忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1385] [1386] [1384] [1383]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/08 (Fri)
 また創作の息抜きにバトン拾ってきました。

 CP要素のない新境地バトンは貴重なのでもっと増えてほしいものです。

 今回は、人数の枠に合わせて色々なジャンルでやってみます。



新境地的なバトン



次の1~7にキャラを当てはめ、以下の質問に答えて下さい。


 まず7人ちゅうことなんで、ストラバの攻略キャラでいきます!

1:御子柴恭介
2:巳城タクミ
3:猪狩澪
4:寅谷立夏
5:辰原奏矢
6:卯都木悠人
7:酉水司


当てはめましたか?
それでは質問を始めます。



1.(3澪)と(5奏矢)は仲良しだと思いますか?

結構仲良しですよね。わりとよくペアになるし、たっつんは誰とでも仲良くできる子。


2.(2タクミ)が似合いそうなRPGの職業は何ですか?

アルケミストでしょ?裸の。笑。

3.(1恭介)のことはどれくらい好きですか?

中の上くらい。笑。


4.(7司)に似合う格好は何だと思いますか?

地黒だからアジアンテイストな民族衣装は似合うんじゃない。
中の人つながりで某黄色い執事のコスなどどうでしょう。笑。


5.(1恭介)(2タクミ)(4立夏)(6悠人)が2組に別れた場合、どうなりますか?

あら、普通にKYコンビとTMだわ。
でも恭介で遊ぶ時は3対1だよね。笑。

6.(3澪)と(4立夏)が勝負したらどちらが勝ちそうですか?

……誰もあの澪様に勝てるわけなかろう(そういう勝負なの!?)。

7.(2タクミ)が日頃の感謝を込めて(3澪)にプレゼントを贈ります。
どんな物を贈りそうですか?

貰い物のドリアンとかじゃないの。笑。

8.(4立夏)の好きな異性はどんな人だと思いますか?

由奈一択だろ。タイプでいったら包容力のある優しいお姉さんかな?

9.(6悠人)の苦手な物は何だと思いますか?

もちろん、わんこ。

10.(1恭介)と(4立夏)がなぜか(7司)を置いていってしまいます。
どんな理由で置いていったのでしょう?

悪戯をして逃げた立夏を恭介が全力で追っていったから。


11.ある日(1恭介)にさらわれた(6悠人)を助けにいく親友(2タクミ)は、途中(6悠人)に出会いますが、すでに洗脳されていました。
(2タクミ)はどんな方法で(6悠人)を救いますか?
また黒幕(1恭介)をどのように倒しそうですか?

どう考えても恭介とタクミ逆だろこれ。笑。
恭介、悠人先輩を洗脳してどうするの?庶民派にでもするの?
「特売のないスーパーなんて、つまらないと思わないか?」とか言わせたいのか。笑。
 タクミは桐原から、大量の学食の食券と引換に依頼されて助けに来たとかかな。笑。

 相手が恭介なら余裕です。どうやったって負けないっしょ。笑。

12.(2タクミ)、(3澪)、(7司)のトリオ名をどうぞ。

チーム痩身麗人。


13.(5奏矢)は愛されキャラだと思いますか?

え? ……あ、うん。少なくとも嫌いな人はあんまりいないと思うよ!!

14.7人で1列に並ぶとしたらどんな順になりそうですか?

タクミ
悠人
奏矢

恭介

立夏

後ろ→前で縦並びです。前習え!!


質問は以上になります。
お疲れ様でした♪



……つづきまして、

新境地的なバトン2


1~6の数字をランダムに自分の好きなキャラを当てはめて下さい。

6人なのでVitaminXのB6でやります!!


(1)→翼
(2)→清春
(3)→一
(4)→瑞希
(5)→悟郎
(6)→瞬


当てはめましたか?
それではどうぞ!



1.(3一)の得意技はなんだと思いますか?

サッカーとアニマル語訳。あとシスコン(それ特技じゃない……!)


2.(5悟郎)を表す漢字を1字でどうぞ

彩。


3.(6瞬)は何系ですか?

ヴィジュアル系。


4.(1翼)が(3一)のために手料理をふるまうそうです。
(1翼)の手料理はどんなものですか? また(3一)の感想は?

 山田さんに相談して頑張って作ったヒーローキャラ弁当はどうよ。笑。
 一の感想は「ま……先生よりはいいんじゃないか?」


5.(2清春)と(6瞬)に共通点はありますか?

先生への愛だね。


6.(4瑞希)はキレイ好きだと思いますか?

そんなでもないんじゃないかな。キレイ好きな人は汚れが気になってあんな白い服着れなくない?? 笑。


7.(3一)(6瞬)VS(1翼)(4瑞希)が対決。
どっちのペアが勝ちそうですか?

何の対決かによるけど、翼の財力と瑞希の科学力のタッグなら世界狙えるよね。
でもナナツゴロウな一と財テク王瞬は、テレビ的にすごい数字持ってるよ!笑。
 引き分けでいいや。

8.(5悟郎)の欠点はなんだと思いますか?

マジレスすると、落ち着きがないところかな。

9.(1翼)の趣味は何だと思いますか?

財力の無駄遣い。
あと
永田の無駄遣い。


10.(2清春)に親友はいそうですか?

いる。
誰とは言わないけど。こーろさーれるー♪

11.(3一)と(6瞬)に嫌いな野菜はありそうですか?

なさそう。むしろ一番なさそうな2人。


12.(4瑞希)と(5悟郎)どちらと一緒に買い物をしたいですか?

ゴロちゃん。
仮に6択でもゴロちゃんだね。金出してくれるなら翼だけど。笑。

13.(1翼)と(2清春)が主人公だった場合、どのようなお話になりそうですか?

翼と清春視点のVitaminX?
女教師を金で買収しようとしたり、悪戯したりするゲーム。エロゲか。笑。


14.(5悟郎)がラスボスだったらどうしますか?

かわいいからゆるす。


ありがとうございました。
回す方がいらっしゃればどうぞ♪
フリーでもOK。
→フリー。



制作者:http://mblg.tv/pappu17/




つづきまして……



新境地的なバトン3


覚えてる方はいらっしゃるだろうか…?

1や2をやっていないアナタも、やったアナタもレッツチャレンジ!




1~8の数字をランダムに自分の好きなキャラを当てはめて下さい。


8人だから、ワンキスのキャストで。


(1)→きのピー
(2)→カッキー
(3)→モッティ
(4)→ジョー
(5)→ユウマ
(6)→トミー
(7)→カオル
(8)→トモちゃん


それでは始めます。

A.ピーマン嫌いな(1きのピー)と(8トモちゃん)
→トモちゃんは違和感ないな。きのピーは食べないとファ二ーベアにかじられるよ。



B.さつまいもが大好きな(2カッキー)と(7カオル)
→カッキーが焼き芋ハフハフしてたら可愛いよね。
カオルくんはスイートポテトで。


C.リュック派の(3モッティ)とショルダーバッグ派の(6トミー)
→モッティ、リュック似合うな。でも2人とも何が入ってるの??パートナー??笑。



D.想像でも良いので(4ジョー)の決め台詞をひとつ。
→「あんま俺をじらすなよ、かわいい人質さん?」
昨日Twitterでツイートしてた台詞より。


E.(5ユウマ)の良いところを語ってください。
→んー……まあ、色んな意味で強いところ?
あと、きのピーに対して優しいところ。なんでなんだろうね。笑。

F.(6トミー)は美男(または美女)ですか?
→美男にして美女です!(トミー姫的な意味で)


G.(2カッキー)は蹴り技は得意そうですか?
→得意そう。結構鍛えてるし、身軽そうだしね。


H.(3モッティ)と(4ジョー)が腕相撲をします。どちらが勝ちそうですか?
→確実に船長だろうな。そしてモッティにはメイヘムからきついダメ出し……。



I.(8トモちゃん)の職業は何ですか?
→シュガーラビリンスのキャスト。リアルでは高校生。……ちゅーことはキャストってバイト?


J.(2カッキー)と(7カオル)が主催者になってイベントを開催します。
どんなイベントになりそうですか?
→えっ……さつまいも祭?(違)
異色の組み合わせだな……洞窟探検スタイルのお化け屋敷みたいなイベントはどう?


K.(1きのピー)の悩みごとは何だと思いますか?
→ファニーベアが、いろいろと、大変。


L.(5ユウマ)と(6トミー)はどちらが明るい性格ですか?
→答えにくい質問きたな。笑。
まあ、デレ期のトミーじゃないの。

M.(4ジョー)は一人旅をしそうな方ですか?
→一人では行かないよ。船長だもの。


N.最後です。主役は(8トモちゃん)です。親友は(3モッティ)ですが、宿敵は(2カッキー)。
この3人で物語を作るとしたらどんな内容ですか?またタイトルは?
→何があったんだ仲良しトリオ。笑。
カッキーがヒロイン独り占めして連れ回してて、2人が協力して略奪に追って来る……みたいな感じ?
最後はみんなで仲良く遊びます。めでたしめでたし。

多少偏りがあったかもしれません。
お疲れ様でしたm(_ _)m


------------------
エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=45275

http://mblg.tv/btn/view?id=45396

http://mblg.tv/btn/view?id=48246

------------------



 つづきからメールレスいきます★

★詠菜さま★

 こんにちは、早速のメールありがとうございます!

 ガリアンシンフォニーのキャストはなかなか負担が大きそうなので、それを楽しんでやってるカオルくんは実に大物だと思います。

 カーミラ可愛いですよね。可愛いくて偉い。なんていい子なの。
 やっぱりワンキスは、恋愛要素と同じくらい、パートナーとの絆が外せないですよね。
 とりあえずカオルくんのBendがすごく気になります。笑。


 ユウマは、他のキャストに比べて別のワールドのイベントに駆り出される率高いですよね。笑。
 自分のワールドでも王子と盗賊の二足のわらじで大変なのに、他のキャストとまで戦わないといけないなんてなんて忙しい男なんでしょう。笑。
 きのピーのショートストーリーではやたらときのピーに優しかったり、まだまだユウマはよくわからないところがありますね。

 ジョーの採用台詞はそれだったんですか! ジョーらしくてすごくいいですねー。
 確かに、ジョーは直球ですよね。甘い言葉を並べるより、殺し文句ひとつで即行動に移す的な。笑。

 本当にきのピー楽しみです。ヘタレきのピーがビシッと決めてくれるのかどうか……期待して待ちたいと思います!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *