忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/05 (Tue)
遙かシリーズ・八葉大集合バトン

「遙かなる時空の中で」の無印から4の32人の八葉で色々妄想してみるバトンです。
 まずは八葉たちにランダムに1~32の数字を割り当てて下さい。

源頼久→14
森村天真→7
イノリ→21
流山詩紋→22
藤原鷹通→29
橘友雅→6
永泉→15
安倍泰明→8
源頼忠→30
平勝真→16
イサト→5
彰紋→31
藤原幸鷹→23
翡翠→9
源泉水→4
安倍泰継→17
有川将臣→26
源九郎義経→3
ヒノエ→18
武蔵坊弁慶→10
有川譲→32
梶原景時→19
平敦盛→2
リズヴァーン→27
風早→11
アシュヴィン→25
サザキ→1
那岐→12
布都彦→24
柊→20
遠夜→13
葛城忍人→28

【では、割り当てた数字を元に質問に答えてみて下さい】

《1》「13」「21」が何故か漫才コンビ結成。どっちがツッコミ? 

遠夜とイノリ。中の人繋がり。笑。
ツッコミはもちろんイノリで。成立はすると思う。

《2》「5」「6」「15」「19」「27」がバンドを結成。ボーカルは誰? バンド名は?

イサト、橘友雅、永泉、梶原景時、リズヴァーン。
ボーカルはリズ先生じゃないのは確かだ(中の人的な意味で)。
そんなわけでイサトがボーカルで。
バンド名は「NO BLUE」。青龍がいないから。笑。

《3》「20」「31」がなんと知事選に出馬。当選するのはどっち?

柊と彰紋。
なんという生々しい対決。笑。
柊が色々大人げない罠を仕掛けそうだけど(笑)、結局彰紋くんが人徳で勝つ予感。

《4》「14」「30」がホストクラブでバイトを始めた。指名が多いのはどっち?

源頼久と源頼忠。爆。
狙ってません。偶然です。笑。
ここは引き分けか……。
神子が「お客さんを私だと思って接して下さい」とか言えばいい。むしろ執事カフェみたいになりそうだが。

《5》「7」と「12」が賭けをした。勝った「7」は「12」にどんな罰ゲームをさせる?「12」の反応は?

森村天馬と那岐。
高校生コンビ。リアルだな。
罰ゲームは「詩紋の物真似」で。笑。
すげぇ嫌がりそうだけど、やったら超ソックリみたいな(当たり前です)。


《6》「2」が心身ともに10歳若返ってしまった。そんな彼はどう?

平敦盛。
泣き虫あっつんキター!! お持ち帰りぃぃぃぃ!!

《7》「18」「23」「32」がルームシェアを始めた。主に家事を担当するのは誰?

ヒノエ。藤原幸鷹。有川譲。
ちょうどよく主夫がいた! 譲くんです。
休みの日は幸鷹さんも手伝ってくれそう。一緒に買い物に行って兄弟に間違われてしまえ。
ヒノエ、せっかくシェアしてもあんまり帰って来なそうだ。

《8》「22」が犯罪の容疑をかけられて逃亡する羽目に。何の容疑?逃げ切れそう?

流山詩紋。
確か漫画であったよね。セフルに間違われて捕縛ネタ。
だから容疑は鬼容疑(?)。多分すぐ捕まる。笑。

《9》あなたは「8」「28」のクラスメート。隣の席になりたいのはどっち?

安倍泰明・葛城忍人。
どっちも緊張するから嫌だな。笑。
まあ、泰明さんかな。あんまり干渉しなさそうだし。

《10》「3」「9」が衣装チェンジしたらどう?

源九郎義経。
翡翠。
どっちも白基調だし普通に似合うと思うけど……九郎の衣装は十六夜記じゃないっすよね?。笑。
個人的に翡翠のポニーテールが見たい!!

《11》「16」に「実は隠し子がいる」と打ち明けられたらどう? どんなパパになりそう?

平勝真。
想像したら意外にも違和感がない。笑。
心配性の子煩悩になるんじゃないかね。特に娘だったりなんかしたら……。

《12》「24」「25」がもし上司と部下だったら、どっちが上司? 上下関係は円満そう?

布都彦。アシュヴィン。
上司はもちろんアシュヴィン。布都彦は真面目に付き従うだろうけど、ちょっと振り回されそうだ。

《13》「4」にいきなりアニマル耳が生えた。何耳? 本人はどんなリアクションを?

源泉水。
熱烈にうさ耳希望!!
「わ、私のようなものがうさ耳など生やしてしまって申し訳ありません……あぁ、神子っ、私は人参は頂いても札を差し上げられません……!」


《14》「11」「17」「26」「29」とあなたの5人で劇をすることに。あなたが姫役。他は王子様役、魔王役、姫の従者役、木の役……誰がどの役?

風早、安倍泰継、有川将臣、藤原鷹通……まあ、頼めばやってくれそうな面子ですな。
配役は、王子→鷹通さん、魔王→将臣くん、従者→風早、木→泰継さん。笑。
ああ……魔王に拐われたい。爆。

《15》1日だけ「10」になれたら何をする? 更にもう1年延長してもいいと言われたら延長する?

武蔵坊弁慶。
ひたすらひたすら九郎で遊んでみる。
1日で十分です。笑。

《16》「1」が八葉を辞めて普通の男の子に戻りたいと言ってるよ。何とか説得してみて。

サザキ。

……むしって布団に詰めるぞ(それは説得ではなく脅迫だ)。

とりあえずあんた「男の子」じゃないだろ。笑。

 ……以上です。お疲れさまでした。
 ちょっと面倒ですが、楽しんでもらえれば幸いです。
 回すも止めるもお好きなようにどーぞ。


携帯の方はこちらからお持ち帰りできます☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *