忍者ブログ
乙女ゲーマー麻咲(あさき)の、2.5次元を彷徨うブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  web拍手★
  ブログ内検索
  お気に入り
Lost Heaven
↑↑美夜プロデューサー様の素敵過ぎるマイドルSSサイト★



ありったけの愛を君に
↑↑かりんプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



ときめきの星たち★彡
↑↑みさきプロデューサー様の素敵過ぎるブログ★



維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)

新品価格
¥3,670から
(2010/12/1 23:28時点)





Marchen(初回限定盤)

新品価格
¥3,800から
(2010/12/1 23:30時点)





Vitamin XtoZ Limited Edition

新品価格
¥6,899から
(2010/12/1 23:32時点)













キミとWonder★Kiss!を応援中!














うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎















  リンク


 

  カウンター
  プロフィール
HN:
麻咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/03
職業:
フリーター
趣味:
ライブ、乙女ゲーム、カラオケ
自己紹介:
好きなバンド

janne Da Arc
Angelo
犬神サーカス団
シド 
Sound Schedule
PIERROT
angela
GRANRODEO
Acid Black Cherry 他

好きな乙女ゲームとひいきキャラ
アンジェリークシリーズ(チャーリー)
遙かなる時空の中でシリーズ(無印・橘友雅、2.藤原幸鷹、3.平知盛、4・サザキ) 
金色のコルダシリーズ(1&2・王崎信武、3・榊大地、氷渡貴史)
ネオアンジェリーク(ジェット) 
フルハウスキス(羽倉麻生) 
ときめきメモリアルGSシリーズ(1・葉月珪、2・若王子貴文) 
幕末恋華シリーズ(大石鍬次郎、陸奥陽之助) 
花宵ロマネスク(紫陽) 
Vitaminシリーズ(X→七瀬瞬、真田正輝、永田智也 Z→方丈慧、不破千聖、加賀美蘭丸) 
僕と私の恋愛事情(シグルド) 
ラスト・エスコート2(天祢一星) 
アラビアンズ・ロスト(ロベルト=クロムウェル) 
魔法使いとご主人様(セラス=ドラグーン)
危険なマイ★アイドル(日下部浩次)
ラブマジ(双薔冬也)
星空のコミックガーデン(轟木圭吾)
リトルアンカー(フェンネル=ヨーク) 
暗闇の果てで君を待つ(風野太郎)
ラブΦサミット(ジャン=マリー)
妄想彼氏学園(神崎鷹也) 他

バイト先→某損保系コールセンター 

  バーコード
  アクセス解析
[1] [2]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12 (Fri)
 デートイベントやってるうちに真剣に「星コミ」やりたくなってきた……D3の思うツボだ……!!



 つ……釣られるもんか!!

拍手[0回]

PR
2008/08/25 (Mon)
 トゥインクルデート携帯サイトの新企画!

 作品ごとに好きなキャラ一名に投票。月に一票しか投票できないのでかなり正確に民意が反映される筈。

 この投票結果によって今後の配信物などサイト運営が左右されるらしいのです。

 つまり人気キャラが優先して待受やミニゲームを作ってもらえるということですよ。

 ジューンブライドとかクリスマスとか、人気イベントがキャラ固定だから「キヨと結婚したい!」とか「紅蓮とクリスマス過ごしたい!!」って意見があったのかしらね。

 そうか……ということはもう、天祢さん(投票するまでもなく不人気)のことは諦めろということですね!!

 絶望した!!シビアな格差社会に絶望した!!


 ……まあいいや、少なくとも私は一票入れますよ、と。


 さっき間違えて山南さんに入れるつもりが新八に入れてしまったので(笑)、ここは慎重に……。



 まあ、でもこういうオフィシャルな人気投票はやってほしかったんだよね。
 誰が人気あるのかとか興味あるし。
 ま、およそわかるけども。

 メルマガとサイトの画像見る限り、もはやD3の中の人も本命の予測は立ってるんだな……。汗。


 今月は一週間しかないから、一票でも余計に貢ぎたい人はお急ぎになって。

拍手[0回]

2008/03/14 (Fri)
 というかバレンタイン企画のレスポンスだね。

 去年はVitamin Xの真田先生からいただきましたが、今年は天祢さんからもらいました。

 バレンタインに上げたケーキは一口一口噛み締めて食べてくれたそうです。


 ティラミスじゃ噛み応えなかっただろうなぁ。笑。

 今回のお知らせメールは、ケーキ獲得数が二位に大差をつけてぶっちぎりだった仙道清春@Vitamin Xでした。

 バレンタインイベントは事実上のトゥインクルデート全キャラ人気投票なわけで、作品人気を含めてリアルにわかって面白い……反面、多分ラスエス2で最下位と思われる天祢さんの不人気さがせつないです。


 受け付けない人多かったのかね……女難具合が。笑。
 それともあれですか? 自分が決めたルールを自分ですぐ破るからですか? 爆。


 恋華シリーズ一番人気はやっぱり大石かぁ、あいつケーキ食って何て言うんだろう? 怖ェ。笑。

拍手[0回]

2007/11/30 (Fri)
 D3P携帯公式で、マーメイドプリズムの新しいwebゲームと、ラスエスのブログが始まった!!

 マーメイドプリズムは前作が異世界シーベンスファルデが舞台だったのに対し、今回は現世篇。
 しかもサブキャラたちが攻略可能という、廉価版の販促を意識したであろうおいしい内容。笑。

 ちなみにwebゲームしかやってないけど、マーメイドプリズムでは意外にも純くん本命。
 意外にも、と自分で思ってても第三者からは「そんなに意外じゃないよ」とよく言われるが。笑。

 あの現世バージョンの地味なルックスがまたいいじゃないですか。
 なんかギャルゲーの主人公みたいで。笑。


 ラスエスのほうはホストたちが営業用ブログを始めた……という設定で、ポイント使ってお酒(種類によって消費ポイントと、アップする好感度が変わる)をオーダーすると読める……というアコギな(笑)サービス。

 10Pからでオッケーだから、特にホストと仲良くならず、ブログだけ読みたい場合はそんなに消費しないけども。

 しかもコメント送信もできるという。まあ、私は特に書きませんが。笑。


 ちなみにラスエスでは最萌は鷹見彬かな。
 鷹見彬、本名・片桐仁ね。爆。

 偶然にしても素敵過ぎるネーミング。笑。
 しかしGSの三原色くんとか、ヘブンの成瀬さんとか、三木さんはこの手の役やらすと巧いよねぇ……。


 ラスエス、マーメイドプリズム、令嬢探偵は最近すげー気になる。
 中古売ってたら買うかなあ。

拍手[0回]

2007/05/30 (Wed)
 D3サイトにて、いよいよ真田正輝先生とのジューンブライド企画がスタート。

 この人もわかりやすかったが、銀児とキヌさんのネタキャラっぷりも徹底してるな~。

 こどもが好きそうなもん選べば真田先生、ドレス以外一番金がかかんないの選ぶとキヌさん、こんな結婚式だけは嫌だってやつを選べば銀ちゃんだ。笑。

 キヌさん、ドレスも実は貢がれもんだったら0円結婚式じゃね?? おそるべし、傾国の美女。笑笑。


 っていうか後輩の結婚式に乱入して花嫁拐うT6おとなげねーな。特に地獄の高尾太夫。爆。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *