいッ! やり過ぎだぞ、千秋ッ!! 爆。


【5】(1冥加)(4千秋)(6新)は同じクラスです。担任は誰?

 小日向かなで先生!

 そこは、だいさくさん繋がりで……

 果たして、新米教師かなでは、天神館学園高等部の問題児クラス、ClassC……その中でも特に強烈な個性を持ったM3(マエストロスリー)を無事卒業させることが出来るのか……!!
 Love or Music★みたいな? 笑。


【6】(2氷渡)と(7芹沢)がイタズラをしかけようとしています。
その相手は誰?ちなみにどんなイタズラ?

 サブキャラコンビかよ。笑。

 うちのサイトの氷渡くんと芹沢くんは天敵同士ですから、多分、お互いがお互いに仕掛けようとしてるんだと思います。化かし合いですよ。

 でも芹沢くんが勝つと思う。笑。


【7】文化祭で「ロミオとジュリエット」の劇をやることになり、(3ハル)がジュリエット役に抜擢されました。ではロミオ役は誰?

 なんて凛々しいジュリエットなの!! でも、ハルくんには申し訳ないけど、超似合うと思う。笑。
 じゃあロミオはかなでで。それだったらハルくんはやってくれる筈だ!


【8】(5八木沢)が殴り合いの喧嘩をしているのを(1冥加)と(2氷渡)が見ています。
(5八木沢)の相手は誰?また、(1冥加)と(2氷渡)と一緒に見物していそうなのは?

 八木沢くんの相手は火積くん、冥加さんと氷渡くんと一緒にいるのは天宮さん……なんだ、ただの東日本大会初日か。笑。



【9】(7芹沢)はバンドを組むことにしました。そのメンバーは?
以下に当てはめて下さい。
ボーカル→(7芹沢)
ギター→大地
ベース→(4千秋)
ドラム→蓬生
キーボード→天宮

 まさかの芹沢フロント。下克上過ぎる。
 ま、メンバーは神南と、あとは弾ける人がやればいいと思います。笑。

 ベースの人が、ボーカルより前に出て来て、しまいにはマイク奪ってそうな予感。
 そしてその裏では、異人館トリオの静かな戦いが繰り広げられているのでした。笑。


【10】(6新)が似顔絵を描きました。そのモデルは誰ですか?
また、その絵はどんな絵になると思いますか?よろしければその絵を描いてみて下さい。

 とりあえず、すごい色彩感覚持ってそう。
 ノッてきたら、画用紙から線がはみ出しちゃうタイプだと思いますね。
 モデルはやっぱ、かなでかな。
 画材はクレヨンで。笑。



質問は以上です。
お疲れ様でした。



 楽しかった。新境地系バトンでBLっぽくないのは貴重なんですよねー。
 もっとこういうのやりたいです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45058
------------------

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *