忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/02 (Wed)
 日下部BirthdaySS来ましたね!!

 期間限定ものなので、急いで保存したところ、画面メモの容量が足りなくなりました。汗汗。

 断腸の思いで、乙女みくじを削除しました。ごめんよ、日下部以外のみんな!!

 日下部が出てる乙女占いの結果とかも全部保存しているので、私の画面メモは日下部ギャラリーと化しています。


 SSの感想ですが、まず冒頭から思いっきりツンデレなさつきちゃんにうっかり萌えました。笑。

 そしてこんなにも悟の笑顔(←ティザーサイトでこの笑顔を見て、マイドルの登録を決めました)を見て、ガッカリしたことはありませんでした。笑。

 ベタドラマ並のお約束展開とはいえ「おいこら、天然、空気読め(涙)」ととっさに思ってしまってごめんな、悟!

 おめでたいはずの誕生日のSSなのに、なんかせつなくてキュンとしましたわ。笑。

 それはそうと、お祝いのケーキはやっぱりこれだよねー↓↓



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日下部さん!誕生日おめでとう(>_<)!☆

日下部さんー!!
お誕生日おめでとう\(^O^)/

私も画面メモしました!
可愛かったあー(>_<)☆
ケーキも食べましたよ(o^-^o)♪

そうそう、
私も、おみくじも画面メモしてるので、そろそろ容量が∑( ̄□ ̄;)!!




あと、お返事遅くなってしまい、すみません。
相互サイトよろしくお願いします(^∀^)☆
誘っていただいてスゴい嬉しいです(*´∀`)w


あ!9月30日、また日下部さんの待ち?%E:221%#ッ配信ですね☆楽しみ!
しかも、マイドルトップもアンケートも日下部さんでしたね(o≧∇≦)oキャーッ
ホントに嬉しいです(;-;`)
最近、学校が始まって疲れてたけど、元気がでました(`・ω・´)
マイドルスタッフさんに感謝したいです!




では、この辺で(^ω^)
相互サイトのお誘いありがとうございます!
おやすみなさい☆


日下部さん!ホントに誕生日おめでとう(´∀`*)!
みさき 2009/09/02(Wed)22:38:12 編集
★みさき様★
 お祝いコメントありがとうございます!!
 やっぱり画面メモせずにはいられないですよね★
 サイトシナリオや、特別シナリオのように一回ダウンロードしたら何度でも見られたら嬉しいのですが。
 月刊・浩次も楽しみですね!!

 ブログのほうもお邪魔させて頂いてます。近いうちにコメントつけさせて頂きますね!
 相互リンクも了承下さってありがとうございます、是非ともよろしくお願い致しますm(__)m
 学校が始まったばかりで、また生活のリズムを取り戻すまで大変だと思いますが、ピンクのうさぴょんアイドルに癒されつつ頑張って下さい!
【2009/09/03 22:44 麻咲 】
お祝い
きましたね、SS!
手作りのプレゼントを作りつつも、上手く渡せないプロデューサーと、あんな事をサラリと言っちゃう日下部さんにキュンときました(*´∀`*)
そして、お約束とはいえ…『おい、悟くん!』と言わずにはいられませんでした(^_^;)

モンブラン!一年前のアレを思い出して、思わずドキッとしちゃいましたΣ(°□°〃)
鈴未 2009/09/02(Wed)20:14:01 編集
★鈴未様★
 SSよかったですよね!!
 最近はエンディング後のラブラブモードのシナリオやSSが多いですが、8月の特別シナリオといい、今回といい、このじれったーーい感じがなんだかたまりません。笑。

 モンブラン、ちょっと懐かしいですよね。欲目入りまくりですが、誕生日待受はやっぱり、日下部のものが一番好きでした。次点がエイジ、かな(←はいはい、欲目欲目)。
【2009/09/03 22:33 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *