忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/02 (Tue)
 まさかのエイプリルフールネタが……!!


【私立エリュシオン学園】


 このバトンは恋愛ゲーム『リトルアンカー』で学園生活をしちゃおう!
というバトンです。
 あなたは私立エリュシオン学園理事長の娘でなぜか生徒会長な2年生です。
 リトルアンカー好きの人はぜひやってみてください!

※作者の好みにより多少、出没頻度、扱いに違いがあるのであしからず。
※名前が間違ってたらゴメンナサイ;;
※年齢設定がおかしいです。(特に雪乃とフェンネル)
※結構長いバトンです;;


それでも大丈夫な方、どーぞ!






Q1
起床。と、同時にあなたの携帯に電話が。さて、相手は?


A、「おはようございます。朝ごはんはきちんと食べて登校してくださいね」
 あっ、昨日食べてなかったのバレてました? 全校生徒の体のデータは完璧です。 リヒャルト先生

B、「あぁ、おはようございます。もう起きていらしたとは、少し見直しましたよ」
 昨日遅刻して怒られちゃいましたから……。文句を言いながらもモーニングコールをしてくれる。 雪乃先輩

C、「15分くらい遅れる。待ってろ」
 あれ、一緒に行くことになってる……? 遅刻ギリギリなのに全然走ろうとしない。 フェンネル先輩



◎フェンネル先輩キター!! ここは迷わず本命を選んでCさ!!


Q2
学校に行きましょう。登校中にあなたが出会ったのは?


A、「あっ! おはよーっ!」
 あなたを見つけてダッシュで駆け寄ってきます。その大量のパン、全部食べるつもりですか? 仲良しクラスメート。 ルシオくん

B、「べっ、別に、お前と一緒に行きたいわけじゃないんだからなっ! ちょ、ちょっとこっちに用があったから……」
 でもいま、明らかにUターンしてこっちに来たよね? 結局そのまま一緒に登校。可愛い後輩。 ヨシュアくん

C、「おはよう。折角だ、乗っていくか?」
 真っ赤な車を止めて微笑みます。今日もキレイで憧れちゃいます! 学園のマドンナ。 イーラ先生


◎フェンネル先輩と一緒に乗っていいっすか!?イーラ先生!!


Q3
授業をうけましょう。どの授業(?)が一番好き?


A、「宿題を忘れてきたやつは罰として黒板消しだ。……あぁ、男子のみな。女子は免除だ」
 男女差別にも程があります。授業の内容は分かりやすいのになぁ……。 英語のアルヴァ先生

B、「つまり、この公式をここで応用するということになる。わかったな?」
 キレイなお顔に釘付けで、授業なんか耳に入ってきません。教え方も完璧。 数学のイーラ先生

C、「ではまず……。服を脱いでください」
 えぇっ!? あの、家庭科で指を切っただけなんですけどっ!? いつも通りですね。 保健医のリヒャルト先生


◎ここはかなり悩むけど、アルヴァ先生で!!
ただ藤原ボイスで英語の授業とか……鼻血出ます(←あとで保健室に行く口実も出来るね!!)


Q4
休み時間です。


A、「なぁなぁっ。今から授業サボッて、遊びに行かね?」
 休み時間の度にそう言ってナンパしてきます。むぅ。イーラ先生がタイプって言ってたクセに……。 ヴィオレ先輩

B、「ここって、コレで合ってるっスよね?」
 向かい合って宿題の答え合わせをしましょう。周りの男子に冷やかされて真っ赤になってます。 ラルフくん

C、「すまない。ありがとう」
 どうして辞書を借りるのにわざわざ2年のクラスまで……? 貸してあげるとかすかに微笑みました。 レイシェン先輩

◎ここは手堅く、二番手萌のレイシェン先輩でいきますか。
ヴィオレ先輩も捨てがたいけど、サボっても、雪乃先輩にすぐ捕まって大変なことになる予感。笑。


Q5
お昼ごはんです。あれれ? コレって三角関係? 誰を選べばいいの~っ!?


A、「べ、別に、お前と食べたいわけじゃない! けど、お前がどーしても! って言うから……」「あのっ、オレと屋上で一緒に食べないっスか?」
 いつの間にか2人に両手を掴まれて板ばさみに。 ヨシュアくんとラルフくん

B、「学園近くに美味しいピッツァの店が出来たんだが……一緒にどうだ?」「おっさんは放っておいて! オレとカフェでも行かねぇ?」
 ひとりは腰に、ひとりは腕に手を伸ばしてきます。 アルヴァ先生とヴィオレ先輩

C、「生徒会室なら静かですし、落ちついて食事が出来ますよ」「おい、裏庭に行くぞ」
 あなたを間に挟んでお互いに火花を散らせてます。 雪乃先輩とフェンネル先輩

D、「やる。……前に売り切れてて、食べたがっていただろう?」「はいっ、これオレのオススメ! あ、これも! こっちもあげるよ!」
 教室で両横の席に勝手に座り、2人がパンを分けてくれます。 レイシェン先輩とルシオくん


◎ここは迷うことなくCだな……!!
いや、Dもいいんだけど結局両方食べて太りそうな予感がする。笑。
……ところでどっちも先輩ということは、2人は同い年なのか??
フェンネルは、年甲斐なく(笑)無理やり同級生でもよかったなー。


Q6
放課後。この学園では必ず部活動、もしくは委員会活動に所属しなくてはいけません。あなたは生徒会長ですが、今日は他の人のお手伝いをしましょう。


A、「あぁ、ありがとうございます」
 いえ、こちらこそいつもありがとうございます。生徒会長以上に働いてくれる副生徒会長。 雪乃先輩

B、「おっ、なになに? オレを見に来てくれたの?」
 違います! ……でも、ドリブル姿がかっこよかったです。バスケ部員。 ヴィオレ先輩

C、「死ね死ね死ね! ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャーッ!」
 物凄いテンションと掛け声でスパーリングしてます。嫌々入部してたはずだよね? ボクシング部員。 フェンネル先輩

D、「フェンネル先輩はやっぱりカッコイイっス……///」
 あれ、部活違うよね? こんなところで盗撮してちゃダメだよ。グラウンドに強制連行。サッカー部員。 ラルフくん

E、「ねぇねぇ、ラルフ見なかった? おっかしーなぁ。一緒に練習する約束してるのに」
 困った顔でリフティングしてます。ラルフくんが来るまで一緒にサッカー(ほぼ遊び)しましょう。 サッカー部員。 ルシオくん

F、「こっ、こんな遊び程度の演奏……っ! いっ、いや、お前が聴きたいなら……ひ、弾いてやらない、こともない……///」
 音楽室でヴァイオリンの練習をしてました。演奏後に拍手すると真っ赤に。 管弦楽部。 ヨシュアくん

G、「ありがとう。……もしよければ、今度の練習試合、観に来てくれないか?」
 タオルとドリンクを渡すと、まさかのお誘いを受けました! ぜひ喜んで! バスケ部部長。 レイシェン先輩

◎あれだ、ベストはBからのGだ!(なんという噛ませ犬 笑)
まあ、フェンネル先輩もいいんだけど、ボクシング自体あんまり好きじゃないので……。


Q8
デートですっ! あなたの相手は?

A、「こちらのほうが似合いますか?」
 メガネが壊れてしまったので、一緒にメガネを見に行きます。コンタクトにしてほしい、とは言えないなぁ……。 雪乃先輩

B、「えっ? これっスか///?」
 2人でゲームセンター。プリクラに誘ったら恥ずかしそうに頬をかいてます。でもちゃんと撮ってくれました。 ラルフくん

C、「あぁ、服はそのままで結構ですよ。……わたしが脱がせますので(黒笑)」
 え、えっ、えぇっ!? お家にお邪魔してすぐにソファに押し倒されました。 リヒャルト先生

D、「今日はまず映画だったよな?」
 あれ、いつもと雰囲気が……? 服装も正装で、とても丁寧にエスコートしてくれます。 ヴィオレ先輩

E、「お前は、こういう小物が本当に好きなんだな」
 雑貨屋さんに誘うとそう言って目を細めました。長い買い物にも文句を言わずに付き合ってくれます。 イーラ先生

◎おい、雪乃先輩をコンタクトにしてどうすんだ! 眼鏡でいいよ、眼鏡で!
というわけで、D(え)。
デートはそりゃ、ヴィオレが楽しいだろ。


Q9
告白されました! お相手は?

A、「問題アリかもしれないが……。それでも、オレはお前だけを見ていたい」
 誰もいない職員室で真剣な瞳でそう言われました。夕日をバックにキスをします。 アルヴァ先生

B、「オレは……お前を愛している」
 試合の後、2人きりの更衣室で突然の告白。わたしもです、というと滅多に見せない笑顔であなたを見つめます。 レイシェン先輩

C、「オレのほうが、このコのことを大事に思ってる! 大好きなんだ!」
 あなたが告白されているのを見て、割って入ってきました。学園中に響き渡る大声と共にぎゅうっと抱きしめられました。 ルシオくん

D、「お前、オレだけのモノになれ」
 体育館裏に呼び出され、そう言います。平静を保ってるけど、内心ドキドキで耳まで真っ赤。 フェンネル先輩

E、「オ、オレは、お前が……! っ、大好きだぁーっ!!」
 デート帰りに寄った公園で、そう声をあげます。いっぱいいっぱいで周りの視線なんかおかまいなし。 ヨシュアくん


◎もちろんフェンネル先輩がいいに決まってますが、シチュエーション的にはルシオだな。笑。
乱入したの誰の告白中だったんだろ……モブ男子??


以上ですっ!
お疲れ様でした!
どうでしたでしょうか?

バトン作ったクセに全エンディング攻略してないので、キャラのイメージがおかしいかも……;;

回すもアンカーも自由ですが、作者に対する誹謗中傷は止めて下さいね。


もしかしたら、第二弾作るかもです;;





~三日(みつか)~





◎いや、普通に楽しかったし、第2弾あればやるけど……ところで、クロエは?? 笑。

 もしよかったら、美夜様にもやっていただきたいのですが……お暇がありましたらどうぞ★


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40969
------------------

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速やらせていただきました!
これ面白いですよね♪
あと、前の日記のバトンやっていただいてありがとうございました!!
美夜 2010/02/03(Wed)17:37:59 編集
★美夜様★
こちらこそありがとうございます♪
ぜひ一緒にリトアン妄想バトンつくりましょう!!
【2010/02/05 23:44 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *