忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26 (Sat)
 関智一さんと鳥海浩輔さん(+久遠一さん)のトークショーの感想です。

 ……しかしながら最初の5分くらいはカプコンブースに気がいってしまって、記憶がありません。笑。

 多分、先週イベント終わったばかりですねー、関さんお疲れ様ー……みたいな内容から入ったと思います。

 トークショーと言いながら、結構朗読がメインのイベントでした。

 まずは九郎と泰衡のキャラで「運命の迷宮」とアニメの紹介。よくできた漫才でした。笑。
 単純な九郎と大人げない泰衡の掛け合いとかたまらん(ツッコミ不在です)。

 特に、九郎に「(PVに)お前出てなかっただろう」と言われて、泰衡が「走馬灯のように一瞬だけ映った」と返すくだりが一番笑えました。

 アニメの紹介の部分は弁慶からの手紙という設定で、泰衡が弁慶っぽく(?)読み上げてました。笑。

 アニメ版について新しくわかったことは、泰衡・銀・知盛が出てくること。
 謎の仮面の暗殺者に九郎が狙われていること。

 ↑↑関さんは、鳥海さん(=泰衡)に「お前じゃないのー??」と疑問を投げ掛けてました。

 いや、でも泰衡はありえねえだろ。動機がなさ過ぎる。笑。

 しばしのフリートークのあと、再び九郎と泰衡で運命の迷宮を下敷きにした朗読劇。
 何故か望美の世界に普通に泰衡がいる(金とセットで)出オチ的な超展開でした。それなんて魔術?? 禁断の扉なの??

 九郎が泰衡に現代服を見立ててあげる話なのですが、ダメージジーンズの意義が理解出来ない泰衡様萌。笑。
 九郎は九郎で大真面目に「それは、野性的に見せるためにわざとそういう模様にしているのだ!」とか力説するのがかわいかったですね(わかってもらえなかったけど)。

 しかも最後はまさかのシリアスな展開だし。笑。

 その後は個々の活動の告知とか挟んで、三度キャラになって、甘い台詞を残して去って行きました。

 そこで、はっと気づいてカプコンブースを見ましたが、もうそちらは終わってましたとさ。笑。

 何にせよついに泰衡との色っぽい展開が期待出来るようですよ。
 泰衡ファンの方は観念してコーエーに搾取されておきましょう!

 大丈夫★私も一緒だから!! 爆。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *