忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1179] [1182]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/21 (Thu)
 こんばんは、年明け早々しょうもないラブプラスネタをupして以来更新がご無沙汰だったわけですが、とりあえず生きてます。

 ま、プレステ2は死亡しましたがね。ホントに、いいやつを亡くしました。笑

 あ、もうこのネタはいいですか、そうですか。


 しかし、ろくに更新してないのに70000Hitとか本気で、申し訳ない。汗。

 記念SSどうしましょう。前回の記念SSはあんまり反応がなかったので、需要がないのかなーと不安になったりもしますが、好きでやってることなので好きに続けます。笑。

 今のところ、くらきみにしようかなーと思ってますが、リクエストがあればお聞かせ下さいね。

 年が明けて3週間が経過しましたが、まだ3週間とは思えないくらい濃密な楽しい毎日を送っています。

 Angeloのカウントダウンライブで幕を開け、今年のヒトカラ始めもしたし、おなじみ後輩ちゃんと映画(←カールじいさんと空飛ぶ家。名作。)見に行ったついでに執事喫茶始めもしました。笑。

 今夜は職場の女の子だけで遅めの新年会やって来ました。カプリチョーザで。これも楽しかった。

 でもなによりも楽しかったのは、先週末の「遙か十年祭」ですね。これはもう、かなりよかった。

 「これサザキ主役だろ」ってドラマとか、知盛のエロメッセージとか、好きなキャラソンのオンパとか、保志さんのすべてが場外ホームランなトークとか、全部楽しかったなー。

 せっかくのアニバーサリーなのに会場の都合上コスができなかったのが残念でしたが、3月のフェスタではやる予定です。
 キャラは未確定ですが、今のところ、最有力は将臣かな……無謀だろうか。笑。

 そういえば、薫嬢とのコスプレチーム(?)名が「孤高の素人」になりました。笑。

 我ながら「孤高」と「素人」のギャップがいい味出してるなーと。

 カッコつけたいのにカッコつかない微妙な厨っぽさがまたたまらない。笑。

 いつか「孤高の素人」名義のサイトとか作りたいなーとか、夢は広がりますね。

 とりあえず、目標は全ネオロマシリーズ挑戦です。頑張るぞー!



 話は変わりますが、今月のB'sLOGの表紙の彼、すげー好みです。見た瞬間目がハートになりました。

 ときメモGS3は今まで気になるキャラがいなくて、そこまで食い付いてはなかったんですが、琥一君めちゃめちゃイイです。

 しかもピアスがオソロってどんだけ弟と仲良しなの、お兄ちゃん!! 笑。

 でも兄弟なのに同学年で誕生日が違う(双子でもない)ということは、

・琥一がダブっている

・瑠夏が飛び級

・異母兄弟

・むしろ両親ともに別(養子か連れ子再婚みたいな)

 ……さあ、どれでしょう。顔似てないから下のほうなのかなー。


 それにしても、琥一くんめちゃタイプと言いつつ、相変わらず好みに一貫性がなく、「コルダ3」の発売前本命は土岐くんで、「ラスエス・クラブカッツェ」は奏くんで、「グリム」はカエルの王子で、「うたプリ」はレンくんで、「ストラバ」は御子柴……は、比較的琥一くん寄りか??

 自分でも謎です。


 あとすごく気になるのはケータイゲームの「キミとWonder★Kiss」ですね。

 第一報では絵柄は可愛いけど、乙女ゲーとしてはどうかなって感じだったんですが(可愛すぎて)、設定の斬新さに惹かれます。
 乙女のためのネズミーランドって感じ?
 真っ先に「VitaminY」を思いだしました。
 こういう、テーマパークが本当にあったら楽しいでしょうね!!

 au以外非対応ながら気になってた「ケータイガーディアン」も他キャリア順次対応ってことだったので、期待してます。

 そうなってくると多少、現在登録のサイトを退会してマイメニュー整理する必要があるんですが……。


 ……もしかするとマイドルはそろそろ卒業するかもしれません。


 日下部の卯待受だけは絶対DLするがね……!!(卯って決め付けかよ。だが卯じゃなかったら嘘だ。笑。)


 別にマイドルが嫌になったわけでもないですが、ひととおり続編をやって、なんとなく私の中では気が済んでしまった感じ。

 もうちょっと検討はしますがね。



 さて、日付変わって今日はリア彼と動物園に行くことになってるので、いい加減寝ないとヤバいです。

 最後に年末からこっちに撮った色々な写真をupしときます。

左上から順に、

★「孤高の素人」初陣@ネオロマンススターライトクリスマス。ちなみに右が私。

★クリスマスに行った、サンシャイン水族館のフェネック

★クリスマスに食べた千疋屋のメロンムース

★同じくチョコレートケーキ

★池袋の某カフェで食べた、「牡牛座」のパフェ。和風です。どら焼き乗ってます。ベア6大喜び。


 ……食い物ばっかでサーセン!!

 コスのためにまたダイエットしないとねー。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悩むなぁ…
とりあえず来月まではマイドル続けて(???の待ち受けがみたいので・笑)

ブログに載せてたもう一つは今月限りかなぁ(´_`。)


あと
幸せみたいでなにより♪
おせっかいやから心配してたけど、麻咲ちゃんが幸せに暮らしてるなら無問題でつ♪
かりん 2010/01/22(Fri)03:34:43 編集
★りかりん★
 やっぱり、長くやってたサイトを退会するのってちょっと寂しくて後ろ髪引かれちゃうよね??
 お互いよくよく検討しようね。

 いろいろ心配してくれてありがとう! 何かあったら相談させて。りかりんも辛いこととか困ったことがあったらいつでも話してね。
【2010/01/23 01:27 麻咲 】
マイドルの件
マイドルの件、私も同感です…
第3クールの予定もなさそうですし、この着ぐるみ待ち受けを最後に卒業も考えています。
イベントも最近パッとしなくなりましたもんね(汗)
でもキャラクターたちは大好きなので創作はちょいちょいやろうかと思います。

マイドルの後に何やるかはまだ考えてないのですが個人的にはmixiで公開中の「恋する私の王子様」のヒロトが気になってます。
…中の人(岡本さん。ヨシュア。)的な意味で←
あとは「恋人は★専属SP」がちょっと気になります。
ただし後者は得体がしれないのですが(笑)
すいませんコメントで語りすぎましたっ(汗)
美夜 2010/01/21(Thu)10:45:33 編集
★美夜様★
 そうですよね、マイドルにはこの2年間本当に楽しませてもらい、殿堂入り的に好きな作品でしたが、流石にそろそろ潮時かという思いです。
 しかし、私もマイドルのSSやイラストは今後も是非やりたいです★

 「恋する~」はmixi版だけ登録してます。私の彼はスズケンさん演じる拓海先輩ですよ!
 ちなみにヒロトくんはマイミク一番人気です。

 専属SPはどうなんでしょう。もしプレイしたら是非感想を聞かせて下さいね♪
【2010/01/22 01:53 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *