忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/16 (Sat)
「遙かなる時空の中で」の無印から4の32人の八葉で色々妄想してみるバトンの第2弾です。
 まずは八葉たちにランダムに1~32の数字を割り当てて下さい。

源頼久→12
森村天真→19
イノリ→25
流山詩紋→29
藤原鷹通→5
橘友雅→18
永泉→11
安倍泰明→24
源頼忠→26
平勝真→6
イサト→13
彰紋→20
藤原幸鷹→10
翡翠→30
源泉水→4
安倍泰継→17
有川将臣→27
源九郎義経→2
ヒノエ→7
武蔵坊弁慶→31
有川譲→14
梶原景時→21
平敦盛→3
リズヴァーン→23
風早→28
アシュヴィン→32
サザキ→1
那岐→9
布都彦→22
柊→16
遠夜→8
葛城忍人→15

【では、割り当てた数字を元に質問に答えてみて下さい】

《1》現代に来た「1」が何故かスカウトされてTVのCMに出演。何のCM?

サザキ。
ケンタッ……じゃなくて、赤い羽共同募金はどう?

《2》「11」のエアギターと「24」のコアリズムだったらどっちが見たい?

永泉様と泰明さん。何してんだコンビで(笑)。CDドラマみたいに酔わせればやるよな。この2人は。
どっかだったら泰明さんのコアリズム。シュール過ぎる。

《3》「17」がもし白龍の逆鱗を手に入れたらどうする?

泰継さん。
調べる。めっちゃ調べる。なんか危険そうだから封印しとくか……って感じで未使用かな。

《4》「6」と「31」の中の人がチェンジしたらどう?
勝真さんと弁慶さん。違和感はあるが、最初からそうだったら納得できる。特に関さんの弁慶はありじゃね?

《5》「12」「16」「23」「28」がポーカー対決。ボロ勝ちしそうなのは? 逆にカモられそうなのは?

頼久さん。柊。リズ先生。風早。
柊に勝負事で勝てるヤツはいないと思う。笑。
……まあ、そう落ち込むなよ、そこの武士の人。爆。
《6》「7」「22」コンビ、「27」「30」コンビによるテニスダブルス対決。どっちが勝つ?

ヒノエ&布都彦VS将臣&翡翠!?
何この超決戦。汗。
これはあれだ、すごい接戦になって周りが固唾を飲んで見守ってるさなか、「そろそろ疲れたからやめるか」「少々飽きてしまったね」とか言いながら将臣&翡翠チームが気まぐれ起こして終わりそう。
布都彦が「そんなまだ決着がー!」とか騒ぐのをヒノエが適当になだめておけばいいさ。笑。

《7》担任の「10」先生と副任の「15」先生。どっちに二人きりで補習してほしい?

幸鷹先生、忍人先生。
これは非常にイメージしやすい。どっちにしろ中原ボイスだし。
忍人さんの指導は怖いから幸鷹先生指名で。

《8》今度はあなたと「2」「13」「18」「25」「26」でミステリーの演劇をすることに。あなたは名探偵の助手役。名探偵役、迷探偵役、容疑者A役、容疑者B役、死体役はそれぞれ誰?ちなみに真犯人は?

九郎さん。イサトくん。友雅さん。イノリくん。頼忠さん。
名探偵は……友雅さんかな。古畑チックな。
迷探偵は九郎。ちょっとアリバイがないだけで「お前が犯人に決まっている!」とかすぐ言う。
ガイシャは頼忠さん。多分文句言わないから。笑。
容疑者はイサト&イノリ。兄弟設定で。笑。
真犯人は私。やる気ない友雅さんを働かせるために事件を起こしてみた。狂言でした。爆。

《9》「8」がもし自動車免許を取ったらどんなドライバーになる?助手席に乗せてくれると言われたら?

えっ、遠夜が??
遠夜に言われちゃ断るわけにはなあ……ちょっと怖い気もするけど、怪我してもすぐ治せるし(そういう問題です)。


《10》その「8」の愛車のボンネットにでかでかと「生涯神子(or姫)命」とか描いてあったら?

とりあえず誰の差し金がつきとめて縛り上げ、ボンネットにくくりつけてドライブに行く。
わかったな、もうすんなよ、サザキ(決め付けか)。

《11》あなたの入浴中に間違って入って来てしまった「21」。どんな反応?

景時さん。
「うわ、ごめん、違うんだ!」とか騒ぎながら逃亡。だが朔に捕まって縛り上げられ、ボンネtt

《12》「9」「19」「29」「32」に無理やりコスプレさせた。バトラー、白衣、軍服、セーラー服……誰にどれを?

那岐。天真。詩紋くん。アシュヴィン。
バトラー→那岐。やる気ない執事だな。
白衣→あえてのアシュヴィン。白似合わなそうだな。笑。
軍服→天真くん。
セーラー服→まあ、詩紋くんだろうな。

《13》人知れず1人で泣いている「14」を見てしまったらどうする?

譲くん。
ま、理由は何となく想像がつくが……。汗。
ちょっと優しくしてあげよう。ヤンデレる前に。

《14》「3」と「20」、一緒に無人島に行くなら?

彰紋くんと敦盛さん。
もちろん敦盛さん! 笛で癒してくれるし、水虎になれば力仕事も出来るよ。

《15》「4」と「5」、どちらかのトラウマをあなたが肩代わりしなければいけないとしたらどっち?

泉水さんと鷹通さん。
……鷹通さん(マミイのこと?)。ちょっと泉水さんはヘビイ過ぎるよ。汗。

《16》さっき無理矢理セーラー服着せた八葉がいじけて「もう黒龍の神子の八葉になる!」って。なんとか説得してみて。

詩紋くん、ごめん。さてはいじめられっ子時代に着せられたのだね。泣。
戻っておいで。かわりに天真くんが着てくれるから!!



 以上です。
 またしても長いですが、お暇な時にどうぞ。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55163
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *