忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/25 (Sat)
 今日からまた薫プロデューサーが遊びに来るため、2日間占い結果のみの更新になるかもしれません。

 メール等のお返事と、新学期小テスト問題集の更新が若干遅れます。ご容赦下さいませ。

《4/25》


1回目。

『小吉』

相沢悟

出会い★★★☆☆



2回目。

『小吉』

栗栖燈夜

平凡度★★★☆☆




 悟は相変わらず自重せずにガンガン出ますな。寛貴に迫ってるよオイ。笑。

 どうあがいても小吉……そんな土曜日でした。






《これまでの結果》


 名前の横の( )は出た合計回数です。
 コンプしたキャラには★マーク、リーチのキャラには☆マークがついています。


★悟(18)→大吉(×2) 中吉(×2) 小吉(×2) 吉 凶 大凶(×2) 失敗 SPECIAL(制服 ×3) SPECIAL(旅館×2) 特殊(俺が~ ×2)

☆寛貴(19)→大吉 中吉(×3) 吉(×3) 小吉(×2) 凶 大凶 失敗(×3) SPECIAL(廊下) 特殊(一日~×4)

エイジ(14)→大吉(×2) 中吉 小吉 吉(×3) 大凶 SPECIAL(部屋×3) SPECIAL(楽屋×3)

輝哉(12)→大吉 中吉 吉 大凶(×4) 失敗 SPECIAL(旅館) SPECIAL(別荘) 特殊(危険を~×2)

晴人(15)→吉 小吉(×3) 凶 失敗(×3) SPECIAL(庭園×3) SPECIAL(和室×3) 特殊(僕が~)

社長(9)→大吉 小吉 凶(×3) 大凶 失敗 SPECIAL(部屋) SPECIAL(社長室)

日下部(10)→大吉(×2) 中吉 凶 大凶(×2) SPECIAL(忘れない×2) 特殊(運命~×2)

☆伶一(15)→大吉 中吉(×3) 小吉 吉 凶(×3) 大凶(×2) 失敗(×2) SPECIAL(夕景) 特殊(貴方が~)

???(8)→小吉 大凶(×2) 失敗(×3) SPECIAL(嫉妬) SPECIAL(キス?)

燈夜(11)→中吉 小吉(×3) 凶 大凶 SPECIAL(公園 ×3) 失敗(×2)

その他(2)→透野 暁夜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここには初めての投稿です
おはようございます
ここには初めての投稿ですー
問題まとめご苦労さまです!
見やすくまとめられていて凄いと思います
麻咲様と被った問題はありましたが、協力者であるみさきプロデューサー様の問題とは被ってないように思います
どのくらい問題はあるんでしょうね?


みさきプロデューサー様
初めまして
いつもご苦労さまです
余計なことかもしれませんが…
コメントに残された、社長の問題の『釣りをする人のことを(ry』で一部文字化け?と思われる症状が出ていらっしゃるようですよ
違っていたら申し訳ありません…


お二人とも、これからも楽しみにしているので頑張ってください!
琥珀 2009/04/26(Sun)08:50:44 編集
★琥珀様★
 ありがとうございます。返信が遅くなって本当に申し訳ありません。
 こちらこそ、琥珀様の情報の正確さにはいつも感心しております。
 これからもよろしくお願い致します!!
 明日メールのほうも返信致しますので、もう少々お待ち下さい。
【2009/04/28 01:21 麻咲 】
こんばんはー(´∀`)
こんばんは
1日飛んでしまいました(>_<)
英語の先生が山のように毎日宿題をだすので昨日学校から帰って夜中まで熟睡しました/(^O^)\
だから、昨日は一回も小テストイベントができなくて…(´・ω・`)ショックです…(´`;)
しかも母曰く、おこしにいくと『起きるよ!眠たくないんよ!!』と言いながらねてたそうで、我ながら意味不明です(^_^;)


余談??は置いておき、小テストの答え書かせていただきまーす(^O^)/

【日下部さん】
☆幼児のみ必要なアミノ酸は?
→ヒスチジン
★原子量表を史上初めて作成したのは誰?
→ドルトン
☆外見に惑わされることなく真実を見抜く大切さを伝えたファンタジー小説は?
→オズの魔法使い

【社長】
★釣りをする人のことを喩えて『太?%E:649%#]』というが、太?%E:649%#]の本来の名前は?
→呂尚
☆『虎の○を借る狐』の○に入る言葉は?
→威
★『にっちもさっちも』の由来は?
→そろばん

【エイジ】
☆アヘン戦争で勝利した国は?
→イギリス

【晴人さん】
★静脈で運ばれた酸素の少ない血液は右心室からどこに送られる?
→肺動脈
☆B.C.600年頃に日食、月食の周期を発見したのは誰?
→サロス
★1930年に発見された惑星は?
→冥王星


やっと何個か被りだしたって感じです!
今日は3、4つ被りました(^ω^)♪
ちょっと嬉しいですね!みんなで協力してる感があって!!
これからもよろしくお願いしますね(^_-)☆


あ。そういえばもう始まってしまってますが、
火曜夜中の『東のエデン』と木曜夜中の『パンドラハーツ』おもしろかったですよ!私も2話から友達に勧められて見はじめたので、1話はYouTubeでみました!アップされてたのでまた機会があれば見てくださいね(^∀^*)


長くなってしまった(>_<)では今日はこのへんで!
みさき 2009/04/26(Sun)01:36:31 編集
★みさき様★
 いつも問題投稿ありがとうございます。返信が遅くなってもうしわけありません……。
 学生さんも色々と大変そうですね。身体にくれぐれも気をつけて頑張って下さい。
 私もみさき様はじめ、皆様のおかげでようやく問題が被るようになってきました。
 パンドラハーツは私も毎週楽しみにしています。
 東のエデンが火曜日ということは、みさき様は関西の方ですかね(私の地域ではパンドラと同じ木曜日なのです)。
 諸事情よりオンタイムで見られなくて録画はしているものの時間がなくて積みっぱなしなアニメのひとつです……。汗。
 時間が作れたらチェックしてみますね★
【2009/04/28 01:16 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *