忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/23 (Fri)
 ちょっと、mixiで踏んできた地雷バトンやっときます。

ルール
みた人はコメ残して自分もやること
絶対強制!!
(^^)}OK?
タイトルは“別れた”"記念日"


↑↑明日は玉子様こと、Janne Da Arcのスーパーギタリスト、youちゃんのお誕生日です★
 だから玉子記念日。笑。

●使用中のアドの意味は?

名前+名字のもじり+昔好きだったバンドのFC会員番号+同じ頃好きだった人の名前のもじり

多分、よほどのことがなかったら死ぬまで変えない。

●現在の着信音は?

電話:Black Cherry/Acid Black Cherry

メール:HE IS A MONKEY/Angelo


……こっちはそろそろ変えようかな。笑。


●現在の待受は?

氷渡貴史。笑。
星奏のキセカエ使いつつ、メイン待受は氷渡貴史。笑笑。


●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!

あ:アリエッティ
か:カッコ
さ:サイト
た:多分
な:名前
は:ハル
ま:待受
や:やっぱり
ら:ラスト
わ:私
を:を
ん:んだ


 ……最後東北弁か?


*恋愛バトン*

《タイプ編》


……これは三次元の話ですよね? 笑。

●髪型

アシンメ。


●髪色

黒か暗めの茶。


●格好

コートとかジャケットとか。

え? 夏? 見苦しくなかったらどうでもいい。


●体型

身長170cm以下。以上じゃなくて以下。
デカイと向かい合った時に、威圧感があって怖いから。小さい人が好き。
でも身長のわりに足が長いとかは素敵。


●性格

私の自由を守ってくれる、懐の広い人。


●SかM

M。Sだったとしても、無理やりMに仕付けたいね。笑。


《色々編》

●一途ってどう思う?

強いと思う。


●チャラいってどう思う?

楽しそうだと思う。


●血液型気にする?

手軽に盛り上がる話のネタ程度に思ってます。

あ、オリキャラの設定つける時には気にします。


●mixi歴はどれくらい?

一応4年だけど、一回リセットして再入会してます。

●名前の由来は?

ねこがみあさき。デフォルト名がない乙女ゲームをやる時の名前。


≪マイミク編≫

質問は消すこと

A:あっかちゃん
B:ねぇさん
C:かたつむりさん
D:あっk……な、なんでもない!!いないよ!!
E:夜ちゃん
F:かたつむりさん
G:平成軍団。笑。
H:ねぇさん
I:あっかちゃん
J:あっかちゃん
K:ねぇさん、夜ちゃん、かたつむりさん
L:全員。
N:ゆずちゃん
O:あっかちゃん
P:平成軍団。

 ……すまん、偏った。出なかった人ごめん。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかってるよ(笑)
書き損じのやつは、わかっててもなんとなく謝りたくてああいっただけだから(;´Д`)

私は身長でなしに、同じ理由から同い年が全く受け付けないよ(;^_^A アセアセ…

あとバトンもりょーかーい(`・ω・´)ゞ

ちょっとやりたい気持ちもあるけど、mixiはやる気なしだから(GREEですら放置プレーなので)残念だ(´∀`)
りかりん 2010/07/24(Sat)14:01:43 編集
★りかりん★
 なんとなく、でもりかりんに謝られたりしたら慌てちゃうよ。汗。
 りかりんの繊細ハートが傷ついたんじゃなかったら良かったデス。

 SNSもいっぱい登録しちゃうと面倒だもんね。汗。
 もし気が変わってmixiやろうと思うことがあったら、是非マイミク申請を★
【2010/07/24 14:54 麻咲 】
書き損じ


あと、恋愛じゃないプラスこういった意味じゃないのはわかってるんだけど…何故か一応…(__;)

私は身長プラス体格があれなんで威圧感あって

ごめんね(´・ω・`)

体格は直せても身長は勝手に伸びちゃったもんで切り落とし不能だから許しておくれ…(´・ω・`)

りかりん 2010/07/24(Sat)03:25:57 編集
★りかりん★
 え?違う違う、もちろん男の子限定の話だよ。

 うち母子家庭であんまり男の人の免疫なかったし、中学の時に男子の団体にいじめられてたから、男の人って未だにちょっと怖いんだよ。汗汗。

 だから付き合う人はなるべく男を感じない人がいいんだけど……なかなかそんな都合のいい人は現れないものです(結局今彼も170越え)。笑。

 あとアドレスに入ってる元好きな人、っていうのもすごく小柄だったから、っていうのがちょっとある。爆。
【2010/07/24 06:19 麻咲 】
。:゜(。ノω\。)゜・。
名前ない。゜(゜PД`q゜)゜。うわぁぁぁぁああん(笑)


とりあえず見ちゃったけど、コピペないからいいんかな?(・◇・)?


りかりん 2010/07/24(Sat)03:15:35 編集
★りかりん★
 ごめんね、あくまで「マイミクさん」だから今回はマイミクの名前しか入ってないんだよ。汗。
 よーするにmixi用のバトンなのでスルーしてくれて大丈夫!
【2010/07/24 06:08 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *