忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21 (Tue)
 晴人さんの続編は、第1話から微妙に不穏で、ハラハラしますね。

 予告で晴人さんが「信じていいですか?」みたいなことを確か言ってましたが、それってつまり、こういうことなんでしょうか……?? 汗。

 社長の日誌を見て、そういう話かな、とは思ったんですが……「彼」はねえ……ついこの前やったシナリオでは、すごく色々ありがたい人だったのに、……今回はそういう役回りになりますか……怖いね。笑。


 寛貴の予告は、なんちゃって死亡フラグですか。笑。
 エイジの十八番・なんちゃって死亡フラグですか。笑笑。


 さて、今日は昨日言ってたバトンです。
 以前やったバトンの続編ですね。

 毎度ながら本編ネタバレ注意でお願いします!













キャラで色々バトン2

●次の項目を当てはめ、質問に答えて下さい。

■キャラ/ジャンル■

1:葉山さつき
2:日下部浩次
3:時田航平
4:御鏡威
5:アルベリック
6:高松晴人
7:透野琉輔
8:藤城輝哉
9:栗栖暁夜
10:葛原エイジ
11:栗栖燈夜
12:葉山寛貴
13:???
14:相沢悟
15:柳本伶一






■友達■
(お互い気が合うまたは仲が良くなりそうなのは?)
2+6=日下部+晴人さん

3+11=時田+燈夜

8+10=輝哉+エイジ

12+15=寛貴+伶一


 ああ~……んー、何の根拠もないけど、日下部と晴人さんは前から話せば仲良くなるんじゃないかな、と思っている私がいる。
 タイプ的に近いのは時田&燈夜? 気は合うだろうけど、何かきっかけがないと平行線な予感。


■1日保育士体験■
(園児に好かれそうなのは?)

1vs13
→さつきvs???

 そりゃあまあ、さつきお姉ちゃんじゃねえの?
 ???は園児側に混ざってそうだ。笑。

5vs9
→アルベリックvs暁夜

 ああ……これは迷うな。いい勝負だと思うけど、園児によっては外国人なアルに人見知りするかもしれないから、暁夜。

7vs14
→透野vs悟

 ここは悟でしょう。
 おうたのおじかん、とか大人気だろうし。
 透野は保父ってキャラじゃないし……。

3vs6
→時田vs晴人

晴人さん。やっぱり子どもの扱いなら晴人さんか伶一くんだと思います。


■ビーチバレー■
(チームワークが良いまたは強そうなのは?)
1&8
さつき&輝哉

4&10
社長&エイジ

7&15
透野&伶一

9&14
暁夜&悟

 チームワーク良いのも強そうなのも社長とエイジかな。
 さつき&輝哉は、どれだけ輝哉がさつきちゃんをフォローするかにかかってそう。
 伶一&透野は透野が未知数だからよくわからん……。
 持久戦になると若い悟と暁夜が有利かも?


■衣装チェンジ■
(見たいのは?)

2←→12
日下部←→寛貴

3←→9
時田←→暁夜

5←→13
アルベリック←→???

11←→15
燈夜←→伶一

 私服で考えていいのかな……んー……アルと???
 そんなラフな格好のアルちょっと見てみたいし。


■生徒会(会長+副会長+書記)■
(入ってみたいのは?)
10+5+2
エイジ+アルベリック+日下部

4+11+7
社長+燈夜+透野

8+6+12
輝哉+晴人+寛貴


 なんか生徒会長がどれも納得すぎるんですけど。笑。
 っていうか一番上のぬかりのなさ過ぎる布陣はなんなの? これどこ校? 受験用資料請求どこでできますか??爆。

■家族構成(父+母+上+上+下)■
(一緒に住みたいのは?)
13+4+1+9+12
???+社長+さつき+暁夜+寛貴

3+10+15+7+5
時田+エイジ+伶一+透野+アルベリック

 カオス。笑。
 時田家に関しては、「下」って主従的な意味で「下」なんだろうなきっと……。
 やっぱり寛貴はさつきちゃんの弟なんだね。笑。

 まあ、どっちかと言えば時田家。???家は長女の人気に嫉妬!……状態になりそうだから。笑。


●次に回す人

フリーでーす。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27267
------------------










 新学期小テスト問題集は、今朝方少し追記しました。

 後程、常連プロデューサー様が送って下さった情報を更に追記予定です(琥珀様、みさき様、ありがとうございます!)。


 本日メールを下さった方々には、明日お返事させて頂きますのでお待ち下さいませ。

 それでは占い行きます!

《4/21》


1回目。

『SPECIAL』

日下部浩次

★なし



2回目。

『大吉』

藤城輝哉

自己主張度★★★★★




 キャー、久々に日下部ちゃん来たわー★

 見覚えのある台詞と表情だろうが構わん。もう、出てくれただけで嬉しい。笑。

 輝哉は初出の大吉。あとは小吉と凶……あんまり中途半端な結果が出ない男。爆。






《これまでの結果》


 名前の横の( )は出た合計回数です。
 コンプしたキャラには★マーク、リーチのキャラには☆マークがついています。


★悟(16)→大吉 中吉(×2) 吉 小吉 凶 大凶(×2) 失敗 SPECIAL(制服 ×3) SPECIAL(旅館×2) 特殊(俺が~ ×2)

☆寛貴(18)→大吉 中吉(×3) 吉(×3) 小吉(×2) 凶 大凶 失敗(×3) SPECIAL(廊下) 特殊(一日~×3)

エイジ(12)→大吉(×2) 中吉 小吉 吉(×2) 大凶 SPECIAL(部屋×3) SPECIAL(楽屋×2)

輝哉(12)→大吉 中吉 吉 大凶(×4) 失敗 SPECIAL(旅館) SPECIAL(別荘) 特殊(危険を~×2)

晴人(15)→吉 小吉(×3) 凶 失敗(×3) SPECIAL(庭園×3) SPECIAL(和室×3) 特殊(僕が~)

社長(9)→大吉 小吉 凶(×3) 大凶 失敗 SPECIAL(部屋) SPECIAL(社長室)

日下部(10)→大吉(×2) 中吉 凶 大凶(×2) SPECIAL(忘れない×2) 特殊(運命~×2)

☆伶一(14)→大吉 中吉(×3) 小吉 吉 凶(×2) 大凶(×2) 失敗(×2) SPECIAL(夕景) 特殊(貴方が~)

???(7)→小吉 大凶(×2) 失敗(×3) SPECIAL(嫉妬)

燈夜(10)→中吉 小吉(×2) 凶 大凶 SPECIAL(公園 ×3) 失敗(×2)

その他(2)→透野 暁夜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー☆
今日も小テストの答えかきこませていただきます!

【日下部さん】
1913年にマッコラムやデイビスが発見したのは?
→ビタミンA
金属マグネシウムを製造するための熱還元法は?
→フェロシリコン法

【晴人さん】皮膚の役割で間違ってるのは?
→ホルモン調節

【社長】
平城京より長岡京、平安京と遷都を立て続けに行った天皇は?→桓武天皇
元禄時代に紀州蜜柑を江戸に送り込んで巨万の富をつくり出した商人は?
→紀伊国屋


テスト問題どれだけあるんだー(^O^)/
調べるのにひと苦労てますよね…(^_^;
あ。輝哉で0点とりました!!日下部さんが助けに来てくれるんですね(>_<)
感動です!!
でも、やはり高校生軍団のように一緒に勉強したいですねー(´`*)
みさき 2009/04/22(Wed)01:00:36 編集
★みさき様★
 いつもありがとうございます! 本当に問題数多いですよね。
 「これ毎日追加してんじゃねーの?」と思うくらい、やってもやっても新しい問題ばかり出て来ます。
 大人組びいきの私的には、0点のほうがおいしかったです。笑。
 次は是非大人組をフィーチャーした企画があるといいですね!
【2009/04/22 12:46 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *