忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/25 (Fri)
 と、いうわけで早いもので一周年です。

 巷は遙か5発売で大騒ぎと思われますが、私はとりあえずバレンタインSSが終わるまではVitaminXtoZともども積みになりそうです。……待っててくれ、ゆきちゃん(←ヒロイン最萌)。

 最近、職場で一騒動起きてまして、たかがバイトの身で入社以来最大の岐路に立たされていたりするのですが、「三次元は二次元と二.五次元に帰るための出稼ぎ」をスローガンに(?)乗り越えていこうと思います。

 そんなわけで、まあ、三次元はどうでもいいんですが(いいの!?)、それより一周年ですよ一周年!


 本日更新とはいかず、今書いているバレンタインSSが終わってからになると思いますが、一周年記念のSSが書けたらいいなーと考えています。

 アンケートで首位争いを繰り広げている、氷渡、冥加、芹沢のどれかでいこうと考えています。

 この3人の誰か×かなでで、もしリクエストがあればお聞かせ頂けると嬉しいです……と言ってリクエストが来た試しはないんですが、なんとなく毎回聞いてしまう。あわよくばお願いします。笑。




 それと。

 誘い受けっぽく感じられてしまうかもしれない、ということを事前にお詫びしつつ……なんですが、サイト運営について最近ちょっと思うところありまして。

 別の記事にも書きましたが、他ジャンルのサイトを作りたいなーという気分が日に日に高まっております。

 今も御覧のようにいっぱいいっぱいなので、掛け持ちで2サイト運営するのは現実的に考えて無理だと思うんです。

 だからそうなると、ねこてんに区切りをつけて、ジャンルを移行する決断をせにゃなりません。

 そういう状況なので、すでに予告してあるホワイトデー特別小説までは是が非でも更新したい所存ですが、その後の予定はちょっと今のところどうなるかわかりません。

 その時になったら今の衝動が収まってるかもしれないし、ますます強くなってるかもしれないですし。

 とりあえず、「もしかしたら最後かも」……ということだけは事前にお知らせしておきます。

 うちのサイトはもともと超マイナー捏造CP「氷渡×かなで」の布教を目的に生まれたサイトなので、そもそも需要の有無とかは気にしてないんですが、「サイト畳んだら、誰か寂しがってくれるといいなー……ひょっとして引き留めてくれないかなー」みたいないやらしい願望は、正直ちょっとありますよね。爆。
 まあホント、誘い受け発言以外のなにものでもないですが。笑。

 ともあれ、今は更新中のやつをしっかり片付けるべく頑張りますぜ。

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事ありがとうございます
こちらこそ温かいお返事をいただいてしまって、わたしのほうが泣いてしまいそうでした(>_<)ありがとうございます!

ががが画像が見られない…ですね!!(すみません…!下手絵が恥ずかしくてtwitter上から消してしまったのがいけなかったみたいです;)
特にサイトを持っていないので…ストレージサイトにUPさせていただきました!これでご覧いただけますでしょうか…!?('_';
http://firestorage.jp/download/53dbb8d1c67d98f33255276dc94225f5d1dd5ae2
次は日向子ちゃんも描きたいです!!

>ところでキョン様は、もしかしてTwitterのほうでフォローをして下さっているキョン様でしょうか??
……!!びびびっくりしました!まさか私のことを御存知いただけてるとは…!
ちゃっかりフォローさせていただいてますっ!あちらでもよろしくしていただけると嬉しいです(*´ヮ`*)v

コルダSS企画!今回のバレンタインシリーズも本当に面白いですね♪
読後のニヤニヤが止まりません…!ズコットにティラミス…!もう最高です!
そしてまたしてもお菓子雑学がすごい…ためになります(笑)

P.S.麻咲さんのSSにとても感動するのは「私の大好きな男の子のかっこいいところを描く!!」というよりも、ヒロインがとても思いやりがあって、そのヒロインに恋する男の子たちの葛藤とか深い想いとかが描かれてるところが素敵なんですよね!
麻咲さんの人間の深さを感じずにはいられないキョンでした。
キョン 2011/03/02(Wed)23:32:32 編集
★キョン様★
 ありがとうございます、イラスト無事拝見出来ました!
 下手絵などととんでもない、素敵すぎて部屋で1人で悲鳴を上げそうになってしまいました。まさかうちの子たちがこんなにカッコよかったとは。爆。
 自分では落書き程度の絵しか描けないので、とっても感激です。もし本当に日向子も描いて頂ける機会がありましたら、是非是非また拝見したいです。

 Twitterのほうも、リフォローさせて頂きますね。いつも下らないつぶやきばかり投下していて申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 バレンタインSSの感想もありがとうございます。少しでも楽しんで頂けているなら何よりです。
 作中のスイーツ雑学は思いっきり付け焼き刃でして、ちゃっちゃと調べたのでもしかしたら色々間違ったことも書いてるかもしれませんが、私も勉強になりました。笑。

 そしてまた誉められてしまったーっ……なんとももったいないお言葉です。
 なんのことはなく、私は多分悩んでいる若者が好きなんだと思います。笑。
 これからもキョン様に楽しんで頂けるように精進致しますので、重ね重ねよろしくお願いいたします!
【2011/03/03 14:56 麻咲 】
いつも楽しく読ませていただいてます!
コルダ3の初期の頃から毎日楽しみに覗かせて頂いてました。

読むたびに感激してなにか感想をかきたい!と毎度思っていたのですが、自分の文章の拙さから拍手ボタンだけでいつも終わってしまっていたのを、今回は↑につられてひょこひょこ出てきてしまいました(*>_<*)
ちょっと長文になってしまいそうなので…ひかないで読んでいただけると嬉しいです。

麻咲さんのストーリーにはいつも感動させられっぱなしです!こう…青春っていいな…!と胸がぐんぐんあつくなるのです!
深い理解と愛があるとこうもキャラがキラキラ光っていいるものかとびっくりします。しかも毎回神展開!こんな素敵な話をこんなにハイペースで読めちゃうのは正直ここだけだと思います…!

オリジナルの「太陽の国」もとても面白くて、読み終わるまでは続きが気になって夜更かしして読んでしまってました。日向子は芯がしっかりしていて素敵なヒロインだし、男の子たちも全員が秘めた過去に立ち向かっていく姿にとても感動しました。全員大好きです…!!!(是非ゲーム化してほしいです…!)
サプライズの連続で本当に最後までハラハラしましたし、最終話でorangeとwhiteと並んだタイトルを見たときは感極まってしまったり、ヘリオドールは宝石なくらいにしか思ってなかったのですが、意味を調べてまた驚いてしまったり…。麻咲さんは本当に博識ですごいなぁと思ってしまいます。

「過去を肯定するために幸せになる」とか、「好きになることで与えられてる」とか、ブログの言葉に胸打たれることも度々です。

私をこんなに毎回ドキドキさせてくれるサイトに、麻咲さんに巡り会ってとても幸せです。
麻咲さんには好きなものを書いてほしいなと思う反面、このサイトに出会えたきっかけのコルダもたまにでいいので書いていただけると本当に嬉しいです!
今まで溜め込んでいたぶん、すごく長くなってしまいました(>_<)お目汚しですみません!これからも応援してます!

P.S.私のイメージするヘリオドールのみなさんを描いてみました。
あわてて描いてしまったので、今度またじっくり描けたらいいなと思ってます!
http://s3.amazonaws.com/twitpic/photos/full/247925700.jpg?AWSAccessKeyId=0ZRYP5X5F6FSMBCCSE82&Expires=1298674098&Signature=oAH%2FoRYAb6J%2FQzrSGKNa%2BMSbcvc%3D
キョン 2011/02/26(Sat)00:26:56 編集
★キョン様★
 熱いコメントをありがとうございます。泣くかと思いました(本当に)。
 あまりにも誉められすぎて最初「違うサイトの人と間違われてない!?」と動揺してしまったほどですが、まさか「太陽の国」まで読んで下さっていたとは……。
 あれは当時の私の好きなものや、普段考えていたことがまるごと反映されているので、今読み返すともはやセルフ羞恥プレイなのですが(笑)、長い付き合いだったこともあり、キャラクターにもお話にも思い入れがあるので、気に入って頂けたならとても嬉しいです!
 しかもイラストまで描いた頂けるとはッ……と興奮して鼻息を荒くしながら拝見しようとしたのですが、何が理由なのか、当方には記載頂いたURLが開けないようでした。汗。
 もし理由にお心当たりがありましたら、大変御手数ですが教えて頂ければと思いますm(__)m

 そしてコルダ3についてですが、やはり細々とでも続けていっては?……というご意見が、オンからもオフからもありまして、放置気味になるかもしれませんが、継続するのもいいかな……と思い始めました。キョン様の心暖まるコメントも胸に刻みまして、よく思案してみます。

 ところでキョン様は、もしかしてTwitterのほうでフォローをして下さっているキョン様でしょうか??
 もしそうでしたら、あちらでもご挨拶に伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
【2011/02/27 13:27 麻咲 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *