忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/27 (Sat)
 おはようございます。
 多忙につき、今回は攻略の要点のみ先にupして、感想は後で別に書きます↓↓

※攻略メモにミスがありましたので追記しました(09/1/8)。 

拍手[4回]

PR
2008/12/17 (Wed)
 さあ、ラブマジ後半戦に突入しましたよ。
 拍手コメとか、応援ありがとうございます。ご期待には全力で! 笑。
 ラブマジは攻略自体にすごく時間のかかるものでもないし、とにかく極力早めに更新していこうと思います。頑張ります。

 今回は「精霊降臨祭」ということで、「ぼくわた」とかみたいに、現実世界とは信仰が違うからクリスマスのかわりなんだろうなー、と思ってたらメルマガがクリスマスネタだったのでびっくりした。笑。

 本編で、この世界にもあのファンタジーな物語が存在することもわかったし。

 まだまだ謎が多いぜ、ラブマジワールド。

 前編なんで話自体はあっさりしてますが、今回も立ち絵が特別衣装なのでビジュアル的には見所豊富だったと思います。
 特に「耳」とか好きな方にはたまらないものがあるかと。笑。

 では、いつものように続きから攻略いきます。

 

拍手[2回]

2008/12/03 (Wed)
 さあ、猫神草子のアクセス数が一番跳ね上がるラブマジ更新日でございます!!

 公式のスタッフブログも攻略情報を小出しにするようになってきました。

 おかげで第5話の攻略が間違ってたことにようやく気づきました。
 参考にしてた方、すいません。

 今回10話の感想と合わせて少し5話の攻略を訂正しておきます。

 では攻略いってみましょう。↓↓↓

拍手[1回]

2008/11/18 (Tue)
 2週間のお待ちかね、ラブマジ更新日です。

 ラブマジは回を増すごとにキャラクターの個性が際立ってきて面白いな。

 特に冬也とキラは……笑。

 なんかこの間から冬也が急に春也を「兄さん」って呼び出したのが、違和感あったんだけど、慣れたら可愛く思えてきた……。


 それにこの双子、双子なのに精神年齢の隔たりが徐々に大きくなってるような……。笑。


 とりあえず、今回は正直わざわざ書くほどのもんでもない攻略と、ネタバレ感想いきます↓↓

拍手[0回]

2008/11/04 (Tue)
 今回から制服が冬服にチェンジ!! した上に立ち絵がちょっと綺麗になりました(このへんの事情はスタッフさんのブログを参照のこと)。

 個人的にはヤン先輩が一番感じが変わった気がするんだけど……彼は、何故か前のほうが好き……だったりして。私だけでしょうかね。

 いずれ7話までの立ち絵も差し替えになるらしいので、まだ未プレイで今のバージョンが気になる方はお早めに。

 ビジュアルに力を入れたからか、今回のシナリオは若干短めだったような。

 まあ、次回をお楽しみって感じでしょうかね。

 いつものように続きに攻略とネタバレ感想いきます!!

拍手[2回]

2008/10/22 (Wed)
 なんだかんだ今一番ハマってるゲームはラブマジかもしれない。

 とりあえず、生徒会メンバーがみんな可愛いってのと、やっぱりシナリオのテンポがいい。
 ラブコメとしてはすごくセンスがいいと思います。
 今回はVS魔獣編の後編です。タイトルからわかるようにキラがメインですが、春也、冬也、ヤン、そして獣人の彼も満遍なく活躍します(会長もそれなりに活躍。……先生は……汗)


それでは、いつものように攻略とネタバレ感想いきます↓↓

※攻略メモにミスがありましたので追記しました(09/1/8)。 

拍手[4回]

2008/10/08 (Wed)
 サーバー増強の甲斐あって、今回はサクサクダウンロードできました!

 しかし今までで一番フローチャートが複雑で、まとめるのには骨が折れたぜ。

 今回はヤン先輩とキラがメインながら、冬也の勇姿(笑)に感動した素敵エピソードでした。

 いつものように攻略&ネタバレ気味の感想は続きからどうぞ。

拍手[0回]

2008/09/25 (Thu)
 アクセス集中しまくりで、もうこのゲームは配信日の深夜まで待たないとダウンロードできないですね。笑。

 今回は会長と先生しか登場しないので、なんか違うゲームやってる気分だった……。

 いつものように攻略メモと感想は続きに書きます。

 拍手コメントで、「攻略がんばってください」とか激励して頂いたのではりきっていきましょう↓↓

※攻略メモにミスがありましたので追記しました(09/1/8)。

拍手[2回]

2008/09/10 (Wed)
 今回アクセス集中なのかなんなのか、ずーっとオトせなくて「購入をする」を何十回とクリックしたよ。汗。

 日付が変わる頃になってようやくダウンロード。


 いつものようにつづきにネタバレ感想と攻略メモいきます。

拍手[2回]

2008/08/26 (Tue)
 よっしゃー、ラブマジが消費ポイントを大幅値下げ。しばらくはやりくりできそうです。

 そのかわり隔週更新になるとのことですが、そもそも週一更新に無理があったと思うので、隔週くらいでちょうどいいさ。


 今回は選択肢の組み合わせで魔方陣の色がいっぱい変わるんで、つづきに組み合わせ表とネタバレ感想書きまーす。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *