忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1] [2]
2024/05/13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/08 (Tue)
 があったので書き足して完成させてみた。
 私の好きなコピペ改変のひとつ。




コンシューマー乙女ゲーム入場!!

 サクリアは生きていた!! 更なる研鑚を積み元祖乙女ゲームが甦った!!!
オーブハンター!! ネオアンジェリークだァ――――!!!

 学園恋愛SLGはすでに我々が完成している!!
ときめきメモリアルGSだァ――――!!!

 忍び込みしだいヤサガシしまくってやる!!
 CAPCOM 代表 フルハウスキスだァッ!!!

 真剣の斬り合いなら我々の歴史がものを言う!!
 壬生の狼 人斬り集団 幕末恋華・新選組!!!

 真の耽美を知らしめたい!! マイネリーベ 優美なる記憶だァ!!!

 シナリオは金太郎飴だが音ゲーパートなら全ステージオレたちのものだ!!
バンギャの妄想 放課後のLOVE BEAT!!!

 社内恋愛対策は完璧だ! 企画営業部所属OL デザート・ラブ!!!!

 この店のご指名・ナンバー1は私の彼である!!
 深夜の黒蝶が来たッ ラスト・エスコート!!!

 カップリングバリエーションなら絶対に敗けん!!
 三人娘のロマンス見せたる サイバーフロント ファンタスティック・フォーチュンだ!!!

 異種族同居(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
 Dimpleのピュア・ラブコメディ らぶ☆どろだ!!!

 TAKUYOから女怪盗が参上だ!! 恋ドロボー 怪盗アプリコット!!!

 お姉様の死の謎を捜査したいからオフィスレディ(女秘書)になったのだ!!
令嬢の名推理を見せてやる!!令嬢探偵!!!

 抹茶のおともに桜餅とはよく言ったもの!!
 秘伝のレシピが今 芹屋でバクハツする!! 茶店経営 召しませ浪漫茶房だ―――!!!

 龍神に選ばれし神子こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの神ゲーがきてくれるとはッッ 遙かなる時空の中で!!!

 人間になりたいからここまできたッ 動力一切不明!!!!
 タカラの人形育成(ショタ)SLG ピノッチアのみる夢だ!!!

 オレたちはスポーツゲーム最強ではない原作付乙女ゲームで最強なのだ!!
 御存知WJ テニスの王子様シリーズ!!!

 人魚姫の生まれ変わりは今や日本にいる!! 王子様を驚かせるソーマはないのか!!
マーメイド・プリズムだ!!!

デカカァァァァァいッ説明不要!! おデブヒロイン!!! 100kg!!!
乙女的恋革命★ラブレボ!!!

 スーパー解釈はセレクションで使えてナンボのモン!!! 超本格クラシック!!
本家ネオロマから金色のコルダの登場だ!!!

 八犬士は私のもの 邪魔する親友には思いきり嫉妬し思いきりへこむだけ!!
 ヒロイン放置プレイ統一王者 転生八犬士封魔録

 思い出作りに卒業旅行へきたッ!!
 男女混合ボードゲーム ツアー・パーティー!!!

 創作料理に更なる磨きをかけ ”RPG”うるるんクエスト恋遊記がやってきたァ!!!

今の王子に目覚めはないッッ!! 全員プリンス リプルのたまご!!!

 八百比丘尼の伝説が今ベールを脱ぐ!! KIDから 水の旋律だ!!!

 サーキットでならオレはいつでも全速力だ!!
燃えるレーサー バックラッシュ 子安武人プロデュースで登場だ!!!

 朱雀編のゲーム化はどーしたッ 七星士の人気 未だ消えずッ!!
 萌やすも燃やすも思いのまま!! ふしぎ遊戯玄武開伝・鏡の巫女だ!!!

特に理由はないッ ヒロインが逆ハーレムは当たりまえ!!
花宵にも期待だ!!! 携帯ゲーから移植!
オレンジハニーがきてくれた―――!!!

 シンプル2000で生まれた本格乙女ゲー!!
 神隠しの森のデンジャラス・ロマンス 硝子の森だ!!!

 マイナーゲームだったらこのタイトルを外せない!! 超 A 級占い師 トラブルふぉうちゅんCAMPANY☆はぴCUREだ!!!

 超一流パティシエの超一流の洋菓子だ!! 紅茶とセットで召し上がりやがれッ
喫茶店の経営!! きまぐれストロベリーカフェ!!!

 鬼斬丸封印はこの玉依姫が完成させた!!
 季封村の切り札!! 緋色の欠片だ!!!

 ぼくらの天使様が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 女王陛下ッッ
 宇宙は君を待っていたッッッアンジェリークの登場だ――――――――ッ

 加えてフルコンプ達成に備え超豪華なリザーバーを4作御用意致しました!
 ノベルゲー そしてこの宇宙にきらめく君の詩!! 個性派移植ゲー DoubleReaction!! IF乙女いと♪の2作目!星の降る刻! ……ッッ 
 どーやらもう1作のキャラは全員秘密のエデンでジュテームしている様ですが、教科書に刻まれた暗号の意味を解き明かし次第ッ熱い愛を見せてやりますッッ





元ネタ
http://allenter.jpn.org/index.html

拍手[0回]

PR
2006/12/18 (Mon)
 昼のバイト先で「フルハウスキス」のコミックスを二巻から四巻まで買った。

 面白い……!!

 三巻収録分くらいまでは雑誌掲載時に読んでた内容が主だったけど、読み返してもうまいなぁと思った。

 流石は佑羽栞、同郷の星だぜ。

 オリジナル要素にゲーム版の要素を絡めるのがうまいから、ゲームの雰囲気をそのまんまちゃんと漫画にしてくれてる感じ。

 シナリオもほぼゲーム版をなぞっているし。

 乙女ゲームだから実際は徐々に攻略してるキャラがメインのシナリオになっちゃうんだけど、ちゃんと折衷して四人それぞれの事情を書いていくみたい。

 まあ、最終的には御堂一哉とくっつくだろうけど。笑。
 それは少女漫画の様式美「先着の法則(物語の一番最初に出てくる男と結ばれる)」だからいたしかたない。

 話の途中から交際できるのがゲームの売りの一つだったけど、こちらはどうなることやら……??

 四巻は瀬伊がフラれたとこで終わったけど、次は誰が動くのかね(雑誌ではもう動いたかもしれんが)。

 続きが楽しみなんだぜ。

 遙かみたいなオリジナル要素強いコミカライズもすごくいいんだけど、フルハウスキスはこういう路線でいってほしい。


 あと四巻は表紙の麻生がカッコ良すぎるのでやめて下さい。「フルキス2」買いたくなるから止めて下さい。泣。

拍手[0回]

2006/11/05 (Sun)
 遙かなる時空の中で3シリーズのトリプルパックがほしくて仕方がないが貧乏なので、神子真書だけとりあえず買おうかなあと検討中。

 昔からよくやってたなぁ。攻略本買ってやった気になる作戦。笑。
 フェイバリットディアやらラングリッサーやら。
 アンジェリークも最初攻略本だけで半年過ごしたよ。ハードのPC-FX(当時四万ちょい)貯金に半年かかったからね。
 
 PC-FXって言われてすぐ機体のビジュアルが浮かぶ人の三割はアンジェリーカーじゃないかと妄想。あれは悪魔の白い箱だったわ。笑。

 あの買い物は私の人生を確実に変えたね。中学時代の友達は全員アンジェリーカー……というか、やってない人にもやらせてたからな。笑。

 文芸部(厳密にはそういう名称じゃなかったけど)の仲間とオリジナル脚本でアフレコやったのとか懐かしい。


 高校入ってからも、天レクの特典(だっけ??)のクリアファイル見て声かけてくれた子がいて、今でも友達だし。


 遙トリプルパックがそこまでのキーを握るかは不明だけど、買うとしたら本命バンドが潜ってる今なんだろうなぁ。どうしましょ。
 クリスマスまで待って自分へのプレゼントにするのが例年のパターンだけどね~。





 ライブ行きはじめてお金なくなってから離れがちだったんだけど、やっぱ好きなんだよなぁ。乙女ゲーム。

 ちなみにアンジェ、遙、GS、フルキス、恋華が私の好きな乙女ゲームシリーズベスト5。
 これらのこと最近うちの人に熱く語り過ぎて恐らく引かれ気味なので(笑)、ここで熱く語るかも。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *